メインのない夕食状態かも??

 アカウントハックされたメイン。。。無事凍結!
 まぁ~これを無事凍結って喜んでいいのかなぁ。。。
 でも、少なかれ運営側が動き出してくれてる。。。ってことで良いんだよね??
 信じて良いんだよね!?。。。本当、信じて良いんだよね??
 
 メインが戦闘型銃製造
 現在、サブが支援ラピ。。。純支援。。。
 そして、遊んでいるのが支援ラピの方。。。
 つまり。。。

 1人でガンガンいっちゃえるキャラがない!

 結構、プレイするにもシビアな環境だったり。
 それでもまぁ~エピソードとか、ショートクエを地道に進めてはいるんだけどね。
 しかし、バリアは張れるものの属性攻撃は仲魔に依存。。。
 さらに拘束系の技が出来ないので
 
 地味にガッツリと苦労してます。

 ノンバックする相手にいくらバリアあっても
 もぉー!って感じです。
 その点、魔弾手とかだと魅了したり。。。忘却させたり。。。
 戦闘が楽だった気がするなぁ~
 はやく復活してくれると有難い。。。切実に。

 そんな頭痛も抱えながらも
 新月の天使狩りを割と一緒にPTしてくれる人が出来たり、
 復帰直前としては良いスタートなのかなぁ~なんとも思ってたり。
 本当、スタートダッシュでお世話になりっぱなしで
 何とかRockさんも義に報いねば。。。

 Rockさん哲学
  『 渡る世間は Give&Take 』

 良いこと悪いことを等価以上で返したいなぁ~と言うのが
 私スタイルだったりするわけです。
 まぁ~やり過ぎお節介にならない程度に??
 
 そんなわけで現在、微妙にあれやこれとやることあったりで
 畑が悪くともプレイはそれなり満足だったりなわけです。
 今はイケブクロ方面を徐々に攻略中。

 復帰2

 現在、地道に仲魔のさんと活動中。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 蒼い時計兎 春子たん アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 英会話しない兎 昔の人はちょっとおかしかった 出汁の味を知る龍族 ゆうこにパンパーン♪ アドバンスド値引き要求 地球案内人は天使だった 顔芸 沸かない蟲はただの虫 スクラッ鬼 ストリートステージ 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 3位さんのライブ 箱割り屋 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 ARKSは黙ってクエスト アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 玉と棒 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 AISの方が合理的 宇宙かける機械少女 PTNG 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 マスク&コピー ライドロイド クレイモアって使う分には楽しい DevilBuster 月日を感じる今日この頃 リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない 宇宙強大 ブルーバック 孤高さんならでは? 不便な機能 瞬発ストレス CVエノモト ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 爆弾処理班 ちょっとした一言 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません ゴブリン殺し この素晴らしい異世界に・・・ メセタの雨は降らない メセタイーター 倉子 アル。。。いや、アルさん!? 500円分のもあればな~ 蔵守 メセタはムーンより重い ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 春うらら クロといっしょ 久々に転生 キメラピクチャー 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 福男かよ!? 嗚咽が。。。 PTトラップ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 孤高のレシピ ヒーローはいらない 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ 駆逐してやる フォトンの覚醒 ネオプロフィール そんな継承要らない キャラ設定 モチベーション 気持ち大事 つまんねー事聞くなよ! 

QR

QR