巨大象さん。


 Cururuとかで知り合った女神転生ブロガーの経由で
 『ギリメカラ強襲』イベントに御好意で参加させてもらうことに。きゃー!
 個数指定がなかったので、
 とりあえず約束に時間まで集めてみようと品川へ向かう。。。
 
 初めの1個は私1人舞台ってこともあってか、
 割とすんなりだったのだけど。。。
 その数分後。。。望まれぬ来客到来。ハッ・・・!!
 いや、わかってるんです。。。フィールドも広いし。。。ここは私専用の舞台でもない。。。
 でも、やっぱりちょっとは「あー私が先に居てたのにぃ~」って思っちゃうよね。汗;
 そして、そんなこんなで更に来客。。。
 私もちょっと意地になってか、そのチャンネルでやり続けた結果。。。
 
 3個ゲット・・・ドクロ

 あれ?1時間半くらいはやったけど。。。こんなもの??
 いや、確か1時間に5、6個は出るって聞いたけど。。。
 恐らくは。。。

 2番、3番の方々にドロップ!?

 うーん、わかっていてもナンダカなぁ~な話です。汗;
 本当、特定の場所でプラズマ交渉するのと違って
 フィールドが広いし、仕方ないのだけどねぇ。。。
 
 そして、約束の時間です。
 主催者はいつもオークションイベントでお世話になってるブロガーさん。
 どうやら30個くらいだったかなぁ?主催者さんが用意してくれて。。。
 残りのメンバーは適当に幾つかって感じで。。。
 合計で65個くらい集まったみたい。
 5人で65戦かぁ~初めてだなぁ~泉こなた
 PT無しで多数参加型のギリメカラ討伐イベントには参加したことあったけど
 ガチの討伐は今回が初めてなんだよなぁ~羅琉 ニヤリ
 
 でも、大丈夫。。。理論は知っている?つもり?
 魔系攻撃でガンガン攻めればいいさねぇ~・ラ
 そして、仲魔は「Ⅲメギド・ヘカテ姉さん」
 丁度良い「メギドラオン」試射の場面です。
 今までマグネタイト消費が大きい技だったから使ってなかったしなぁ~アップロードファイル
 
 そんなわけで「ギリメカラ強襲」開始ですよぉ~
 魔系弱点の相手だと魔崩拳が容易だなぁ。
 それに「メギドラオン」。。。ガネーシャ&ナーガ・ラジャ程度なら即死ですよぉ。キPーハ
 1体に1分も掛からない感じで撃破。。。
 そんな感じを30分に1度の休憩で2.set 。
 約1時間で「ヘカテ姐さん」もLv2up。
 業火を取り戻すまで、あとLv5です。チュー
 
 安全性とかを考えると魔坑道(金)より安全?
 まぁ~卵を集めてからってこともあるけど。。。
 結構楽しめたなぁ~なんて。ニコ
 また卵を集めたらやってみるもアリかなぁ~
 
 そして、不覚にも。。。SSを撮り忘れる。。。ハッ・・・!!
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/58-97917b5b

Comment

竜崎ミクル

時間帯によっては卵集めって大変です><;
いつもチャンネル移動しながらやってますよ♪
卵収集は大変だけど、それだけの価値はギリ退治にはありますっ!(笑)
たまに30分80回戦とか参加してたり^^;
  • URL
  • 2008/07/14 14:24

Miko-Rock!

現状だと80/30のPTには入れない感じなので、
中々ギリメカラ討伐に参加するも微妙なかんじですよぉ~v-395
本当回転速い所は速いみたいですからねぇ~
私も最近ギリメデビューなのですが、
70/45くらいが手一杯だったりですよぉ。v-393

確かに卵って人集まっちゃうと中々。。。
居ない時間帯を見計らってな感じだけど
中々それやっちゃうと体調崩しちゃうかなぁ~
なんて自分で苦笑してしまう感じですねぇ。v-394
  • URL
  • 2008/07/15 00:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR