良く言えば。。。充電期間かも??


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 最近、ドラマ「ねこタクシー」に注目のRockさんです。
 どんな内容かって言うと。。。
 
 カンニング竹山が演じる主人公。。。
 破棄が無く。。。気の弱い感じの元教師。
 今では営業成績も下から数えた方が早いタクシードライバー
 そんな彼が公園で昼食を取っていると
 御子神(ミコガミ)と書かれた絵馬を首にぶら下げた
 三毛猫と出会う。。。そして。。。

 ちょっと遅い時間の枠でやってるドラマなんだけど
 Rockさん、結構好きで見てます。
 
 それとちょっと驚いたんだけど。。。
 このOP/EDテーマを歌ってる歌手なんだけど声優さんなんだねぇ~
 エンドロール見てて。。。どっかで見たような?見ないような?
 みたいな風に思ってたんだけど。。。
 WiKiで調べてみたら。。。化物語とか、らき☆すたとかで
 演じてる人だったんだよねぇ~
 
 映画版「ねこタクシー」もあるらしいし、
 ちょっと気になる作品です。

 そんなことは、さておいて。。。


 えーっと、残念なお知らせで御座います。
 真・女神転生Imagineのゲームブログとしてやっていたのだけど。。。
 現時点でのプレイ継続が不可となってしまいました。

 先日、テスト的にインをしてみたのだけど
 街での動作が厳しい状況に。。。
 一応、設定等での負荷軽減を試みたのだけど
 楽しむ為のMMOでストレス感じた状態だと意味無いしねぇ。
 
 後、当ブログで連載中のAnother Rock!にしても
 街でのロケが出来るかも疑問なところ。。。
 色々とプレイする上での問題を抱えてる現状だったりです。

 とりあえず、今のPCではプレイするも厳しい。。。
 買い替えの目途が立つまで離れることとなりました。
 
 今後、どうしようかなぁ~って心境だったりです。
 ブログの方向性とか。。。色々??


 そんなわけで。。。
 ここ暫く「真・女神転生Ⅱ」をやってたのだけど
 後1歩のところで躓いていたり。。。
 
 Nルートでプレイしていて。。。
 「九頭龍」を倒したまではやったのだけど
 次に何処に進んで良いのやら。。。
 
 攻略ページだと
 スティーブンのターミナルから方舟に乗り込みってあるのだけど。。。
 
 ターミナルが見つからねぇ。。。

 こっちもどうしたもんかって感じだぜぇ~
 とりあえず、やりかけの「ペルⅡ・罰」でも再開しようかなぁ~
  
 さてさて、MiKo-Rock!の運命や如何に!?
 
 MiKo-BU-えー!?

Pagination

Comment

敦丸

真2は九頭竜の後は確かアカサカだよ
まちがってたらごめんね^^;
地下世界のどこかの街である事は間違えないッス
箱舟乗ったらもどれないので要注意です
出来る事ならここでデータを二つ作ってクリア後金剛神界にいけるデータもっておくといいかも
IMAGINE早期復帰できるといいですね><
  • URL
  • 2010/03/16 01:49

MiKo-Rock!

敦丸さん>
 旧赤坂のターミナルに行ってみたのだけど
 方舟にはいけませんでした~><
 新宿、六本木も違うみたいだし。。。
 どこか見落としてるのかなぁ~??

 Imagineに復活できたときには
 またPTしましょう~(o^∇^o)ノ
  • URL
  • 2010/03/16 23:12

みっきーたーん

ありゃ~…やっぱ厳しかったか><;;;
PC買い替えまで待つしかないなぁ~(T△T)
真2は全然記憶が無くて…申し訳無いデス^^;
三国志シムシティもまだ手をつけてない~!!
ペル2は未プレイなので私もやってみたいなぁ~( ̄∀ ̄*)
しばしオフゲーを楽しんでくれ~(*^∇^*)ノ

MiKo-Rock!

たーんさん>
 うーん、全不可って感じでもないのだけど
 7割不可な感じで。。。(TωT)
 でも、たまに別のPCでインするかも??
 
 今は出来るMMOとか探しながら
 のらくらな状況かも。( ^ x ^ )
  • URL
  • 2010/03/17 23:48

黒燕

おひさしぶりですー(´∀`)ノ

自分はPCにムチ打ちながらy(ry
んー危ないかな・・・って感じたら一度離れるのも手ですからねw
IMAGINE復帰待ちながら今日も大発狂してきますー

ペルソナは合体技を極めるのがクオリティ
  • URL
  • 2010/03/19 22:04
  • Edit

オビ

いいお知らせが来ないかなとドキドキしながら待ってましたが、残念です。

ペルソナ2をやり終えた後、帰ってきたら驚異的に負荷が軽くなってました。
なんて展開に期待してます。

復活したらまた一緒に遊んでやって下さいな!
  • URL
  • 2010/03/20 23:21

MiKo-Rock!

黒燕さん>
 おひさです~(o^∇^o)ノ
 元々スペックギリギリだったからなぁ。。。
 已むを得ないと言うのはわかってても
 「納得できるかー!」って言うのが本音かもです。(>_< )
 
 現在、ペル2・罰で合体魔法中。
 中々、希望の悪魔が変異してくんないよ~


オビさん>
 ペルソナが終わったら、
 重力問題もズバット解決出来てたら嬉しいですねぇ~(*´▽`*)
 公式サイトは一応チャックしてたりなので
 自分のPC買い替えと同時に
 それも願いたいところかも。

 復帰したら、またよろしくですよ~(o^∇^o)ノ
  • URL
  • 2010/03/21 21:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき アブ 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ 昔の人はちょっとおかしかった レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 宇宙強大 リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 不運と踊る キメラピクチャー 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト 久々に転生 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 細めは強キャラ説 アル。。。いや、アルさん!? 500円分のもあればな~ 倉子 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ちょっとした一言 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 爆弾処理班 不便な機能 瞬発ストレス 孤高さんならでは? 蔵守 メセタはムーンより重い つまんねー事聞くなよ! ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 剣の巫女のアリサ ベルセルク? この素晴らしい異世界に・・・ ☆12なので虹色告知はありません メセタの雨は降らない メセタイーター 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 回線殺し モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 凹み寝 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 嗚咽が。。。 そんな継承要らない PTトラップ 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ 福男かよ!? クロといっしょ 皆で幸せになろうよ 春うらら ネオプロフィール キャラ設定 わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ その船、沈没させるぞ! 

QR

QR