夏の思い出とチーちゃん襲来?


 はろはろ~(^▽^)ノ
 暗闇でも普通に目薬をさせるRockさんです。
 今年の夏イベント。。。跳ねも跳ねなくもなかった感じかなぁ~?
 SSを整理してたら、一応は参加してた感のものを見つけてみたり。。。

 夕焼けにて

  夏の夕焼け。。。もうすぐ沈み。。。
  砂浜に居た夫婦。。。ほっこり見つめる。。。


 あれはデネブ、アルタイル、ベガ。。。

  あれはデネブ、アルタイル、ベガ。。。
  君は指差す夏の大三角ぅ~♪


 まぁ~風景は嫌いじゃなかったよ??
 そして、もう1つの思い出。。。


 
 詩集少女

  ノートに名前を書いて呪い殺してやろうかっ!?

 先日、ディスクトップアクセサリー「血鶴ちゃん」

 セリフ応募キャンペーンがあったのだけど。。。
 無事、血鶴コスチュームαをゲットです。
 
 それにしても、何か予想外のセリフが選抜されたなぁ~なんて。
 一応、厨2病っぽいセリフのパターンとか、
 ネタ走りしたパターンとか、雰囲気に掛けたパターンとかで
 多分、30以上は送ったと思うんだけど。。。
 その中でもちょっと印象的なのを少し紹介してみたり。。。

 ・厨2病パターン

  「あなたの血で私は詩を綴る・・・」など
   
 うーん、ノッてくると割とポンポン出るんだけど
 冷静に考えるとかなり残念激痛事故です。
 まーでも、キャラの雰囲気だしねぇ~仕方ないっかぁ~

 ・ネタ走りパターン

   「ヘモヘモヘモヘモヘモグロビン!」
   「パル○プンテ・・・呪文の世界観が違います」
   「ブラッドクレーン・・・それが私の英名です」
など

 ヘモグロビンは。。。まぁ~血に掛けてって感じだけど
 今考えると自分でもなんでこんなの応募したのかはわからない。
 ただRockさんガリガリガリクソン「パンパパンパパ、パン食べたい!」
 レッド吉田「トントントン、ワシントン!」。。。結構好きです。
 他の応募にしても。。。まぁ~悪ふざけが多かったかも。

 ・割と実用的パターン

   「新月ですね。天使に注意です。。。」
   「満月ですね。血が騒ぎます。。。」
など
  
 DTアクセサリー「血鶴ちゃん」では月齢の陰りがわかったりも。。。
 それでその陰りに合わせてのセリフなんかどうかなぁ~なんて送ってみたり。
 あと季節のイベントに合わせたセリフなんかも送ったのかなぁ~

 ・キャラクターブレイクパターン

   「本体と私どっちが可愛いチヅぅ~?」
   「ゲームをプレイするチヅぅ~!」
   「ゲームでの私に会いに行くチヅぅ~」
など

 語尾に「ちづぅ~」を徹底的に付けるパターン。
 まぁ~SDなわけだし、こう言うのも良いのかなぁ~なんて送ったのだけど
 残念なことに10通くらい追った時点で
 応募締め切りが終わっていることに気付いたり。。。
 Rockさん的にはこれが一番最有力候補だったんだけどなぁ~
 因みに「本体と私の・・・」本体と言うのは
 ゲーム内の血鶴のことであり、
 DTアクセサリーのSD千鶴とは別のものって設定らしい。。。(※ 公式設定)
 
 現在、Rockさんも常駐させてはいないものの
 一応、ディスクトップアクセサリー「血鶴ちゃん」をインストールしていたり。
 多分、今回のイベントで更新されるだろうから
 またDLし直さないとかなぁ~なんて。

 今後、機能ももう少し増やしたりして
 月齢時間なんかも細かく見れるようにしたり、
 リンク登録なんかも出来るようにすれば
 使い勝手も良いんだけどなぁ~
 ぶっちゃけ現段階だと。。。そんなに使い道が無いし。。。

 後、個人的には。。。
 「オガミバージョン」「朧バージョン」なんかもあったらいいなぁ~なんて。
 
 さーてと、また衣装ゲットチャンスのある応募イベントの際は
 積極的に攻めていくぞぉ~!

 MiKo-BU-喜


 

Pagination

Comment

神威 翔

こんばんは~
お久しぶりです。ご無沙汰しております。

残暑厳しいですが如何お過ごしですか?

血鶴コスチュームα、ゲットおめでとうございます。
公式でお名前発見!!
びゅーんと飛んできました。

リアで介護で忙しくてゆっくりINできませんが
たまに更新してINしてナカノで座ってたり。
仲魔や悪魔ぼ~っと見ていたり。
最近はソウルハッカーズをまったり進めています。

また遊びに来ます。
お身体ご自愛くださいね。
  • URL
  • 2012/09/05 01:26
  • Edit

MiKo-Rock!

こんばんわ~おひさしぶりです(^▽^)ノ
なるべくアバターゲットのチャンスイベントには
何とか参加してたりです。

復帰してからこちら完全に浦島太郎状態で
一時休止した2年前の知り合いは
ほぼ居なかったりでちょっと寂しかったり。。。
一段落着きましたら、また御一緒出来たら幸いです^^

残暑厳しいですが、
お互い体調には気を付けましょうぜう(*´∇`*)
  • URL
  • 2012/09/06 21:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR