Another:069【 ~暖かかった時間。。。過ぎ去りし、今。。。~ 】


 『 ヒルコ 』Another:069


 69-1.jpg

  ミコト達の前には器祇が出した
  巨大な赤子。。。ヒルコが現れていた。
  ヒルコは無差別に周囲へと氷結魔法を放っている。

   『 暴走してるの。。。? 』
  
   『 術者の許容範囲を超えて、不完全で召喚されたんだろ? 』
   『 未熟種にしては大きい赤子だ。。。』

  
   『 こんなのが外に出ちゃったらヤバイかもね。。。』


  ミコトは武器を構える。

   『 おい、まさかこんなのとやり合う気かよ。。。』
   『 。。。って、やり合うんだろうなぁ~お前等なら。。。』

  
   『 末浪、補助系魔法も少し使えたよね? 』
   『 援護してくれたら凄い助かるかも! 』


  ミコトが射撃を開始する。
  それに合わせて、ヒルコに斬り掛かる。
  ヒルコを払おうとするが、素早く避けて斬り付ける。
  しかし、凄い早さで傷が回復されてしまう。

   『 腐っても上位神格級か。。。』

   『 斑!召喚者本体を狙って! 』
   『 多分、器祇を倒せばヒルコも肉体維持が出来なくなる! 』

 69-2.jpg

  は放心している器祇へと突っ込む。
  しかし、ヒルコで斑を遮る。
  危うく押し潰されそうになる
  その隙にコッソリと仲魔 ネコマタ(珠姫)器祇の背後を取っていた。
  爪で奇襲を掛けるが、放心状態の器祇が反射的にそれを受け止める。
  その様子に気付いてヒルコが振り返る。

   『 まずい! 』

  ヒルコは絶対零度を放つ。
  ミコトも咄嗟に珠姫をCompへと仕舞って回避させた。
  も自分の仲魔 タラスクに指示を出すが、
  タラスクは怯えてしまって動けない。
  ヒルコも召喚者を攻撃されないように
  自分の体へと器祇を飲み込んでいく。

   『 これでまともにやり合うしかなくなったか。。。』

   『 元々そのつもりだったんでしょ? 』
   『 なら、同じだよ。。。』


  ミコトは圧倒的な力の前に一歩も退かない。
  
   『 攻撃力があるだけで動きは鈍い。。。』
   『 絶望的とまではいかないか! 』


   『 だが、このままペースを続けていても。。。』


  ダメージこそは与えられるものの
  すぐに回復されてしまう。
  
   『 せめて、本体に直接。。。』

   『 なぁ、さっきの男を引き釣り出せればいいのか? 』

   『 うん、多分。。。ダメージを与えれば何らかの効果はあると思う 』

   『 わかった。。。なら、何とかしてみる。。。』


  末浪が魔力を高め始める。
 69-3.jpg
  
   『 1発撃つと暫く使えないんだけどな。。。』
   『 爆発性ってことなら、お前等の技よりも丁度良いだろ。。。』


  手にはメギドラオンの魔法が用意されている。
  
   『 斑!やることはわかてるでしょ? 』

   『 仕方ない。。。乗ってやる。。。』


  は一気にヒルコへと斬り掛かる。
  に放たれそうになる氷結魔法は
  ミコトの射撃で微妙に軌道を反らされる。
  そのミコトも距離を詰めて、近接して戦う。
  そんな中、ミコトが絶対零度を受けそうになるが
  が蹴り払って、範囲の外に弾き出したり、
  逆に氷結魔法を受けそうになる
  射撃して、それを回避させたりと補い合う。

   『 お前等、本当酷い連携だな。。。』

   『 この子との連携なら、これで十分だ! 』

  
  ヒルコの腹部を深く斬り付ける。
  ミコトも再生されないように
  傷口へと弾丸を撃ち込んでいく。
  そして。。。

   『 末浪! 』

   『 あぁ、わかってる! 』


  末浪はそのヒルコの傷口に腕を突っ込んで
  そのままメギドラオンを放つ。
  その爆発でヒルコの体の一部が破裂。
  そこから器祇が弾き出されてきた。
  朦朧な感じで立ち上がる器祇
 69-4.jpg

   『 さっさと目を覚ませっ! 』

  その器祇の顔面を激しく殴り飛ばす。
  それと同時にヒルコの魔力が著しく下がる。
  それを見て、切り開いたヒルコの腹の中に飛び込む

  悲鳴を上げるヒルコ。。。
  内部から斬り付けられ、ヒルコの首が刎ね飛ぶ。
  斬られた首からが飛び出し、
  ヒルコの胴体は器祇へと倒れ込み
  そのまま器祇を巻き込んで激しい水蒸気爆発を起こした。
  そして。。。。。

  
  
  持っていたペットボトルの水を被り、
  ヒルコの体液を少し流す
 
   『 何とかなったな。。。』
   『 本当、無茶しやがって。。。』


  持っていたタオルを渡す末浪
  もそれで軽く顔を拭く。
  そして、一瞬が少し微笑んだように見えた。
  その時。。。
 69-5.jpg

   『 !? 』

  末浪を突き飛ばすと、末浪が何かに貫かれる。
  倒れるに2射、3射と放たれるが、
  それも末浪が腕を盾に庇い受ける。
  腕を貫通したものの、何とか体で防ぎ止めた。
  末浪は最後の力で何かが放たれた方へアギダインを放ち、
  そのまま倒れてしまった。

Pagination

Comment

敦丸

無事に戦闘が終わったと思ったら><。
やはり彼でしたか・・・
しかしミコトと斑の連携って・・・
  • URL
  • 2010/01/25 00:16

MiKo-Rock!

敦丸さん>
 鬼子2人で何とか器祇を撃破。。。
 綺麗な連携だけが、連携ではないのかもって感じのコンビかも??
 醜くも勇ましい。。。みたいな??
 さてさて、マッツンはこのままどうなるのでしょうか??><
  • URL
  • 2010/01/25 00:27

みっきーたーん

うぎゃーーーーーー!!(叫)
マッツン軽いノリのクセにメギドラオンとか、ちょーカッケーとか思ったら!!><;
まさかの…まさかの彼にフラグがががが…!!
誰か、誰かリカームをっ!!щ(゜Д゜;щ)

MiKo-Rock!

たーんさん>
 一難去って、また一難。。。
 マッツンへのリカームは間に合うか??
 あ~でも、反魂香とかにしても
 肉体損壊の回復程度って疑問ですねぇ~
 私的には仮死状態、瀕死程度の回復なのかなぁ~なんて
 思ってたりです。(>_< )
  • URL
  • 2010/01/25 23:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR