リアルじゃないから善意に戸惑う事だって。


 「リペアキット」を求めて、久しぶりに「魔階シブヤクォーツ」に潜入。羅琉 ニヤリ
 ここ最近「リペアツール」を安売りしてくれる人が居ないからなぁ~
 流石に今出てる「リペアキット」の値段はちょっとアレだし。。。むむ
 
 そんな時、プレ負担で精鋭募集のPTリストを発見!グー!
 早速「参加希望 」と出してみることに。。。
 
 幸いなことにPTへと編入。
 そんな中、「リペアキット」がクリア報酬で出るのかが曖昧だったので
 「リペアキット狙いなんですけど。。。ここで出ますよね?」みたいな事を話してみる。
 すると「出たら譲ります」的な雰囲気になったりで
 ここはそうなった時の為にと戦闘頑張りどころかなぁ~なんて思ったり。・ラ
 
 「鏡のイヌガミ」だけは、相性が悪いので避けて。。。
 ひたすら一撃必殺の魔崩拳です!ムッ
 もーなるべく敵は私が全て一騎当千くらいな気持ちなわけです!刀

 5周経過。。。
 あれ??一個も出なかったぞぉ。。。こんなに確率の低い物だったかなぁ~?
 普段あまりこっちには来ないけど。。。結構出ていたような気が。。。汗;
 結局、PTの中で誰も出なかった(?)みたいで
 ちょっと他のトレードの話があった事もあって
 挨拶を済ませて、早急に新宿へ戻ることに。。。
 
 そんな数分後。。。
 「ちょっと、よろしいですか?」とさっきPTを組んだリーダーさんからのTell。
 私は用事を済ませて、「どうしましたか~?」と返事を返す。なんも知らない
 するとどうやら倉庫に1個だけ「リペアキット」があったらしく
 態々私に譲ってくれる為にTellをしてくれたようでした。アップロードファイル
 
 も~そう言う善意が嬉しいのと、
 「貰っちゃっていいのかな~?」みたいな申し訳なさで
 ちょっと戸惑ったりなわけです。・・・
 
 私は正直「Case By Case」って言葉が好きじゃないのね。。。
 嫌いと言うよりも、「そんな言葉を使いたくない」って言うのが正解なのかなぁ~?
 全てが悪い意味では無いと思うのだけど。。。・・・
 「私は今親切にされるのは当然、他のところで私も親切にしてるから。。。」
 「私はサブでPT寄生してるけど、ファーストでは寄生されてるから。。。」
 何だかそう考えてしまうと都合の良い言葉なのかなぁ~とも思ってしまったり。
 もちろん考え過ぎなのかも。。。とも思うのだけど。。。
 私は出来れば「7:3」な感じで与える方でありたいなぁ~とも思うわけです。汗;

 結局は善意を不意にしてしまう返って失礼なので
 「シブヤクォーツ」で出た宝石を幾つか渡したのだけど
 こう言うやり取りって何処までしていいのかなぁ~って戸惑っちゃったりなわけです。うまそ~~~~~~
 
 でも、まぁ~私もこう言ったことを全くしないわけではないので
 解らなくもないのだけどなぁ~
 善意が返ってお節介になってはいないかが不安になる時があります。
 もちろん、今回のことは素直に嬉しいんですけどねぇ。にっこり
 同時に「私の対応は良かったのかなぁ?」って気持ちもあるのも確かなわけです。
 まぁ~ただ善意を受けるのが平気になってしまうよりは良いのかなぁ?なんて。

魔翼で!①


 前からちょっと気になってた「サキュバスウイング」をバザーで発見。照れる
 私は「ミニウイング」より、こっちが欲しかったのでラッキーでしたぁ~きゃー!
 70万マッカかぁ~良い買い物だったよね?多分。。。
 これで私も今日からデビルマンレディーなわけです。。。
 うーん、デビルマンで、レディー。。。
 デビルレディーじゃ駄目なのかしら?と思っちゃったりなわけです。汗;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/34-30dea5dc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR