マーフィーの法則なのかな??


 はろはろ~( -。-) =3
 ど~もノれてないRockさんです。
 
 チャンネル統合の風に当てられ。。。マイナスオーラが出まくりです。
 ま~個々のPC負荷が大きくなるから、
 低スペックだとプレイ自体が危ういって噂だからねぇ~
 そりゃ~Rockさんでもクサクサしちゃいます。
 
 それでも更新までは今まで通りに~なんて思って
 新月のドミニオンで戦闘で昂揚しちゃおっかなぁ~と思いきや
 ここでも落とし穴。。。
 悪いことって続くのかなぁ~??

 非効率PT。。。皆さんはどう捉えますか?

 高火力ではないけど、そこそこ戦える人が推奨?
 そこそこ以下、寄生不可?
 寄生でも、何でもOK?

 今回はそんなネガティブな話だったり。
 本当は性格的に好きな話ではないんだけどねぇ~
 こぉ~頭にきたって言うより。。。呆れたって言うか。。。
 
 私の認識としては
  
  そこそこ以下、寄生未満。
  但し、低火力の認識があるのなら、
  それなりの根性的なもの?戦闘意志って言うのかなぁ~??
  その上で自分の最高状態で臨む。。。


 でも、今回参加したPTのリーダーが
 初体験のネガサプライズをしてくれたり。。。

  非効率だから、裸でも仲魔無しでも普通じゃね?的な発言。

 まぁ~どうして、こう言う経由に至ったかと言うと。。。
 
  ①新月ドミニオン戦のために噴水前集合。
  ②開始直前、23:00になっても裸のままだったので
   Rockさんが「そろそろ着替えた方が良くない?」と問う。
  ③すると「非効率=何でもOK」発言。
  ④Rockさん、そのままPT脱退。

 
 うーん、PTリストには「非効率」と書かれてたけど
 「裸で戦います」なんて書かれてなかったよ?
 もぉ~本当、瞬間的に「うわっって思っちゃって
 文句言うまもなく抜けちゃったんだよなぁ。。。新月も始まってたし。。。
 一応、新月終わった後には参加していた参加者に挨拶だけをっと。
 
 まぁ~考え方の差とも言えなくともないけど。。。
 非効率だから何やっても良いってことを認めちゃえば
 寄生を容認するのと同じだしなぁ~
 現に他のPTメンバーの人は、それなりの対策をしてたみたいだし。。。

 そのPTリーダーは非効率だからって、
 その自分のスタイル、現状が全く問題ないと
 本気で思っているのかも疑問だし。。。
 それを伏せて参加を募って、参加してきた人がどう感じるか?
 そう言うのがわからないのかなぁ~??
 
 終わった後に少し他の参加者と話した際には。。。
 1人、Rockさんが抜けた後に同じようにPTを抜けたらしい。。。
 1人、そのまま在籍したらしい。。。
 1人、メンバーを集めて1人裸プレイをすることを知ってたらしい。。。


 せめて、「私は裸プレイで行います!」みたいなことが書かれていたら
 参加を見送ったんだけどなぁ~
 そこでちょっとPTのあり方を少し考えてもみたり。。。

 単純に「高火力」「非効率」ってだけではなくて
 
 「高火力」→「水準火力」→「低効率」→「非効率」→「無効率」

 ってな感じで、もっと分別出来たらなぁ~
 そして、特殊な状況がある場合は
 それを明記してくれたら、募集側も参加側も良いと思うんだけど。。。
 本当は何も考えなくても良識アリアリで楽しみめたらな~

Pagination

Comment

ヴェス

新月は普段行かないのでよくわかりませんが
不可侵の非効率募集ってそんなのあるんですね

寄生OKとかで分離してるのかと思ってました

重要なことなのに記載が無いのは困りますね・・・
統合でややこしくなる前にちょっと試しに不可侵行ってみます
  • URL
  • 2010/02/06 12:34

MiKo-Rock!

ヴェスさん>
 あんまり煩いことは言いたくないのだけど
 少しは良識で考えてくれたらなぁ~ってこと
 結構あるんですよねぇ~><
 余程のイレギュラーがあるのなら
 本当、記載して欲しいところです。
  • URL
  • 2010/02/06 20:55

敦丸

流石にね~裸は・・・
そんなに裸でしたいなら身内ORソロでやってくださいって感じだが・・・
  • URL
  • 2010/02/06 22:51

MiKo-Rock!

敦丸さん>
 身内とかなら、ネタとして。。。
 または情的な理解とかあると思うのだけど。。。
 野良では、そう言う感覚も薄いですしね。^^;
 まぁ~今回はババを引いた感じでした~><
  • URL
  • 2010/02/07 03:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR