もし、仮に彼が手に入るとしても。。。私は拒むだろう。


 久しぶりにメモリー集めをしてみたり。
 ちょっとした理由で今回は『朱雀洞』へ潜入。きゃー!
 目的は「トゥルダク絵文字名を入力してください」「レギオン絵文字名を入力してください」のメモリー確保。
 人員募集しながら、ソロからのスタートです。羅琉 ニヤリ
 
 仲魔は前回に魔王スルト&ヘカーテの2人が一定目標線を到達した為に
 育成戦力の「未熟なスルトぶた」です。
 まぁ~腐っても魔王だけあって、そこそこ強いです。・ラ
 
 始めて行った頃って、どーも無弱点な「未熟なハクタイ」が面倒な感じだったけど
 あの時とはレベルも違ったり。。。
 さすがに無エンハ状態だと一撃とは行かないけど。。。

 「Rockさん:デロリアン」→「仔スルト:地獄の業火」で割と開幕排除が出来たり。チュー

 極力的を絡め取って。。。地獄の業火キターっ!です。きゃー!
 仔スルトがちょっと「山本 高広さん:偽・織田裕二」に見えます。
 あの手の上げ方が何とも。。。
 
 そんなわけで割とソロでもランニングペース。
 でも、ワンフロアが結構広いので大変なんだよなぁ~なんて。
 そんな中、3周目で「スザク炎」と遭遇。。。
 ムービースキップをしてた為、ちょっとびっくりでした。ハッ・・・!!
 
 うーん、強さで言うのなら。。。油断しなければ殺られない感じ??
 ボス:デカラビアよりも好戦的で。。。魔法型?打撃系もあるけど弱め。
 周りの「ハクタイ」がアクティブだから、一緒に来られるとヤバイかもって感じかな。
 そんなわけで何とか撃破。。。でも、本来の目的はまだ達成出来ておらず。eeee
 あーでも、氷が100個一気に出たのは驚いたかも。スザク限定??

 それと確か「スザク炎」って三心合体悪魔なんだよねぇ~? 
 プラグインとアイテムが必要とか??
 でも、Chaos の私には関係の無い話かもなぁ~
 上位格付けの悪魔でLawって日には。。。マグネタイトが洒落にならないことに。ガーン
 彼が私に力を貸すとしても。。。答えは「Non!」ってことになるかも。
 それに何よりも。。。私はどーも鳥はちょっと。。。eeee
 食べるのは良いし。。。羽の造形も好きなけど。。。
 鳥って個体になると。。。ねぇ?汗;

 骸骨君の方は割とすぐだったのだけどなぁ~
 レギオンメモリ・・・魔晶はもうお腹一杯です。TT、fTT
 ソロで周るのもちょっと大変だし。。。もぅ。。。
 
 そんなこんなで人もポツポツと集まってきて、
 スザク再び。。。10周に1回ペースって感じかな?
 本当、条件不明。。。ランダムだよねぇ~きっと。汗;
 
 その後も更に続けて、「倉庫にならあるからあげようかぁ~?」みたいなことを
 PTメンバーの子が言ってくれたのだけど、
 そんなことを言っている内に「レギオンメモリー」をゲット!ニコリ
 これでついに。。。
 
 タイミング悪く2度目の「スザク」が出た後にPTに入ってきた子が居たので
 何とか次の「スザク」が出るまで粘ったのだけど。。。結局出なかったり。。。eeee
 プレートこちら持ちで5万入れといたのが。。。1万くらいになってたから。。。
 結構周ってたことになるよなぁ~
 それほど時間の掛かるダンジョンでもなったから意識してなかったけど。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 
 早速、新宿に戻って。。。用意していたメモリーとか悪魔とかを辞典へGo!グー!
 スルト、タラスク、トゥルダク、レギオン。。。4体を書き込み。。。
 そして、ついに。。。ついに。。。

 100体登録。。。私におめでとー!ありがとー!きゃー!

 コツコツやってきた甲斐があったよぉ~
 そして、Compの枠を拡張してもらう事に。。。
 めでたく「7.スロット」になりました。にっこり
 何か久しぶりにレベル上げとか以外でRPGしたって感じだなぁ~
 また機会があった「スザク炎」でも倒しに行きたいかも。

朱雀の耳飾り。

 「朱雀翼アップロードファイル」。。。スザクを倒した証の耳飾り。
 デザインは朱だから嫌いじゃないのだけど。。。
 能力として使い物にならない類のアイテムです。。。加算全く無しです。汗;
 更に更に。。。譲渡も不可ときたもんだ。。。それが2個あったり。
 せめて分解とか出来るならなぁ~意味不・・・・
 片耳だけの仕様みたい、2つあるんだからダブルでも良いのだけどなぁ~泉こなた

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/60-bb6be6ed

Comment

竜崎ミクル

ちょっ・・・
朱雀に2回会えたのですか~@@
かなり周ってるのにこちらは一度も・・・
ランダムだとしてもこの差って^^;
  • URL
  • 2008/07/17 20:59

Miko-Rock!

あらら。。。なら、かなり運が良かったんですかねぇ~??v-405
私も集中して周ったのは、今回が初めてだったので
このくらいなのかなぁ~って思ってました。v-411

せめて「真紅の石」みたいな物で
確実に出せる方法とかあるとなんですけどねぇ~v-393
  • URL
  • 2008/07/17 21:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR