めがおく。


 昨日、同メガテンブロガーさん主催のオークションに参加してきました。
 これで3~4回目になるのかなぁ?
 えーと、今回の目的は「消耗品」の補充。
 「仲魔5倍香×10」とかを買えればいいなぁ~って感じで参加です。羅琉 ニヤリ

 そんなわけで時間ギリギリで滑り込み参加。
 目的の商品が来るまで待機です。
 そして。。。

 まずは目的物「仲魔5倍香×10」を55万マッカでゲット!グー!
 予想額が70万マッカだったので思ったより安かったなぁ~にっこり
 
 商品購入権利はあと1つ。。。
 一応、2つピックアップしておいたのだけど。。。
 先のオークション。。。「月影鏡・朔×30」
 相場額は150万マッカ。。。100万マッカで落札出来ないのならって思ってて。。。
 案の定、100万マッカを超える金額。。。120万マッカくらいだったかなぁ?
 うーん、別に130万まで出せなくもなかったのだけど。。。
 欲しいって言っても、5~6個あれば良いかなぁ~って感じだったからなぁ~汗;

 そして、オークションは進んでいって。。。
 目的物を10万マッカ落札!
 早速、トレードを開始したのだけど。。。あれれ?
 「飛天大聖」。。。あれれ、槍?アップロードファイル
 私が欲しいのは、最後の商品。。。消耗品詰め合わせセットのはず?
 
 ・・・・・・

 テレビを見ていて、オークション商品を間違えた。。。、f
 なるほど、「すべらない話」を見ていて
 私がある意味すべったってことかぁ・・・な~んだぁ~泉こなた

 笑えねぇ。。。笑えねぇよ~私。どよーん
 しかもその商品の2つも後ってことではないですかぁ~
 一応その場は「これが欲しかったんだよぉ~」って感じに振舞ったけど。。。
 あいたたた。。。お腹が。。。意味不・・・・
 もー自分がやったことだと理解は出来ます。。。でも。。。
 
 納得出来るかぁーっ!・ラ
 
 ちょっと悶々です。。。自業自得なんですけどねぇ~eeee
 そんな中、一旦落ちないとって感じになったので
 ちょっと早めにその場から離れることに。。。
 うーん、最後の商品は幾らくらいになってたんだろ?
 私だったら50万マッカは出してたのだけど。。。まだ結果を見てないからなぁ~
 また次に機会があった時は、こんなことが無いようにしないと。。。汗;
マントで!

 思いの外、マッカが余ったので無駄遣いを。。。きゃー!
 「イナズマント」。。。凄いネーミングセンスだなぁ。。。
 35万マッカで購入。。。まぁ~そこそこな感じかなぁ~?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/46-046f2b82

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき アブ 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ 昔の人はちょっとおかしかった レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 宇宙強大 リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 不運と踊る キメラピクチャー 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト 久々に転生 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 細めは強キャラ説 アル。。。いや、アルさん!? 500円分のもあればな~ 倉子 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ちょっとした一言 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 爆弾処理班 不便な機能 瞬発ストレス 孤高さんならでは? 蔵守 メセタはムーンより重い つまんねー事聞くなよ! ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 剣の巫女のアリサ ベルセルク? この素晴らしい異世界に・・・ ☆12なので虹色告知はありません メセタの雨は降らない メセタイーター 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 回線殺し モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 凹み寝 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 嗚咽が。。。 そんな継承要らない PTトラップ 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ 福男かよ!? クロといっしょ 皆で幸せになろうよ 春うらら ネオプロフィール キャラ設定 わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ その船、沈没させるぞ! 

QR

QR