Another:067【 ~暖かかった時間。。。過ぎ去りし、今。。。~ 】

 
 『 等価交換 』Another:067



  生体実験中の様子を目の当りにしたミコト達
  ミコト達はその場に居る研究関係者を全て殲滅した。
  非致死的に倒すミコト末浪だが
  は全て相手を葬ってしまっていた。
  少し息の荒い。。。

   『 白蛇が赤くなってどうするんだよ。。。落ち着け 』
 
  の頬に付いた血を手で拭う末浪
  一段落着いて、少し落ち着きを取り戻す

   『 全くお優しいな。。。あなた達は。。。』
   『 こんな研究をしている連中相手に。。。』


  ミコト末浪が倒した研究関係者達を見る。
  そんな中、1人が気が付いて起き上がろうとするが、
  ミコトが容赦無く、顔面を蹴り上げる。
  再び沈黙する研究関係者。

   『 だって、そんなのよぉ。。。』

   『 斑の言ってることの方が正しいよ。。。』
   『 でも、私は死んで罪が零になるのは等価ではないと思う 』
   『 どうせなら、生かして。。。その分の代価を払わせたいと思ってる 』
   『 例え、死んだ方がマシって思うくらいでもね。。。』


   『 なんだよ。。。お前等。。。』
   『 やり方の差で、結局えげつないんじゃねぇか。。。』


  ミコト末浪は生かした研究関係者を一箇所に集めて拘束する。
  そして、そこにあった研究資料を手にする。
  
   『 それ、渡してもらえる? 』
 
  研究資料を手にしたミコトに斬鋼を向ける

   『 ちゃんと後でコピーを渡すから。。。』
   『 ここの物は、お互い共有するってことで良いでしょ? 』

  
   『 あぁ、わかった。。。』


  ミコト達は集められるだけの資料を集めて部屋を出る。
  
   『 はぁ。。。まさか噂が本当だったなんてなぁ。。。』
   『 今のって、第六ホームの噂とか。。。そんなやつなんだろ? 』


   『 まぁね。。。』
 
   『 それを何でお前等が。。。』


  少し沈黙した後に2人は答え始める。

   『 私は。。。依頼とかで、巻き込まれたりしてて。。。』
   『 そう言う行為そのものが気に入らないのもあるし。。。』
   『 育ての親が何か関係してるらしくって。。。』
   『 そう言うのをひっくるめて調べてる 』


   『 斑は何でこんなことに? 』

   『 私は。。。』


  そんな時、警備兵がやってきてしまう。
  会話を止めて、戦闘態勢に入るミコト達
  そして。。。。。



  ミコト達は1人の警備兵を捕まえていた。
  そして、行方不明の候補生達の居場所を尋ねる。
  しかし、中々答えようとしない警備兵。
  警備兵に斬鋼を近付ける
  
   『 殺してしまっては意味がないでしょ? 』
   『 どうせやるなら。。。』


  ミコトは口では言えないような方法で
  警備兵から行方不明の候補生の居場所を吐かせる。
  その様子を見て。。。

   『 うわ、お前。。。』

   『 本当に酷い奴だ。。。』

   『 さっきも言ったでしょ?等価の裁きが必要だって。。。』
   『 そんなことよりも。。。』
  

  居場所が判明して、他のPTに通信をする末浪
  しかし、全く繋がらない。
 67-1.jpg

   『 あーダメだ。。。何かの電波妨害されてる 』
   『 どうする?一度戻るか? 』

 
   『 これだけ騒ぎを起こしておいて、戻るわけにも。。。』
   『 せめて麻宵達を見つけてからではないと 』

 
   『 それにどうやら魔道具妨害もあるみたいだ。。。』
   『 トラエンスの類は使えなくなっている 』

  
   『 余程重要な施設ってことかよ 』
   『 とりあえず、さっさとあいつらを見つけてっと 』


  ミコト達は地下にあった監禁室を見つける。
  そこには候補生達の他にも何人か捕らえられていた。
  中には幼い子供達も居た。
 
   『 さてと、鍵を。。。』

  しかし、は開錠を待たずに感情的に檻を切り払う。
   
   『 ほら、何をしてるの? 』
   『 麻宵達は他の人達を連れて、ここから早く出ろ 』

  
  捕まっていたDB達は逃走の準備を始める。
  そんな中、1人の子供がの前で転んでしまう。
  その子供は泣き出してしまう。
  ミコトが駆け寄ろうとするが、末浪がそれを止める。
  そんな状況には屈んで手を差し伸べる。

   『 掴まれるくらいの手は貸してあげる。。。』
   『 だけど後は自分で立ちなさい。。。』


  そんな言葉を聞いて、子供は泣き止む。
  そして、の手に掴まって立ち上がる。
 
   『 それでいい。。。』

  軽く子供の頭を撫でる
  そんな様子に少し驚くミコト
  そして、第六ホームでコータに斬鋼を振り上げたことを思い出す。
 67-2.jpg

  ミコトは戦っているときのとの違いに少し戸惑う。
  
   『 元々はあぁ言う奴なんだよ。。。』
 
  その様子を見て、末浪は少し嬉しそうだった。
  そして。。。。。


  
  ミコト達は更に施設の深部を目指していた。
  
   『 なぁ、麻宵達も見つかったんだしさぁ。。。帰っても 』
  
   『 この施設をこのままにしておくわけにはいかない。。。』
   『 それに少し気になることも。。。』


  それは麻宵達が話していたこと。
  自分達を拉致したのは、クレイモアを持った男とその部下達。
  ミコト達は施設の最深部に着くと
  自動的に目の前の扉が開く。
 67-3.jpg

   『 態々わかり易く拉致ってやったのによ。。。』
   『 思ったよりも遅かったな。。。待ち草臥れたぞ 』

 
   『 やっぱり生きてたんだ。。。器祇 勇慈 』


  ミコト達の目の前には
  今を待ち侘びたように器祇が立っていた。

Pagination

Comment

みっきーたーん

>口では言えないような方法
((((゚Д゚ ;)))ガクガクブルブル
そしてやっぱり生きてやがった器祇…(-ω☆)
ミコトは前回のリベンジなるか!??
…何気にマッツンって…すごい2人と一緒に行動してるよなぁ~なんてw(≧m≦;

黒燕

やっぱり生きてたw
しつこい男は嫌われるぜ器祇さんw
さて、今度はどう決着するんだろうか・・・楽しみです(`・ω・´)

敦丸

器祇生きてたんだぁ~
激しい戦闘になりそうですね
斑とミコトが協力すれば結構な戦力になりそうだし後は末浪がどれだけ戦えるか?ってところかな?
次回は戦闘かな?^^
口ではいえない方法で拷問にあった職員に手をあわせつつ・・・
  • URL
  • 2010/01/23 02:01

MiKo-Rock!

たーんさん>
 再び、器祇との対決。
 前回は苦肉の策で難を逃れたけど、今回は。。。
 育成機関主席の斑 と 全校生徒約200中の57位だったミコト。。。
 戦闘には特化したPTかも??
 色んな意味で殺しても死ななそう人達の戦闘が
 今、始まりますよ~


黒燕さん>
 前回は狂戦士的な力で圧倒した器祇。
 案外、戦闘意思と言う点では4人の中で一番強いかも??
 さぁ、いよいよ決着なときかも??


敦丸さん>
 末浪の卒業時の順位は。。。179/200位ってところ。。。
 しかし、実践で今では新人の中では
 そこそこって言った感じだったり。

 そして、ミコト式拷問術。。。
 内側と外側からの両局面攻めとだけ言っておきます。^^
  • URL
  • 2010/01/23 10:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 春子たん アンジャドゥリリスレイヤー ボンタ地獄 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 蒼い時計兎 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ 出汁の味を知る龍族 地球案内人は天使だった ファレグ七変化 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 顔芸 天使転生 弱虫アークス 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 効能は水道水? マスク&コピー ブルーバック 久々に転生 キメラピクチャー 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 レイヤー地獄 英会話しない兎 箱割り屋 3位さんのライブ ストリートステージ アブ ARKSは黙ってクエスト リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 不運と踊る 撮影スタジオ 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 昔の人はちょっとおかしかった 緑の幕と赤い女 アル。。。いや、アルさん!? 細めは強キャラ説 倉子 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い 蔵守 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 不便な機能 爆弾処理班 孤高さんならでは? 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト メセタイーター メセタの雨は降らない ベルセルク? マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 剣の巫女のアリサ その船、沈没させるぞ! 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません ゴブリン殺し この素晴らしい異世界に・・・ ちょっとした一言 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない キャラ設定 ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 モチベーション 気持ち大事 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 僕達はマナーを問われているんだ! 

QR

QR