意外と面白いかも?

 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 納豆に時々マヨネーズを入れるRockさんです。グー!
 入れるって言っても。。。ほんの少しだよ?
 結構、「うへー!( ̄Д ̄;」なんて思う人も居るかもしれない。。。
 でも、意外と合うんだよ?これが。。。ニコ
 
 Rockさんは納豆を良く食べるので
 色々アレンジして食べたりもするなぁ~なんも知らない
 キムチと合わせたり。。。ラー油を加えたり。。。生卵はもちろん。。。
 も合うねぇ。。。豆腐にも合う。。。解したとか。。。
 納豆パスタの時には。。。オリーブオイルを少し和えるかなぁ~
 チーズにも合うらしいけど。。。これはまだ挑戦してない。。。

 多分、人が聞くと「えー?」って食べ方って
 案外多いかもしれないねぇ~泉こなた
 納豆。。。やつは意外とリベロってます。チュー

 そんなことは、さて置いて。。。


 前にも少し触れた話なのだけど。。。
 意外とはまってるんだよねぇ~羅琉 ニヤリ
 下手をすれば、最近のImagine Playよりも長いかも。。。汗;
 それは。。。

 某キャラ製作系コミュニティーサイト!

 はい、何となくサイト名は明かしません!意味不・・・・
 まぁ~知りたい人はImagine内でコッソリ教えちゃうかも??
 どうでも良いんですけどねぇ~

 それでちょっとこんなのを作ってるんだよねぇ~きゃー!
 
 スパルタン!

  アタイはぁ~
  女、子供だろうとぉ~
  容赦はしないよぉ~


 って、図ではありません。。。eeee
 まーテスト的にセッティングしたSSなので
 状況には突っ込み無用ってことで。グー!

 これ、何気に自分で作ったポーズなんですよ~羅琉 ニヤリ
 各部位の角度を調整したりして。。。
 「パンチ」「吹っ飛ぶ」ポーズを作ったわけです。

 じゃんけん

 Imagine Playerなら。。。見たことあるかも??
 但し、チョキは。。。少しアレンジしてます。
 これ、SSだとわかりずらいけど。。。エモートなんです。
 ジャンケンを構えて。。。出すまでのモーション。うまそ~~~~~~
 
 因みにこのキャラクターも零からの作成。。。
 あーでも、正確に言うと。。。
 誰かが作った部位パーツを組み合わせた感じ??
 とか。。。とか。。。
 ポーズは私が作ったものなんだけどねぇ~ニコ
 
 本当は近日公開予定のImagine創作物語
 補助的な挿絵に使おうかなぁ~って思ってたのだけど
 このポーズモーション作るのが面白くて。。。
 不必要に作ってたりします。てへ
 これでRockさんの幼少時代的なSSも作れちゃうかも?
 他にも。。。

 ポーズ

 幾つかポーズを作ってみたり。。。
 「ローキック」「悩む」「構える」ってところ?

 確か。。。ペルソナシリーズにこんな感じのキャラ居たよねぇ??
 サブキャラだとは思うんだけど。。。小さい女の子の?
 一応、SS用の男キャラも居るには居るのだけど。。。
 パーツの数が少ないんだよねぇ~TT、fTT
 作る人が少ないって言うか。。。

 自分で作れたら良いのだけど
 私も部位パーツや衣装作成は厳しい感じだからなぁ~汗;
 3Dの概念が良くわかってなくて。。。
 男女共にパーツ関係が作られてくれるとありがたいかも。・・・
 
 あーでも、本当これで創作物語のSSに幅が出来そうかも?
 どうしても限られた表現しか出来ない感じだったから
 こう言うのが使えると嬉しいかも。
 ただ。。。1点。。。

 ポーズ作成の際に自分でポーズを取ってみるのだけど
 その姿を客観視すると。。。ちょっと切ない。。。意味不・・・・


 Rockさんも何気にいい大人です。。。
 まぁ~その辺のこととかは冷静になっちゃダメなんだろうなぁ~汗;
 考えるな。。。感じろ。。。
 偉大な先生も言ってましたよぉ~

Pagination

Comment

みっきーたーん

納豆にマヨネーズかぁ。でも味を想像すると…意外とまろやかになるかも!?Σ( ̄Д ̄*)
ソレをまたご飯にかけるのかなぁ??
ソレとも納豆マヨはパスタ用とか!??
真相がちょっと気になったり…(≧ω≦;
某コミュニティサイトって何のサイトなんだろなー??
こぉ、自分の好きなようにキャラメイクできるようなサイトなのかしら。

敦丸

ポージングしてるのは他人にはけして見せられない姿ですねw
んー判るよ判るw
昔絵を描いてたときなんかどんな感じだろうとやったことありますが切ないw
  • URL
  • 2009/12/18 23:32

MiKo-Rock!

たーんさん>
 そうなんです。( ^ x ^ )
 まろやかな感じになるんですよ~
 私の場合は、ご飯に掛けるかなぁ。

 コミュサイトは。。。
 体格調整、顔や衣装。。。
 全てをオリジナルでイケますよぉ~o(^∇^)o
 ただ、貼り付けとかの調整が難しかったり?
 次に会ったときにでも教えるよぉ~


敦丸さん>
 冷静でやってはいけないこと。。。かも??
 まぁ~それでも楽しくやってるから良いのかなぁ~なんて。
 こう言うキャラ作成にしても、
 あまり人には見られたくないですねぇ~><
 その時の表情とか??
  • URL
  • 2009/12/18 23:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR