天使狩り!


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 来年は寅年。。。ドゥンで年賀状しようかなぁ~なんて
 そんなことを考えてるRockさんです。羅琉 ニヤリ
 もう年末かぁ~早いなぁ~
 まぁ~年末だからって、何があるってわけでもないんだけどねぇ。
 相変わらずな感じだったり。。。

 そんなことは、さておいて。。。


 Q1.

  下の図は「新月体験ツアー」当日。。。
  その開始前のRockさんの様子です。
  友人宅に向かい。。。その第一声。。。
  図に当てはまる台詞を入れて下さい。

 イベントクイズ

 ①『 うらぁ~!お笑いの話すっぞぉ~! 』
 ②『 例えチョキを出されたとしても。。。このパーは切り裂けない! 』
 ③『 紅葉マークを付けたろかーっ! 』

 
 :
 :
 :
 :
 :
 :

 答え。。。『 寝坊したーっ! 』
 友人宅のドアを開けての一言。。。
 はい、誰も①~③で選んでくださいとは言ってません。汗;

 普段はこんなことないんだけどなぁ~eeee
 どんな状態でも予定通りには起きる感じ??
 まー寝坊って言っても開始の1時間弱前くらいには
 イン出来てたんだけどねぇ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 
 予定スケジュールはこんな感じ。。。

  1.08:00。。。。起床、出掛ける準備。
  2.08:30。。。。友人宅へ。 
  3.08:40。。。。友人宅到着。PCを拝借。
  4.08:45。。。。10:36開始の新月まで待機。

 
 実際のスケジュール。。。
  
  1.07:10頃。。。目が覚める。起床予定より早いために二度根。
  2.09:30頃。。。まさかの起床。急いで準備。
  3.09:40頃。。。友人宅に到着。PCを拝借。
  4.09:45。。。。ImagineにIn。。。新月まで待機。


 
 本当なら早く待機しておいて
 イベントの流れなんかを考えようかなぁ~って思ってたんだけど
 思わぬところで出鼻を挫かれる。。。T-T
 
 うーん、自分家のPCだと性能的に
 大人数でのイベントが不安だったから
 友人宅でって感じだったのだけど。。。本当、タイトなスケジュールに。。。
 まぁ~おかげで動作的には良かったんだけどねぇ~泉こなた

 とりあえず、Tellで連絡着くところからっと。。。
 後はブログを見てくれた参加者さんを待つことに。
 なんやかんやで。。。私を含む7人で行うことと相成りました~ニコ
 とりあえず、PTを3:4でわけてっと。。。

 新月PT

 イベント参加、ありがとうございました~きゃー!
 
 残念なことに解像度を下げたままでSSしちゃったので
 荒い感じなのは御愛嬌??意味不・・・・
 普段はインスタントPTでプレイしてるので
 結構、楽しみながらプレイできましたよ~
 そんな私はまさかのチャット死。。。。×2ドクロ

 あーでも、反省点も幾つかあったなぁ~
 VSチャットを使おうと思ってたのだけど
 告知の際にその項目が抜けていたり。。。
 寝坊が連鎖して、手際も悪かったしなぁ~照れ
 まぁ~でもでも。。。それは次回の際の参考ってことで
 またイベント出来たらなぁ~なんて思ってたりです。グー!


 その後、参加してくれたブロガーさんの意向で
 ヘカトンケイル戦をすることに。。。

 ヘカト

 久々にやったなぁ~ニコ
 生憎、銃もプラグインもゲットならず。。。
 まぁ~そんな一長一短には出てくれないっかぁ~


 おまけ。。。

 オラキオ

 呪鎖のストーリーを勧めていると出てくるDB。。。
 彼を見て私が思ったこと。。。

  『 弾丸ジャッキーの松雪オラキオに似てね? 』

 Imagineって何気に旧世界の芸能人に類似した人達が多いからなぁ~
 気になる人はぁ~
 オラキオを。。。Check your look!
グー!

Pagination

Comment

みっきーたーん

あははははww(T∇T)ノ彡☆バンバン
(イヤ笑っちゃシツレイか^^;)
裏でそんな寝坊談があったんだねーw( ̄m ̄*)ププ
当日は銃までお借りしてしまい、本当にありがとう!!
すごく楽しいイベントだったよー♪
こういう雰囲気ならまた参加したいなぁ~、なんて。
…初体験ツアーなのに初体験は私だけだったコトはナイショでw( ̄m ̄;

ケンシン

イベントありがとうございました~
とてもたのしかったです^-^v
ROCKさん同様に、自分も実はいそでいでましたけどねw
まさかの起床  のフレーズに爆笑でした^^;
またよろしくお願いします*^-^*
  • URL
  • 2009/12/29 10:39

ヴェス

企画お疲れ様でした!

ゲーム内時間が固定なのでズレ込みができなくて大変だったんですね・・・

あまり役に立ちませんでしたが面白かったです( ^∀^)
  • URL
  • 2009/12/29 13:35

敦丸

イベントお疲れ様~
非常に楽しいひと時でした^^
まさかの寝坊は笑っちゃいましたが^^
またこーいうイベントしたいですね^^
  • URL
  • 2009/12/29 21:02

MiKo-Rock!

たーんさん>
 思ったよりも皆サクサクで。。。
 多分、初体験って意味ではそうかも??
 でも、結構和気藹々で出来たのは良かったです。o(^∇^)o

 うーん、普段は寝坊はしないんだけどなぁ~><;


ケンシンさん>
 実際の遅刻ではないのだけど
 予定が狂うと。。。結構、総崩れな流れに。。。
 時計を止めた覚えはないんだけどなぁ~( ̄Д ̄;
 楽しんでいただけて何よりでした~(o^∇^o)ノ


ヴェスさん>
 特定の時間限定だけに
 スケジュールが結構シビアでした~(>_< )
 本当はもっと違った時間が良かったのになぁ~なんて。
 また何かの際は参加よろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ

 
敦丸さん>
 たまには集まって何かって言うのも面白いですねぇ~(o^∇^o)ノ
 普段はインスタントで組むことが多いので
 自身楽しかったですよ~
 また機会を見つけては、やっていきたいですねぇ。
  • URL
  • 2009/12/30 00:32

オビ

イベントお疲れ様でした。サブのガンナーが段々と育ってきているので
次回あれば時間が合えば参加させてもらいたいなと思ってます。

チャット死他人事じゃないかもw
ともあれ今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2009/12/30 19:19

MiKo-Rock!

オビさん>
 色々ありながらも、無事イベントを終えられました~o(^∇^)o
 また機会を見つけては、やってきたいですねぇ~
 
 こちらこそ、今年一年お世話になりました~^^
 今後とも ヨロシク。
  • URL
  • 2009/12/31 00:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき アブ 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ 昔の人はちょっとおかしかった レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 宇宙強大 リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 不運と踊る キメラピクチャー 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト 久々に転生 魔人と言うより閣下? ひどい最終回 細めは強キャラ説 アル。。。いや、アルさん!? 500円分のもあればな~ 倉子 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ちょっとした一言 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 爆弾処理班 不便な機能 瞬発ストレス 孤高さんならでは? 蔵守 メセタはムーンより重い つまんねー事聞くなよ! ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 剣の巫女のアリサ ベルセルク? この素晴らしい異世界に・・・ ☆12なので虹色告知はありません メセタの雨は降らない メセタイーター 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 回線殺し モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 凹み寝 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 嗚咽が。。。 そんな継承要らない PTトラップ 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ 福男かよ!? クロといっしょ 皆で幸せになろうよ 春うらら ネオプロフィール キャラ設定 わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ その船、沈没させるぞ! 

QR

QR