Another:057【 ~暖かかった時間。。。過ぎ去りし、今。。。~ 】


 『 Boosted 』Another:057



  十数人の守衛達が何かを取り囲むように構えている。
  その守衛達は酷く緊張し、今にも引鉄を引きそうな感じだった。
  そんな守衛達の後ろにミコト春風が待機している。
  57-1.jpg

   『 何か大袈裟じゃないですか~? 』
   『 いくら何でも、1人にこの人数なんて。。。』


  守衛達が囲んでいたのは1人の旧政府からの使徒だった。

   『 私達の出番が無いなら、それはそれで楽な仕事。。。』
   『 用心に越したことないんだよ 』
   『 相手が本当にNoahの使徒なら。。。』


  守衛長の合図で一斉に使徒への攻撃が始まる。
  使徒もその攻撃を避け、仲魔 ガンダルヴァを召喚する。
  ガンダルヴァは一気に守衛達を薙ぎ払う。
  そして、攻撃を受けても表情1つ変えない。
  そんな様子にミコト仲魔 ネコマタ(珠姫)が話し掛けてくる。
 57-3.jpg

   『 ねぇ、あのガンダルヴァ。。。ちょっとおかしくない? 』
 
   『 うん。。。何となくだけど嫌な感じ。。。』
   『 何かまるで。。。』


  守衛達では使徒達を抑え切れず、
  ミコト達へと出番が回ってくる。
  ミコト春風に指示を出して、1人ガンダルヴァへと向かっていく。
  珠姫が接近戦で動きを固め、ミコトがそこに射撃をしていく。
  
   『 くそ、あれではガンダルヴァも持たないか 』

  仲魔の後ろに隠れていた使徒も攻撃に加わろうとする。
  その銃口はミコトに向けられていた。
  しかし。。。

   『 はい、そこまでだよ~ 』
 
  春風が気付かれないように使徒の後ろへと回り込み
  その銃を撃ち弾いていた。
  銃を持ち替えて、反撃しようとする使徒だが
  春風仲魔 ハーピー(サチ)から集中砲火を受ける。
  思いの外、呆気無く沈黙する使徒

   『 あれ?こんなに簡単に。。。? 』

  仲魔 ガンダルヴァと比較して
  その使徒の力に違和感を感じる春風
  そんな中、ミコトも苦戦しながらガンダルヴァを撃破する。
  そして。。。



  使徒はそのまま拘束され、守衛達に連行されていく。
  ミコト達は倒したガンダルヴァの骸の前に立っていた。
  
   『 ブーストアイテムでも使ってたんですかねぇ~? 』

   『 それも考えられるけど。。。ちょっと違う感じ。。。』
   『 もっと根本的な何かが。。。』


  ガンダルヴァの肉体がマグネタイトの効力を失い、
  徐々に光屑へとなって、魔界へ送還されていく。
  すると。。。

   『 何これ。。。』

  そこには電子部品が残されていた。
 57-4-1.jpg
  
   『 多分、人為的に悪魔を調整する部品。。。』
   『 それで自分のレベル以上の悪魔を使役してたみたいだね 』

    
   『 生体強化悪魔(Boosted Devil)ですか。。。』
 
   『 人のやることじゃないよ。。。本当。。。』
   『 こんな外法で得る力なんて。。。』

 
  まるで人形みたいだったガンダルヴァの表情を思い出す。
 57-2-1.jpg

  ミコトはその埋め込まれていたと思われる
  電脳チップを踏み潰す。
  そして。。。。。。


  
  ミコト達も新宿に戻って食事をしていた。
  食べ終えて、これまでの戦闘を思い出す。
  ガンダルヴァに苦戦したこと。。。
  器祇との戦闘。。。への敗北。。。
  
   『 そんなに弱いつもりはないんだけどなぁ。。。』

  指で銃形を作り、念威でテーブルにあったストローの殻を弾く。
  そんなミコトに少し気を使うように話し掛ける春風
 
   『 じゃあ、この後。。。私と一緒にトレーニングでもします? 』

   『 そうだね。。。最近、鍛錬だけの時間って取ってなかったしね 』
   『 ありがとう。。。私も付き合うよ 』


  食事を終えた2人は場所を変えて射撃の訓練を始める。
  そんな中、ミコトはまだ少し何かを考えていた。

 

Pagination

Comment

みっきーたーん

いよいよ始まったね~( ̄∀ ̄*)
人工的に悪魔の力を増幅させる部品…また何か裏がありそう( ̄Д ̄;
ミコトは何かに気づいたのかな。
それとも何か気になることがあるとか。
…そして束になってかかっても使えない守衛さん…弱すぎて泣けてきます(T△T)

MiKo-Rock!

たーんさん>
 異種の存在と言っても感情のある悪魔達。。。
 機械で調整され、
 使役されたBoostedは無機質な感じがしたのかも??
 
 実際、守衛の位置付けって微妙ですよねぇ~
 悪魔に何処まで対抗出来てるのかとか。( ̄Д ̄;
  • URL
  • 2010/01/10 02:02

敦丸

守衛さんたちの強さですか~
んーぶっちゃけAct3の鬼に負ける程度です!!w
本来は街に住む人たちを守ることが出来るぐらいではあるようですが?
んーまあDBが強すぎというか・・・
きっとそれなりには強いはずなんですよねー
まあDBと同じで個人差はあるでしょうが

さてさていきなり脱線でしたが悪魔を改造っと言う感じでしたね~
悪魔の品種改造のデミナンディやデモノイドとはまた違う感じでしたが
どーいう展開になるかたのしみです^^
  • URL
  • 2010/01/10 02:14

MiKo-Rock!

敦丸さん>
 DB、イノセントと居る中。。。
 守衛の戦闘力が最下層かも??
 新人DBがガキの亜種に倒される可能性もあって。。。
 ピクシーの強さの位置付けがどの程度か。。。
 個人的な予想としては、ベテラン守衛に対して
 新人DBの戦闘力は3倍くらいかなぁ~なんて思ってます。(^×^)

 Boostedは感覚的に言えば
 バイオロイド的な感じかも??
 生体に一部機械改造を施した悪魔ってことで。
  • URL
  • 2010/01/10 10:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR