Another:070【 ~暖かかった時間。。。過ぎ去りし、今。。。~ 】

 
 『 優先される目的 』Another:070



  末浪は倒れ込み、末浪を抱きかける。
  ミコト仲魔 ジャックランタン(パンプ)を出して警戒する。

   『 ねぇ!末浪はどうなの!? 』
  
  末浪は既に瀕死だった。
  そして、そっとの顔を摩る末浪
  血を吐いて苦しそうにする末浪
  も回復アイテムを使うが、回復を受け付けない。
  
   『 駿。。。』
 
   『 何だよ。。。やっと昔の呼び方かよ。。。』
   『 最後に抱きしめられた相手が里巳なんてな。。。』
   『 最悪だ。。。』

 
  しかし、その末浪の顔は嬉しそうだった。
  そして、そのまま息を引き取る。
  その時。。。


  
  その場に銃を持った警備兵が投げ込まれる。
 70-1.jpg
 
   『 大丈夫ですか!? 』

  その場に歌音が駆け付ける。
  そして、倒れている末浪に近付く。
  脈や状態を確かめる歌音
  その時。。。
 70-2.jpg

   『 何で。。。こんなことをしたんですか。。。』

  ミコト歌音の銃を向けていた。
  その状況に末浪を抱えたまま歌音を薙ぎ払う。

   『 何をするんですか!? 』

   『 ここの警備が主に使っている銃はセルゲイ・エミール。。。』
   『 DB仕様でもない普通の銃です。。。』
   『 そんな銃で魔力を帯びたDBの体を貫くのは難しい。。。』
   『 それに。。。』


  歌音との会話を思い出すミコト
 
   『 あなたは崎守を「炎、纏う蒼の魔崩戦士」って言いました 』
   『 でも、崎守が火炎特化型の魔崩戦士なんて。。。』
   『 殆ど知られてないことなんです 』
   『 余程のことがない限り、炎を使わない人でしたから。。。』

  
   『 それは私と一緒に仕事していたときには。。。』

   『 そうだったと思います 』
   『 戦う相手が相手だったと思いますし。。。』
   『 そして、崎守を似たような感じで呼んだ人がいました。。。』

 70-3.jpg

  以前、器祇崎守「不麗夢」と呼んだことを思い出す。
  
   『 信じたくなかったです。。。』
   『 あなたがEDENの関係者であることを。。。』
   『 DBを呼んで食事会をしていたとき 』
   『 あなたの顔は優しく見えたし。。。』
   『 崎守の技術を伝えてるときだって、嘘には思えなかった。。。』
   『 なのに。。。』


  ミコトは悔しそうに歯を食いしばり、
  歌音の瞳を見つめる。
 
   『 今のあなたからは。。。人殺しの匂いがする。。。』
   『 。。。他の皆はどうしたんですか? 』
   『 何で末浪を。。。』


  少し微笑みながら答え始める歌音
 70-4.jpg

   『 そうですねぇ~邪魔になったので死んでもらいました 』

  その言葉にミコト達は絶句する。
  そんな会話の途中で歌音に斬り掛かる

   『 失敗作は必要ないんです。。。斑さん 』

  斑の攻撃は軽く避けられて蹴り払われる。

   『 ミコトさん。。。良かったらEDENに来ませんか? 』
   『 あなただったら良い人神になれると思います 』
   『 そして、私達のお手伝いをしてはもらえませんか? 』

 
   『。。。ふざけるな!私が何のために。。。』

   『 崎守さんも昔は所属してたんですよ 』
   『 まぁ、Noahにも所属していたみたいでしたから 』
   『 結果的に私が撃っちゃったんですけどね 』

 70-55b-2.jpg

  崎守が襲撃を受けて、最後に戦ったとき。。。
  傷付きながらも器祇を押していた。
  しかし、1発の弾丸が崎守の腕を吹き飛ばすと
  続け様に他の肢体も貫かれていく。
  そして、倒れて動けない崎守歌音が近付いていく。

   『 あ、でも。。。崎守さんに技術を教わったのも本当ですし 』
   『 世界の皆が幸せに暮らせれば。。。と言う気持ちも本当です 』
   『 ただそれは。。。私の目的が優先されてのことなんですけどね 』
   『 私は。。。この世界全ての悪意を消したいと思ってます。。。』


   『 なら、あなたのしたことは! 』
 
   『 安心してください。。。全てが終わったとき。。。』
   『 私もこの世界から消えますから。。。』
   『 でも、それまでは。。。』


  歌音に侵蝕をするが、
  その侵蝕が無効化されてしまう。

   『 私には魔法が一切通じません 』
   『 さてと。。。そろそろお仕事をしないとですね 』


  そう言って歌音へと銃を向け始めた。

Pagination

Comment

敦丸

マッツン・・・
しかし意外なところから黒幕?が出てきましたね・・・
展開を読み損ねた!!!!
いい意味で裏切られました
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!です^^
  • URL
  • 2010/01/26 21:09

MiKo-Rock!

敦丸さん>
 第3のEDENの刺客。。。
 ミコトへ対しての敵意はないものの
 その立場は敵となる存在。。。><
 いよいよ、次回 最終回です!
  • URL
  • 2010/01/27 20:26

みっきーたーん

えええええええええええ!??
ええええええええええ!????Σ(゜Д゜;)
(同じことを2回書くなとw)
なんだ超まさかの死角から黒幕><;;;
まんまと歌音の優しい雰囲気に騙されたあああ!!おのれええええ!!щ(゜Д゜;щ)
ミコト、頑張って!!!><

MiKo-Rock!

たーんさん>
 器祇みたいに悪人滲み出る感じと違い
 本質的には普通の人なのかも??
 ただ、彼女には全てを犠牲にしても優先すべき目的が。。。
 善悪と言うより、超合理主義なのかも??なんて。
 ミコト&斑にも死亡フラグか!?Σ( ̄口 ̄*)
  • URL
  • 2010/01/28 01:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR