シナガワ新月・体験ツアー!最終告知


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 寒い夜には「ゆたんぽ」が1番!Rockさんです。
 最近、急に冷え込んだなぁ~照れ
 風邪には気をつけないと。

 そんなことは、さておいて。。。


 最終告知です!

  シナガワ新月・不可侵天使戦
  初めて体験。。。戦闘意志の無い方はお断り!
  低火力でもOK!未経験歓迎!非効率的かも?
  まぁ~それでも自分の最高戦力で戦おう!
  もちろん、経験者もOK!ツアー


  12/27(日) 10:36開始
   ※ 集合は最低10分前でお願いします。
     20分前だと助かるかも?私は30分前には待機予定。

 集合場所

 詳しい詳細は、こちらから。。。Check your look!


 ちょ~っと休日の朝からには、早いかもだけど。。。
 休みで人の少ない時間帯ってことでヨロシク!グー!
 尚。ちょっと参加要綱に追加っと。。。

 前回、「私に少なかれ繋がりが。。。」ってありましたが、
 その要項を少し広げちゃいます~
 
 「○○の友達」とか。。。※ 繋がり関係。
 「うちのクランの子、フレンドでまだ体験してない」みたいな子を
 連れて来くる同伴参加もOK!
 ただ、事前に知らせてもらえると助かります。
 また要項なんかも伝えておいて下さい。
 
 チャンネルに関しましては。。。
 当日の状況で移動する可能性もありますので
 うーん。。。

 
  ~タイムスケジュール~

  10:16(開始20分前)
   アルカディア・シナガワ噴水前(街門付近)
   3ch 

  10:26(開始10分前)
   他のPTが先に居た場合はCH移動。
   フィールドエリアへの移動。

  10:31(開始05分前)
   簡単な説明とか?挨拶とか?

   
 
 大体、こんな感じで行います~
 とりあえず、現地で声を掛けるか、
 または「ダッジ」するのが参加表明って感じにします。
 但し、キャラクター名だけでは誰かわからないって方も
 もしかしたら居るかもなので。。。
 そんな場合はTellしてもらえると助かるかなぁ??
 
 本当はもっと時間を取ってやれば良いのだけど
 如何せん微妙な時間帯なので。。。カッツカツな感じになると思います。
 まぁ~それでもOK!って感じの方。。。
 挙って参加くださいませませ。

Pagination

Comment

みっきーたーん

了解しましたー!!o( ̄◇ ̄ゞラジャー
当日はV3さんも引き連れて行くと思います。
(V3さんは都合が合えばってことです)
…ただ、心配なことがヒトツ。
どーも、PCスペックがかなりヤバそうなので、あまりヒドいようだったら途中で見学するかもです><;
でも初体験…楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)

MiKo-Rock!

たーんさん>
 今回はあらゆる局面でのチャレンジさんを募集かも?
 スペック的なことを計るのにも。。。
 一度は体験って感じですしねぇ。(*´▽`*)
 場所によっては、重さも少し違ったりするので
 それを含めて体験しちゃいましょう~o(^∇^)o
  • URL
  • 2009/12/21 02:24

ヴェス

企画お疲れ様です
当方も参加枠があれば是非参加させてください!

起きているか不安ですがw
  • URL
  • 2009/12/21 20:57

MiKo-Rock!

ヴェスさん>
 特に参加枠は設けてないので
 全然大丈夫ですよぉ~^^

 確かに今回の心配の1つが
 休日の朝にしては。。。ってところなんですよねぇ~(>_< )
  • URL
  • 2009/12/22 03:24

敦丸

みんなで楽しく出来るといいですね^^
俺はもちろん参加です^-^
よほどのことがない限り起きてるはずです^^v
エンハンサーの都合もつきそうなので一応ガンナーで行きますね^^
天威霧砲パワーUpさせてw
  • URL
  • 2009/12/24 06:58

MiKo-Rock!

敦丸さん>
 本当、微妙に早い時間なので
 ちょっとテンション的に心配なのは内緒です。( ^ x ^ )
 私も支援手の用意だけはしておいたり。。。
 ワイワイ出来たら良いなぁ~
  • URL
  • 2009/12/25 21:13

オビ

うひょー何か楽しそうですね!
あいにく都合が悪くて参加できませんが、いいツアーになる事を祈ってます。

次回・・・ありますよね?w
  • URL
  • 2009/12/26 22:08

MiKo-Rock!

オビさん>
 今回はテストを兼ねたイベントなので
 集まり状況如何では続けたいかもです。(^ x ^)
 
 うーん、本当なら人が少なくて
 更に都合の付け易い日時なら良いんですけどねぇ~(>_< )
  • URL
  • 2009/12/27 00:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR