Rp--Supporter。。。経過報告書。


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 先日、音楽を少しやる友人にエレキギターを触らせてもらったのだけど
 自分が指の長さ的に向いてないことを思い知らされたRockさんです。ドクロ
 あー薄々は自分でもわかってた。。。自分の指の長さ。。。
 もぉ~コードが押さえられない。。。
 音楽をやるにしても挑戦する前に挫折感を味わいました。TT、fTT

 そんなことは、さて置いて。。。

 
 Rapider型の支援手。。。その経過報告。
 まぁ~まだ完成系ではないのだけど。。。色々と問題も。。。

 Rp.jpg

 元々メインは魔弾手
 その誤差に戸惑う。。。

  射程距離・・・ラピッドの射程距離は魔弾の1/3~1/4

 同じ銃って言っても概念は近接に近いかも??
 まぁ~連射出来るから、力押しが出来る感じではあるんだけどねぇ。意味不・・・・

 そして、現状。。。
 ステータス、魔晶、装備などを調整中。
 その現時点での火力はと言うと。。。

  不可侵天使をRpで2撃。

 まぁ~現状で言うなら。。。
 支援ステータス寄りRapiderって感じだから
 攻撃力はまだ頭打ちって感じではないのだけど
 乱戦状態の不可侵戦。。。途中で他に倒されてしまうことも。
 結構、それで切ない思いもしなくもなかったり。。。TT、fTT
 
 うーん、これでチン魔装部分が「速さ+3」以上に変更して
 Rpスキル7-0以上。。。
 レベルUPによる攻撃ステータス加算。。。

 これらを高めていけば
 不可侵天使の1撃も可能になりそうなんだけどなぁ~なんも知らない
 まぁ~1ターンって意味では倒せてるんだけどねぇ。
 まだまだ改善の余地はありそうかも。羅琉 ニヤリ

 ただ、現状で言うなら
 不可侵戦を考慮しての装備とかだから
 通常戦闘にはまだまだ疑問も残っていたり。。。
 SCATTER-SGに自主製作可能領域のS5ガンスリンガーを組み込んだ
 Rp特化型銃を作ろうとも思ってるのだけど。。。

 肝心の原料が。。。、f
 
 軽い気持ちで始めたことだったけど
 思いの他、手間が掛かりそうだぜぇ~
 そして、マッカもな。。。
 まぁ、楽してキャラクター作っちゃっても愛着が無いかぁ~汗;

 それと。。。


 とあゲコ①

 とあゲコ~♪

 現在、コラボ企画サービスで行われてる装備。。。
 とある科学の電磁砲 より
 ゲコ太のイヤリングをGet! グー!

 とあゲコ②

 内容はと言うと。。。
 Lv30以下速度強化って感じだなぁ~
 物霊も出来ないので、装備性能としては。。。残念な仕上がり。 汗;
 ただ。。。

 こう言うデザイン。。。嫌いじゃないなぁ~ かお

 って。。。リアルは気持ち悪いけど
 キャラクターにすると可愛いよねぇ~うまそ~~~~~~
 証券。。。「とあるゲコ太の引換券」より交換。
 時折、これの売買リストを見るのだけど。。。思わず。。。
 
 正気かっ!? T-T

 。。。なんて思ってしまったり。。。
 あ、これってCP品ではないですよ~汗;
 
 
 そして、更にっと。。。

 雪景色の影響で撮影が2週間延期。。。
 新システムによる撮影追加。。。
 予定を1ヶ月遅れての完成。

  真・女神転生Imagine -異想譚-
  Another-Rock!


 いよいよ、近日公開!
 まぁ~これまでのあらすじをチャチャっと触れたら
 ドドーンと隔日で更新していこうかなぁ~なんて。 グー!
 久々にアイツも出ちゃうかも??
 Check your look!ですよ~きゃー!

Pagination

Comment

みっきーたーん

おぉ!!いよいよAR始動ですねっ!!(≧∀≦)
てか、カエル…可愛いなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
アイテム欄で見ると、カエルの目がカワイイw
でもLV30までしか装備できないのですね~><;

神威 翔

とあゲコ!おめです。
いいな~ほしいアイテムの1つです(*´艸`*)

わぁ~AR近日公開!
楽しみです。

黒燕

ラピと魔弾って射程距離がかなり違うからすこし戸惑いますよね・・・
燕のほうも魔弾ラピで魔5-0、ラピ7-0目指してますが
やっぱり両方極めるとなるとかなりの火力落ちしますね('A`)
でもヘヴィソニは撃ちたい・・・(ボソ

おぉ~AR公開いよいよですか!かなり楽しみです(`・ω・´)
  • URL
  • 2010/01/06 15:54
  • Edit

MiKo-Rock!

たーんさん>
 これって入手自体は出来るんですよ~
 証券時には取引が可能なので。o(^∇^)o
 キャラチケットも新たにあるし。。。それにつけてみてもありかも??
 

神威 翔さん>
 これだけの為に新規で一個。。。
 多分、証券の為に大量にID作った人も居るんだろうなぁ~^^;
 まぁ~でも、1つくらいなら??なんて。


黒燕さん>
 ラピ魔弾だとオールレンジ戦えそうですねぇ~( ^ x ^ )
 私もやはり目指すはヘヴィソニ。。。
 蜂の巣以上は未知だったので、ちょっと期待感が大だったりです。
  • URL
  • 2010/01/06 21:23

稟魔

始めましてこんにちわですコメント迷惑と思ったら削除してもらってかまいませんよw毎日拝見させてもらってますブログ頑張ってください
  • URL
  • 2010/01/07 05:07

敦丸

ゲコ太・・・・ほしいwなんて思っちゃったんだけど
能力がねー
まあ倉庫用につけるのもありなのかも?
なーんて思ってキャラ作ろうか思案中
AR公開楽しみにしてますね^^b
  • URL
  • 2010/01/07 06:52

MiKo-Rock!

敦丸さん>
 せめて物霊が可能なら外用可能だったんですけどねぇ~><
 私も倉庫用に付けてる状態だったりです。

 ARもいよいよ明日公開です!o(^∇^)o
  • URL
  • 2010/01/07 22:32

オビ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
何故かコメントが消えてしまいましたので二回目の投稿ですw

ギターと聞いてハッとしました。
バンド活動を再開しなくては・・・
私も弦楽器は苦手ですが、ドラムは楽しいですよ。
まぁ欠点は家で練習できない事ですがw

カエルねぇ・・
コラボ装備が全員配布じゃないってのは
ちと理解できないですね。元ネタ知らないから今度見てみないといけませんねぇ。
  • URL
  • 2010/01/08 00:09

MiKo-Rock!

オビさん>
 あけおめです~(o^∇^o)ノ
 カエルも全員配布なら良いんですけどねぇ~><
 露骨な新規獲得法。。。わからなくもないのだけど^^;
 本編にカエルは。。。モブって感じかなぁ??
 結構、好き好みが分かれる作品かも??
 そう言う意味では、ちょっと心配だったりです。
  • URL
  • 2010/01/09 01:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 春子たん アンジャドゥリリスレイヤー ボンタ地獄 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 蒼い時計兎 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ 出汁の味を知る龍族 地球案内人は天使だった ファレグ七変化 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 顔芸 天使転生 弱虫アークス 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 効能は水道水? マスク&コピー ブルーバック 久々に転生 キメラピクチャー 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 レイヤー地獄 英会話しない兎 箱割り屋 3位さんのライブ ストリートステージ アブ ARKSは黙ってクエスト リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 不運と踊る 撮影スタジオ 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 昔の人はちょっとおかしかった 緑の幕と赤い女 アル。。。いや、アルさん!? 細めは強キャラ説 倉子 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い 蔵守 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 不便な機能 爆弾処理班 孤高さんならでは? 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト メセタイーター メセタの雨は降らない ベルセルク? マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 剣の巫女のアリサ その船、沈没させるぞ! 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません ゴブリン殺し この素晴らしい異世界に・・・ ちょっとした一言 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない キャラ設定 ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 モチベーション 気持ち大事 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 僕達はマナーを問われているんだ! 

QR

QR