90%大丈夫~!(疑心暗鬼)


 昔は頑なに課金を拒んでいたけれど
 まぁ~今もさほど変わらいかも??
 別に払えない額でもないんだろうけどねぇ~額を抑えてやっていけば。。。
 でも、どーも手元に物が残るものじゃないとみたいな?
 これってスーパーなんかで2ℓのペットボトルなんかを
 120円以下だと割とすんなり買っちゃうけど
 150円以上だとちょっと迷うよね~みたいな原理??
 たった数十円の差なのにねぇ~
 そのくせ万単位だとそんな端数は気にしないみたいな??
 そんなわけで。。。

  プリペカード

   役1年ぶりの課金。。。プリペードカードぉ~♪(わさび口調)
 
 なんで久々に買ったかと言うと。。。
 最近、アイテムが溜まり易いんだよなぁ~
 理由は引退再開を繰り返している分を換算すると
 それなりにプレイ年数のあるRockさん。。。でも、やってることは1年未満の新人ARKSです。
 本当、割とつい最近まで潜在追加とか色々わかってなかったからなぁ~
 何となく改造って感じ??エンジョイ勢ッパナい感じ??
 そんなRockさんパーティーブーストのこともあってか
 多少なりとも考えていこうと思い立ったわけなのだけど
 未だに頭を抱える日々を送っております。
 本当、冬にパーカー買った際に
 運良く出たロビーアクション「PR」を売ったメセタに余裕が出来てなかったらと考えると
 ちょっとユニットの強化は無理だったな~と恐ろしくもなります。
 うむー、ちょっと装備を整えようとしただけでこの有様かぁ~
 今までは無課金でも遊べるイメージのゲームだったけど
 多少なりとも課金がないとPTプレイなんて身内じゃないと出来ないと印象へクラスチェンジです。
 まぁ~それでもRockさんは何とか微課金エンジョイ勢なりに頑張っていこうとは思とりますが~
 
 それで潜在追加やなんやのと
 「使えそうかな~?」て思った能力持ちの武器・ユニットを保存しておくようになったわけだけど
 これがやたら倉庫を圧迫してくれます。。。
 エンペエンブレスとかになると集まる時と集まらない時の緩急が激しく
 使いたい時に数が足らないこと何てざらだからなぁ~
 ちょっと前まで安く売ってたのに~と思ったら、5倍10倍とかになってたりとか。。。
 そう言う倉庫問題を埋めるにあたって

  倉子姉妹

 1000ACを代価に2名のARKSを召喚!
 相変わらずの植物イメージでキャラを作成。
 アイテムスロットキャラ倉庫で350x2の750スロット追加。
 期限が決まってる追加倉庫と違って出し入れがいつでも出来るよ~みたいなことを
 以前少し話をさせてもらったARKSさんに教えてもらったことを実行してみる。
 そう事は言えど流石に初期のままと言うのも何だったので
 服と髪をちょっと購入っと。。。
 もしかしたら、使用キャラにランクアップするかもしれないし
 多少思い入れて作っておかないとね~
 まぁ~Funスクラッチを定期的に鬼削ったりするから
 徐々にアクセサリーとかも増えていくかも?
 おかげで随分アイテムを入れるスペースが楽になった感じがするな~

 そして、残りのACはっと。。。
 esも倉庫維持程度にやっているのだけど
 こっちのゲームの課金トリガーがとにかく緩い。。。
 使用するつもりがないのにちょっとしたミスでちょいちょい100ACをぶっ込んじゃったり。。。
 いや、大した額じゃないんだけどね。。。うわーってなるよ、あの瞬間。。。
 もーそんなわけで残りはマグを3つ購入。。。
 2号3号のマグが一部足りてなかったからなぁ~
 3号は兎も角、2号は使用度も高いしっと。。。
 
 本当ならプレミアとか入ったり、ACスクラッチとか削ったりすれば
 もっとプレイも楽になるんだろうけどなぁ~
 まぁ~微課金くらいが自分には丁度良いのかな~なんて。
 ARKSMiKo-BU-微笑み

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR