こんなとき。。。時々口の中から鉄分が?


 ここ最近はメイン2号のRock-Ⅱさんの強化計画の為に
 バザーとトレードリストとの戦いをしてるImagine Life。。。羅琉 ニヤリ
 指輪と耳飾りの購入には成功。。。値段もそこそこ。
 そして、次のターゲットとして背中の装備などを探し巡り。なんも知らない

天使の羽

 『アークウィング』をムリムリで購入。。。ガーン
 入手を早めたかったこともあって、予定金額を50万マッカもオーバー。。。eeee
 えぇ。。。190万マッカで購入Death。。。ドクロ
 何かあまりにも高額過ぎて。。。口の中に少し鉄の味を感じてしまったり。
 いくらなんでも。。。と思ったんだけどねぇ。。。
 何て言うのか、探すのが面倒になっちゃったのとか。。。
 他にも探すものとかあったりで、もぉ~高いんじゃないかなぁ~とは思ったんだけど
 本当、無理矢理自分の中の何かを押さえ込んで購入にいたったわけです。汗;
 
 立て続けの高額商品購入でもぉ~スッテンテンです。どよーん
 新宿の皆ぁ~オラにちょっとばかりのマッカをわけてくれぇ~ってな勢いです。
 そんなわけで泣く泣く倉庫にあった「象の卵」をトレードへ。。。
 まぁ~卵こそ最近は集めやすくなったけどなぁ~意味不・・・・
 
 あとはメインの服装だけかぁ~
 でも、本当目途が全然立たない感じなので
 前途多難であります。意味不・・・・
 何とかショット強化系の装備で固められれば。。。


 そして、待望の出来事もあったり。ニコ
 黒馬さんと一緒!Ⅱ
                                ※ 写真は随分前の物になります。

 祝・騎乗悪魔追加! 

 前から「バイコーン」が追加されないかなぁ~って言ってたのだけど
 ついに馬系の騎乗用悪魔が追加されました。きゃー!
 スレイプニルも馬と言えば、そうなんだけど。。。
 何か。。。私的じゃないと言うか。。。汗;
 乗るなら「バイコーン」か「タラスク」が良いなぁ~なんて思ってたんだよねぇ。
 まぁ~今回追加された中で「オルトロス」も結構魅力的なんだけど
 騎乗ってことならやはり「黒馬のバイコーン」ってわけです。泉こなた
 「ユニコーン」も同じ種類だけど。。。やっぱり私的じゃないしなぁ~
 この2本角がイイって言うかぁ~羅琉 ニヤリ

 でも、この「バイコーン」って実はかなり電波キャラだったりもするんだけどね。
 プレゼントの時に「アヒー!」とか「耳の中から~が出てきた(?)」とか
 かなりの電波トークな感じだったり。。。汗;
 まぁ~ユニコーンの亜種だしね。。。そこは仕方ないのかなぁ?
 
 そして、現在コツコツと「バイコーン」とのやり取りをしてたり。
 早く「黒馬騎乗指輪」が手に入らないかなぁ~
 うーん、一定レベル以上ではないと出してくれないとかだったら嫌だなぁ~・・・
 
 それと何でも今現在「女神転生IMAGINEの衣装を考えましょ~大会」が
 巷で開かれているのだとか?
 ちょっと面白そうだなぁ~なんて思いつつも
 ど~もその応募先のシステムがわからなかったり。。。意味不・・・・
 でも、まぁ~私自身「もしも、私だったらどんな衣装が欲しいのか?」みたいなのを
 ブログでそのうちにやろうと思っていたので
 応募するしないを関係無しに一度描いてみようかなぁ~なんて
 思うような、思わないようなぁ?
 まぁ~気が向いたらってことでやってみよっかなぁ~ニコ 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/94-b6b68aa7

Comment

竜崎ミクル

今回の騎乗アクマの実装はGJですよ^^
ケイブさん頑張ったねw
特にユニとバイコは待望のアクマ♪

先日ユニに騎乗してる♀DB見ましたけど
なんと横乗りしてました@@
mikoさん知ってた~?
俺はかなりの衝撃を受けました(笑)
  • URL
  • 2008/10/03 14:26

Miko-Rock!

騎乗悪魔もどんどん追加されていくと嬉しいんですけどねぇ~v-407
次は「タラスク」を希望です。

馬系の騎乗が横乗りなのは画像で見てたけど
やはり自分で乗って体験が一番ですしね。
私も何とか入手出来るように奮闘中ですよぉ~v-392
  • URL
  • 2008/10/03 23:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR