スタッフぅ~!×2


 ~前回までのあらすじ~
 
  交流のある女神転生ブロガーさんのユーザーイベントに
  スタッフとして参加することとなったRockさん。。。キPーハ
  前日に準備を済ませて、いざイベント会場へと赴くことに。
  なんやかんやでイベントも始まって、
  Rockさんは自分の持ち場。。。第二ポイントにて参加者を待つこととなったのでした。
羅琉 ニヤリ


   『 Lost Message 』スタッフ参加奮闘記?vol.2

 00.jpg

 とりあえず、参加者さんが来るまで待機あるのみです。泉こなた
 さすがに待つだけもアレなので、月9ドラマで織田さんを見ながらっと。。。
 そして、15分が経過したくらいに。。。

 1人目キターっ! きゃー!
 
 とりあえず、台詞台詞っと。。。
 そこれちょっと失敗したなぁ~ってことが1点。。。
 台詞のみに従事し過ぎて、
 こ~会話の切れ目みたいなのを考えてなかったなぁ~汗;
 私の台詞はこんな感じ。。。

  ここに博士が書いたメモが落ちてたよ。
  ユーザーIDは「2010」。。。パスワードは破れててわからないみたい。。。
  うーん。。。せめてパスワードのヒントでもあれば。。。
  まぁ~それがわかってもアクセスが出来ないとダメなんだけどね。。。


 ここで最後に「以上、通信終了。。。」とか最後に付け加えたら良かったな~なんて。
 他のスタッフさんは、それ上手くやっていたらしくて、
 ど~会話が何処まで続くのか?みたいな、
 切れ目って言うのかな~上手く出せなかったなぁ~って。意味不・・・・
 
 さすがに4人程捌いた頃になると、ちょっと違う方法をとか考えたりで
 まず「座る」状態。。。会話の際に立ち上がって。。。
 会話が終わったらまた「座る」って感じにしてみることに。
 それで参加者さんが「あ~メッセージ終わりなんだ~」って察してくれるようにしたりで
 まぁ~進行していったわけです。ニコ
 
 途中途中、PTチャットでスタッフ同士でやり取りしたり、
 結構あっと言う間ま感じでした。
 イベントの内容等は、主催者様のブログに任せるとしてっと。。。
 自身結構楽しめましたよぉ~かお
 
 イベント終了の合図が掛かり。。。
 ポイントから集合場所へ戻る事に。
 優勝者の発表とか、閉会挨拶とかをしたり。。。
 そんな光景を裏方から見るもアリかなぁ~なんて思ったり。
 そして、最後に打ち上げ花火を上げることになりました。アップロードファイル
 
 以前あったナカノの花火大会。。。
 重力や花火の小ささなんかで、良い写真取れなかったからなぁ~eeee
 ここはチャンスとベストポジションへと配置するRockさん。。。
 しかし。。。

 よっこいしょういち・・・2

 !? 

 よっこいしょういち・・・

 よっこいしょぉ~いちっと。。。

 逃ろ~!

 わー!にげろぉ~!
 
 って、わけでもなく。。。
 ベストスナップに焦り過ぎて、

 Rockさん。。。動く。。。(大暴走操作)ガーン
 
 自分の思い描いた「花火を座りながら眺める艶のあるRockさん」の想像。。。絵文字名を入力してください

 崩壊です。。。TT、fTT

 そして、大団円のままイベントは終了。
 終了終わりにちょっとした会話な反省会です。ニコリ
 またこうイベント出来たらぁ~とか、今度はこんなのどうかなぁ~とか。。。
 今回のイベントのストーリーの話とか、女神転生の話とか。。。
 まぁ、ゆる~く反省会です。人
 こう言うのってそのくらいが丁度良いですしねぇ。
 こぉ~少し余韻に浸りながらくらいが?照れる
 
 私もこう言うのって主催したいところだけど
 人脈の狭さ、無銭ユーザー、企画性。。。それらでダメ臭いからなぁ~
 悪魔の逸話を絡めたクイズなんかが丁度良いのかも。汗;

 またこう言うイベントの企画があったら参加したいかも。
 やっぱりお祭りはいいもんだなぁ~
ニコ


追記:
  参加者の方に時々当ブログに足を運んでるれる方が居たみたいで
  「ブログ見てますよ~」って挨拶が結構嬉しかったかも。ニコ
  こちらもRock-1(メイン1号) の衣装を
  Rock-2(メイン2号) に移しておいたから気付いてくれたのかもだけど
  あ~Rock-1の方でスタッフすれば良かったかなぁ~とも思ったり。汗;
  また機会の際はよろしくですよぉ~かお

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/90-5e09daa1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 沸かない蟲はただの虫 アドバンスド値引き要求 玉と棒 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 レイヤー地獄 弱虫アークス アブ 蒼い時計兎 春子たん 顔芸 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー 箱割り屋 ストリートステージ 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? 春うらら クロといっしょ キメラピクチャー ブルーバック スクラッ鬼 地球案内人は天使だった 1000メセタショップ店員 効能は水道水? マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 3位さんのライブ 英会話しない兎 いつものリサ的なやーつ ディスティニー推し リング☆ドリーム レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 月日を感じる今日この頃 重力下での戦闘 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 DevilBuster リアル孤高さん 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 出汁の味を知る龍族 皆で幸せになろうよ 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 PTNG 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド AISの方が合理的 宇宙かける機械少女 ゆうこにパンパーン♪ ブースター、コレクトの味方 回線殺し フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 ☆12なので虹色告知はありません この素晴らしい異世界に・・・ つまんねー事聞くなよ! ゴブリン殺し メセタの雨は降らない メセタイーター アル。。。いや、アルさん!? 細めは強キャラ説 倉子 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い 蔵守 こんばんわ、黒柳さーん! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 今更感 三流ARKS 内容は無いようとは言わせないよー てみたー ウルクチャンナノンチャン エルダーツヨインダー! 3人も4人も押しが肝心。。。じゃねよっ! Hrがカンスト 今が低迷期? 剣の巫女のアリサ ベルセルク? その船、沈没させるぞ! バスター出来ないクエスト 僕達はマナーを問われているんだ! 玉転がし 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 気持ち大事 モチベーション キャラ設定 フォトンの覚醒 駆逐してやる 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 孤高のレシピ ネオプロフィール そんな継承要らない 無事じゃない死亡 我々は強いられている 凹み寝 PSO2で初の大ポカ PTトラップ 嗚咽が。。。 ヒーローはいらない 幸せのふとっちょ鳥 不便な機能 爆弾処理班 ちょっとした一言 孤高さんならでは? 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 自分の家の消火は後回し 

QR

QR