新たな試みかも??


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 最近、骨盤引き締め中Rockさんです。
 ど~も座っていることが多いのだけど
 そう言うのって、骨盤が開く原因なのだとか。。。
 それが太ることに繋がって。。。怖い話です。
 そんなわけで空いた時間に1時間くらい
 コルセットで骨盤を閉めてみたり。。。
 素人発想なので効果は出るのでしょうか!?

 そんなことは、さて置いて。。。


 真・女神転生Imagineから離れて数週間。。。
 友人宅の割と最近のPCでやってみたところプレイは可能。
 但し、やっぱり家のPCでは厳しいかなぁ~?ってライン。。。
 まーそれでも改善はしてるらしいので
 一旦、テスト的にインしてみないとなぁ~
 3/11。。。とりあえず、テスト的にインをするかも??
 
 
 そんなわけでここ最近新たにMMOをやってみたり。
 軽いMMOを求めて冒険の途中。。。現在、駐留してるのが。。。
 ブラセン1
 
 所謂、ブラウザゲームってやつかなぁ~
 インストールが不要、Internet Explorer上だけで出来るゲーム。
 うちのPCでも、動画を見ながらプレイ可能。。。
 これがブラウザゲームの軽さ。。。

 ゲームの内容はって言うと。。。
 シムシティー?って感じになるのかなぁ??
 Rockさん。。。都市建築型のゲームってやったことないんだよねぇ。
 そして、これが現時点のRock王国
 
 一応、戦う要素とかもあるから
 戦略シミュレーションの要素もあるのかなぁ?
 三国志の武将カードを使って、それを媒介に土地に攻めたり??
 
 そして、現時点のRock軍団の武将達が彼等。
 武将

 SDで描かれた三国の武将達。
 レベル制なので戦って強くすることも可能。
 
 Rockさんの三国志の知識としては。。。
 一騎当千を見ていたことがあったので
 それで少し知る程度って感じかなぁ??

 ハンゲームのブラウザ三国志。。。
 もしかしたら、Rock軍団に出会えるかも??
 

 それと他にも目をつけているMMOもあったり。
 
 ドラゴンクルセイド
 
 これもブラウザゲームって感じかなぁ。
 西洋風のファンタジーテイスト。
 ハンゲームでもうすぐサービス開始なので
 そっちも同時に進行するもありかもなぁ~

 
 あと、ガッチリとMMOするなら。。。
 
 ELSWORD

 比較的低スペックでもいけそうな感じのMMO。
 「お知らせ」を見る感じだと。。。
 開設間近で少し安定してないのかなぁ~?って印象。
 まーでも、キャラも可愛そうだし。。。興味あるかなぁ~
 色々落ち着いたらやってみよっと。

 まぁ~本当なら真・女神転生Imagineが普通に出来る環境なら良いんだけど
 さてさて、Rockさんは無事に復活できるのでしょうか!?

 MiKo-BU-気取り

Pagination

Comment

みっきーたーん

ブラウザゲームかぁ~。軽そうでイイねぇ!!
三国志でシムシティーとなっ…!???
なんだか手軽で面白そうだな~。
周喩カッコイイよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
文イクとかマニアックな武将がw(≧m≦;
(イクの字出ないし…^^;)
厳顔を擁するとは、Rock!軍団恐るべしw
MMOもいろいろあるんだねぇ~( ̄∀ ̄*)

通りすがり

骨盤矯正用としてはコウノエベルトというものがあります。
  • URL
  • 2010/03/03 08:44

MiKo-Rock!

たーんさん>
 現在、コツコツと街創りをしてたりですよ~(o^∇^o)ノ
 徐々にRock王国も発展中。
 ポイントを溜めて、ガチャ形式で武将カードを引けるので
 有名武将も集まっていくかも??

 本当、動作が軽いので片手間に出来ていいですよ~(*´▽`*)


通りすがりさん>
 専門的なのもあるんですねぇ~
 ちょっと見てみようかなぁ。(^_^o)
  • URL
  • 2010/03/03 21:19

綺羅

こんいちわw

ブラウザゲームってポリ○ンのイメージしかないのですがどんな感じなんでしょうかw
  • URL
  • 2010/03/04 00:26

MiKo-Rock!

綺羅さん>
 割と絵も滑らかですよ~2D・イラスト的で。d(^_^o)
 私もやりたてなので深い感想まではアレなのだけど
 この手のシミュレーションが好きな人には良いのかもです。
 
 ポリゴンっで良いんですよね??念のため。。。(´□`;)
  • URL
  • 2010/03/04 03:06

敦丸

IMAGINE復帰できるといいですね><
ブラウザゲームか~
ノート型じゃIMAGINEおもいんですよね~
一回AIKAっての行ってみたんですが人の多い場所重いしな~
まあ今ノート型は真1のSS撮りようになってますが^^;
  • URL
  • 2010/03/04 07:07

MiKo-Rock!

敦丸さん>
 本当はそろそろ最近のスペックPCにしたいんですけどねぇ~><
 中々目途が立てられなかったりです。。。
 とりあえず、今は今出来るので遊んでいこうかなぁ~

 確かにエミュをやるのなら
 ノートの方がお手軽感がありますねぇ~(*´▽`*)
  • URL
  • 2010/03/05 00:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 春子たん アンジャドゥリリスレイヤー ボンタ地獄 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 蒼い時計兎 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ 出汁の味を知る龍族 地球案内人は天使だった ファレグ七変化 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 顔芸 天使転生 弱虫アークス 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 効能は水道水? マスク&コピー ブルーバック 久々に転生 キメラピクチャー 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 レイヤー地獄 英会話しない兎 箱割り屋 3位さんのライブ ストリートステージ アブ ARKSは黙ってクエスト リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 不運と踊る 撮影スタジオ 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 昔の人はちょっとおかしかった 緑の幕と赤い女 アル。。。いや、アルさん!? 細めは強キャラ説 倉子 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い 蔵守 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 不便な機能 爆弾処理班 孤高さんならでは? 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト メセタイーター メセタの雨は降らない ベルセルク? マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 剣の巫女のアリサ その船、沈没させるぞ! 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません ゴブリン殺し この素晴らしい異世界に・・・ ちょっとした一言 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない キャラ設定 ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 モチベーション 気持ち大事 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 僕達はマナーを問われているんだ! 

QR

QR