でざふぇすのかけたよ。


 先日にラフを描いた「デザインフェス08」の作品を
 テンプレートに移し描きましたぁ~ニコ
①
②
 まぁ。。。鉛筆書きに色を乗せただけなので
 かなり絵としては汚い仕上がりなのですが。。。
 なんと申しましょうか。。。
 自分のスタイルな描き方じゃないと。。。
 こうなるよねぇ~汗;

 結構ベタなデザインな感じだけど
 少なくとも私はそのベタの衣装が欲しいかなぁ~ってわけで。てへ
 
 テーマは 『 カウガール風パンク
 
 あと割とシンプルにしておけば、
 制作ってことになった際にてを加えやすいだろうってこととか、
 世界観的にこのくらいはOKじゃないか~とか、
 そのた諸々のことも考慮してってわけだったり。・・・

 割とアメリカ産の映画。。。ちょっと時代が前な設定とかだと
 ちょっと気の強めなヒロインとか、酒場の女将がこんな感じだったり?
 あと、Pop-Rock系だとこう言う感じの衣装があったり。。。?
 まーこう言うのはたまにするかなぁ?
 さすがにそれで外はウロウロしないけど。。。
 
 もしかしたら、数日内に投稿サイトの方に出てくるかも?
 現在、他のも考え中だったりなわけです。羅琉 ニヤリ
 
 あー前回ラフを描いた「赤ずきん」どうしようかなぁ~
 テンプレートでやると普通に描くより手間だったりな感じだし。。。
 投稿するならもっと王道攻めた方いいかなぁ~キワモノよりも。。。
 なんてちょっと打算も含めて思考錯誤って感じなわけです。なんも知らない

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/98-0c7b6186

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった 玉と棒 3位さんのライブ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 弱虫アークス 宇宙強大 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 蒼い時計兎 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 PTNG 効能は水道水? クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 爆弾処理班 ちょっとした一言 不便な機能 孤高さんならでは? CVエノモト 瞬発ストレス ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) ざわざわする確率 その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 メセタの雨は降らない メセタイーター 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 回線殺し メセタはムーンより重い 蔵守 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? アル。。。いや、アルさん!? 倉子 500円分のもあればな~ わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 春うらら クロといっしょ 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 我々は強いられている 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 ブルーバック マスク&コピー キメラピクチャー 久々に転生 撮影スタジオ 凹み寝 PSO2で初の大ポカ 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 気持ち大事 モチベーション PTトラップ 嗚咽が。。。 そんな継承要らない ネオプロフィール キャラ設定 ☆12なので虹色告知はありません 

QR

QR