AR-前回のあらすじ紹介-

 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 旧世界の年末番組データで遠藤憲一さんのドラマを見て
 魚顔なんだけど、何かカッケーって思ったRockさん です。
 まぁ~強面の部類に入るのかなぁ~?なんも知らない
 こぉ~主役をガンっと張るってのは少ないみたいなんだけど
 何か気になる俳優さんだなぁ~なんて。グー!
 極上!カバチにも出てるらしいし。。。ちょっとチェックしてみようかなぁ?
 

 そんなことは、さて置いて。。。

 
 いよいよ、次回より『 Another-Rock! 』第8弾が開始!
 本当、長かったなぁ~今回は。。。
 そんなわけで。。。前回のあらすじ をサクっとおさらいなんてしてみたり。泉こなた


 
  Another-Rock!【~彼女が残したもの~】編
  ザックリあらすじ!



   Gargoyle・Projectについて
   斑と情報交換をしたミコト。。。
   更にプロジェクトを探るべく、あれやこれやと調べまわってました。。。
   45-02.jpg

   中々成果は挙げられず。。。
   とりあえず、ギルドでの仕事なんかをしてみることにする。
   
   しかし、先に目標を他のPTに殲滅されてしまう。
   よく見るとそのPTの中には知ってる顔が。。。
   それは育親 崎守が最後にPTを組んでいたDB 破丘の姿でした。
  
   ミコト「何故、崎守が犠牲に?」と言う蟠りを抱きながらも
   彼女が守った。。。当時、新人の破丘を頭では理解していました。
   その過去があったから、今の真面目な破丘の姿があるのだと。。。
 
   その数日。。。
   ミコトに思わぬ仕事が入る。
   それは「破丘の監視」。。。
   破丘は世界の政権を再び歪んだ形で取り戻そうとしていた
   旧政府の先兵の疑いを掛けられていたのです。
   48-05.jpg

   ミコトは仕事と割り切って、破丘の監視を始めます。
   何もないかに思われ、1週間が過ぎようとしていた頃。。。
   破丘が不振な動きが見られました。
   それはGargoyle関連の研究施設へ足を運ぶ様子。。。
   人体実験を行い、人が変質させられたサンプル。。。
   それを目の当りにして、ミコトの怒りは頂点でした。

    『 崎守は何故にこんなやつを助けたのかと? 』

   戦闘を仕掛けるが、逃げられてしまいます。
   しかし、ミコト破丘の鎧に発信機を仕掛けるのに成功。
   再び、破丘の行動を待ちます。

   53-03.jpg

   数日後、破丘を再び追うと別の研究施設へと繋がった。
   慎重にその研究施設を調べていると
   研究施設に関係していると思われる大剣を持った器祇と言う男と接触。
   ミコトはその男と戦闘を余儀なくされた。
   53-04.jpg

   その器祇の力は異様。。。ミコトは徐々に押され始める。
   そんな中、発信機は破丘が近付いていることを知らせる。
   そして。。。
   54-02.jpg

   死を覚悟するミコト。。。しかし、破丘器祇を射撃する。
   どうやら破丘崎守の一件でGargoyle・Projectを調べていたらしい。
   予想に反して、共同戦をすることになるミコト
   そして、器祇こそが崎守の仇だと知る。

   一時は怒りに身を任せて戦うミコトだったが
   危機を庇われそうになった瞬間に冷静さを取り戻す。
   「命を代価に救おうとする者 と その代価によって救われた者」
   そのの想いを再認識して。。。
   そして、再び戦闘。。。ミコトの機転によって器祇を撃破する。
   
   数日後。。。
   怪我を負いながらも動けるまで回復するミコト
   そして、真相を話すために破丘ミコトに会いに来る。
    56-03-5.jpg

   何故、自分を偽って旧政府の先兵の振りをしたか。。。
   自分が知っているGargoyle・Projectのこと。。。
   庇われ救われた崎守に対しての想い。。。
   残されてしまったミコトへ対しての謝罪。。。

   それにミコトも感情をぶつけると言う形で返答する。
   そして、本当の意味で破丘を理解するのであった。。。  
 

Pagination

Comment

みっきーたーん

遠藤憲一…画像検索でググったら…知ってる!!この人!!
なんというか演技派っていうか「苦労してるパパ」の役をやらせたらすごいかも?(≧m≦;
私も結構好きな俳優さんかも( ̄∀ ̄*)
そしてひさびさのAR…前回まではそうでした。
ちょっと間が空くと細かい話とか忘れちゃったりするので
ダイジェストが挟まるとイイですね!!( ̄∀ ̄*)

MiKo-Rock!

たーんさん>
 マルチな渋いおっさん俳優。。。かっけーっ!
 って、思いますねぇ~(*´▽`*)
 同時期に同じ俳優さんが違う役とかしてると
 見比べるのも楽しいかも??
 
 AR。。。意外と書いてる本人も忘れてるんですよ~(TωT)
 まーその当人の確認も含めての
 あらすじだったりです。^^;
 
  • URL
  • 2010/01/08 00:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR