コラボ!~Act-1~


 「チアフルパンツ」を求めてカード集め。。。
 そんなことをブログに書いていたら。。。
 交流のある女神転生ブロガーさんから、ありがたい計らい
 「アーシーズ」のカードをあげますよぉ~ってお話でした。ニコリ
 そんなわけでブログを介しての初接触ですよぉ~グー!
 
 オンラインで会うのは初めてだなぁ~泉こなた
 とりあえず、INをしたら約束の手順でリストを確認。
 そして、ついに約束のときが。。。
 
コラボ!

 「MiKo-Rock!」と「たーんとIMAGINE」のコラボ企画がここに。。。きゃー!
 交流が始まり早数ヶ月。。。ついに実現ですよぉ~TT、fTT
 決して。。。

 MiKo「姉ちゃん、えぇ肌しとるのぉ。。。スベスベじゃけぇ~へへへ。。。絵文字名を入力してください
 Turn「その汚らわしい手で。。。私に触れるなっ!ムッ」 

 。。。って構図ではありません。eeee
 実は「たーんさん」のラフは以前一度描いたことがあったんですよねぇ~泉こなた
 雰囲気だけのデフォルメ画だったので載せてはなかったのだけど。。。
 ゴーグルは。。。その。。。画力的な問題で省きました。。。、f
 立体感が出せなかったんだよぉぉぉ~TT、fTT
 
 とりあえず、連絡が繋がり。。。
 「たーんさん」が魔坑道(銀)をソロで周回中だったようで
 銃士型Rock(メイン2号)で直接魔坑道に向かうことに。羅琉 ニヤリ
 よーし、さすがにタダで「アーシーズカード」を貰うのも気が引けるし、
 以前「アーガマを私も欲しいなぁ~」みたいなことを言ってたと思ったので
 それを持っていくことに。。。
 やはり「渡る世間は Give & Take!」ですよぉ~グー!
 
 そんなわけで銃士型RockさんLv48。。。久々の魔坑道到着。かお
 祝・初対面!きゃー!    

みこたん!

 ちょいと話を挟んで。。。ちょっと魔坑道(銀)を一緒に周ることに。
 むむむ、両者合計してもLv100を達さない感じ。。。
 私もメイン2号での少数PTは初めてだったので、少々の不安もあったのだけど。。。
 人は時に冒険者じゃなければいけません。羅琉 ニヤリ 
 。。。って、そんな大層なことでもないのだけど。。。
 早速出発ですよぉ~!> <
 
 メイン2号:銃士型Rockさんの感想。。。
 「シャープシュート」+「魔弾」仕様なので融合装備無しだけど
 そこそこの火力は出せます。・ラ
 だけど連射性に問題あり。。。ショック
 攻撃一点張りにした影響もあって「操魔」のエキスパートを怠る。
 更にエキスパートポイントが頭打ち状態なために
 「操魔」を上げるにも次の段階までレベルを上げないと駄目。。。
 つまりLv50に乗せないと現状のままってわけです。TT、fTT
 こいつはぁ~困った。意味不・・・・
 
 そんな状態ながらも、ペアってこともあってなのか、
 思いの他、すんなり進めたなぁ~ニコ
 確かに火力では私に利があるものの。。。
 それ以上に「たーんさん」のソロにおける「Combat proof」の高さ。。。
 いい感じに調和してたんじゃないかなぁ~なんて。人
 私も負けないようにもう少し行動を早く取れるようにしないとなぁ~
 メインが魔崩使いってこともあって、距離感が。。。意味不・・・・
 
 そんなこんなで特に大きい山も無く攻略。
 お互いプレートを一枚ずつの2周でしたなぁ~アップロードファイル
 そして、忘れないうちにって感じで 「カード」と「アーガマ」の交換。
 これで「チアフルパンツ」が作れますよぉ~きゃー!
 
 本当ならここで解散~って感じでもありだったのかもだけど 
 時間も眠るには早いくらい。。。
 そして、私はちょっとした無謀な挑戦を思いつく。。。。
 その話はまた後日の日記でってことで。なんも知らない

                                          ・・・・To be continue ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/84-8d4d126f

Comment

竜崎ミクル

ブログを通した出会いってMMOならではですよね~♪
うん、楽しそう^^
  • URL
  • 2008/08/27 10:12

Miko-Rock!

結構和気藹々な感じで出来ましたよぉ~v-411
こう言うのも面白くていいかも。v-410
  • URL
  • 2008/08/27 22:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった 玉と棒 3位さんのライブ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 弱虫アークス 宇宙強大 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 蒼い時計兎 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 PTNG 効能は水道水? クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 爆弾処理班 ちょっとした一言 不便な機能 孤高さんならでは? CVエノモト 瞬発ストレス ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) ざわざわする確率 その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 メセタの雨は降らない メセタイーター 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 回線殺し メセタはムーンより重い 蔵守 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? アル。。。いや、アルさん!? 倉子 500円分のもあればな~ わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 春うらら クロといっしょ 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 我々は強いられている 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 ブルーバック マスク&コピー キメラピクチャー 久々に転生 撮影スタジオ 凹み寝 PSO2で初の大ポカ 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 気持ち大事 モチベーション PTトラップ 嗚咽が。。。 そんな継承要らない ネオプロフィール キャラ設定 ☆12なので虹色告知はありません 

QR

QR