Another:066【 ~暖かかった時間。。。過ぎ去りし、今。。。~ 】

 
 『 危険領域 』Another:066



  ミコト達は地域環境管理実習訓練中に行方不明となった
  候補生PTを捜索していた。
          
   『 お~い、狗阪。。。お前、犬系悪魔連れてたよな? 』
   『 そいつに匂いとかで探させないもんか? 』

 
  『 わかった、やってみる 』


  1人のDBがCompからガルムを出す。
  それを見て他のDB達も契約している犬系悪魔を出す。
  そして、その犬系悪魔に行方不明者の遺留品を嗅がせる。
  すると。。。

 
66-2.jpg
  
  ミコト達は絶壁の前に来ていた。
  何もないはずの場所で匂いが途切れてしまっていた。
  しかし、何かに気付く末浪。

   『 これ。。。』

  絶壁の一部で複数の足跡を見つける。
  そして、その岩壁に触れてみるとすり抜けてしまう。

   『 フォログラムかよ。。。何でこんなところに 』

  ミコト達がその中に入っていく。
  するとそこには機械管理された扉があった。
  触れてみるが開く気配がない。
  そんな扉にが斬鋼で斬り付ける。
  扉は壊せず、斬り付けた溝にバーストナパームを嵌める。
 
   『 ちょっと待って。。。そんなことをしたら。。。』

   『 雑な仕事をするような連中。。。』
   『 気付かれるのも許容の範疇なんだろう。。。』
   『 それに私達がここに着いたときには。。。』


  隠しカメラをザンマストーンで破壊する
  そして、全員を下がらせて
  ミコトにバーストナパームを射撃するように言う。
  バーストナパームが破裂すると扉は大きく歪む。
   
   『 紫園。。。アサルトをお願い 』

  は支援手から攻撃強化補助を受け、
  その力で歪んだ扉を打ち壊した。
  するとそんな状況に気付いた警備兵達が集まってくる。

   『 さてと、狩りの時間か。。。』

  は一気に警備兵達に斬り掛かる。
  ミコト達もそれに加勢する。
  そして。。。

 
  
  警備兵達の防衛に一段落つく。
  一度集まって作戦会議するミコト達
  
   『 ここまでやってしまったら仕方ありませんね。。。』
   『 ここからは分かれて行動しましょう 』


  歌音はPT編成を始める。
  ミコト末浪のPT。。。
  歌音と他2人のPT。。。
  残りの4人のPT。。。
   
   『 危なくなったら、すぐに逃げてください 』
   『 10分置きに連絡をお願いします 』
   『 後は各自の判断で。。。』


  ミコト達は頷く。
  そして、PTが行動を開始しようとしたとき
  そっと歌音ミコトを抱きしめる。
 66-3.jpg

   『 気を付けてくださいね。。。』
   『 まだ崎守さんの技術を伝えきっていませんから。。。』


   『 わかりました。。。』
   『 歌音さんもお気をつけて 』


  PTは分かれて内部の捜索を始める。
  そこは何かの研究施設のようだった。

   『 斑。。。ここの施設って。。。』

   『 あぁ、恐らくな。。。関係している施設だろう。。。』


  そんな中、に過去の幻影が見える。
  同じ連れて来られた子と戦って
  疲労した感じで廊下を歩く風景。
 66-4.jpg
  
   『 おい、関係してる施設って何なんだよ? 』
   『 お前等、一体。。。』


   『 末浪は関わらない方が良いよ。。。』
   『 。。。と言うよりも知らない方が良いと思う 』
   『 末浪、雰囲気の割に正義感強かったから。。。』

  
   『 何だよ。。。俺がけ蚊帳の外かよ。。。』
   『 。。。と言っても、俺とお前等では差があり過ぎるか。。。』
   『 今は聞かない。。。お前等信じて付いてくことにする 』
   『 自分の出来る範囲で、お前等の補助してくわ。。。』


   『 ごめん、話せるようになったら話すから。。。』


  そして、1つの部屋に入るミコト達
  すると。。。

   『 何だよ。。。これ。。。』

  広い医療部屋のような場所。。。
  そこには人と悪魔が融合した合成獣を手術している
  複数の研究者達が居た。
  その周囲にもまだ生きている合成獣や
  培養液に浸けられた合成獣達が置かれている。
  そんな中、警備兵達がミコト達に気付く。

   『 見たことは早く忘れた方が良い。。。』
   『 じゃないと、本当に末浪も危険だと思うから。。。』


  は自分達に襲い掛かる警備兵達を斬り掛かる。
  ミコトもそこに居た研究関係者達を
  非致死性のゴム弾で沈黙させていく。
  そんな中、1人の警備兵が呆然としている末浪に銃を向ける。
 
   『 末浪っ! 』

   『 あぁ、大丈夫だ。。。かんなり驚いたけどな。。。』


  自分に放たれた弾丸を避けて
  その警備兵にザンマを放つ末浪

   『 やっぱ、これ終わったら聞かせろよ。。。』
   『 こんなの見て、知らん振りは無理だわ 』


   『 。。。わかった。。。ちゃんと生きて帰れたらね 』


  そう言って3人はその場の研究関係者達を殲滅していった。

Pagination

Comment

みっきーたーん

うっは~!!いよいよ佳境に入ってきましたねー(゜Д゜;)
全員無事に帰れるのかっ!??><;
合成獣を脳内で想像したら…じゃっかん欝になりました...Orz
でもマッツンは軽いノリの割りに強いのね*:.。☆..。.(´∀`人)カクイイ
そして歌音の雰囲気に癒される私なのでした。

MiKo-Rock!

たーんさん>
 いよいよ、後半です!o(^∇^)o
 在学中のマッツンは劣等性でしたが、
 今現在は何気にダイン級の魔法を使えたり。。。
 まぁ~一応DBなので警備兵よりは強いのかも??
 
 ちょっとルビを打ってなかったのだけど。。。
 今回、これまでに名前が挙がったキャラの名前をちょっと紹介。。。
 「麻宵/アサヨイ」「鳴滝/ナルタキ」
 「狗坂/クサカ」「紫園/シバゾノ」
~なんてモブキャラが居てました。( ^ x ^ )
  • URL
  • 2010/01/21 00:18

敦丸

若干一名死亡フラグが立ってるような気もしますがw
この激戦を生き残れるのか?w
  • URL
  • 2010/01/22 02:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 蒼い時計兎 春子たん アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 英会話しない兎 昔の人はちょっとおかしかった 出汁の味を知る龍族 ゆうこにパンパーン♪ アドバンスド値引き要求 地球案内人は天使だった 顔芸 沸かない蟲はただの虫 スクラッ鬼 ストリートステージ 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 3位さんのライブ 箱割り屋 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 ARKSは黙ってクエスト アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 玉と棒 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 AISの方が合理的 宇宙かける機械少女 PTNG 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 マスク&コピー ライドロイド クレイモアって使う分には楽しい DevilBuster 月日を感じる今日この頃 リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない 宇宙強大 ブルーバック 孤高さんならでは? 不便な機能 瞬発ストレス CVエノモト ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 爆弾処理班 ちょっとした一言 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません ゴブリン殺し この素晴らしい異世界に・・・ メセタの雨は降らない メセタイーター 倉子 アル。。。いや、アルさん!? 500円分のもあればな~ 蔵守 メセタはムーンより重い ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 春うらら クロといっしょ 久々に転生 キメラピクチャー 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 福男かよ!? 嗚咽が。。。 PTトラップ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 孤高のレシピ ヒーローはいらない 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ 駆逐してやる フォトンの覚醒 ネオプロフィール そんな継承要らない キャラ設定 モチベーション 気持ち大事 つまんねー事聞くなよ! 

QR

QR