意外と面白いかも?

 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 納豆に時々マヨネーズを入れるRockさんです。グー!
 入れるって言っても。。。ほんの少しだよ?
 結構、「うへー!( ̄Д ̄;」なんて思う人も居るかもしれない。。。
 でも、意外と合うんだよ?これが。。。ニコ
 
 Rockさんは納豆を良く食べるので
 色々アレンジして食べたりもするなぁ~なんも知らない
 キムチと合わせたり。。。ラー油を加えたり。。。生卵はもちろん。。。
 も合うねぇ。。。豆腐にも合う。。。解したとか。。。
 納豆パスタの時には。。。オリーブオイルを少し和えるかなぁ~
 チーズにも合うらしいけど。。。これはまだ挑戦してない。。。

 多分、人が聞くと「えー?」って食べ方って
 案外多いかもしれないねぇ~泉こなた
 納豆。。。やつは意外とリベロってます。チュー

 そんなことは、さて置いて。。。


 前にも少し触れた話なのだけど。。。
 意外とはまってるんだよねぇ~羅琉 ニヤリ
 下手をすれば、最近のImagine Playよりも長いかも。。。汗;
 それは。。。

 某キャラ製作系コミュニティーサイト!

 はい、何となくサイト名は明かしません!意味不・・・・
 まぁ~知りたい人はImagine内でコッソリ教えちゃうかも??
 どうでも良いんですけどねぇ~

 それでちょっとこんなのを作ってるんだよねぇ~きゃー!
 
 スパルタン!

  アタイはぁ~
  女、子供だろうとぉ~
  容赦はしないよぉ~


 って、図ではありません。。。eeee
 まーテスト的にセッティングしたSSなので
 状況には突っ込み無用ってことで。グー!

 これ、何気に自分で作ったポーズなんですよ~羅琉 ニヤリ
 各部位の角度を調整したりして。。。
 「パンチ」「吹っ飛ぶ」ポーズを作ったわけです。

 じゃんけん

 Imagine Playerなら。。。見たことあるかも??
 但し、チョキは。。。少しアレンジしてます。
 これ、SSだとわかりずらいけど。。。エモートなんです。
 ジャンケンを構えて。。。出すまでのモーション。うまそ~~~~~~
 
 因みにこのキャラクターも零からの作成。。。
 あーでも、正確に言うと。。。
 誰かが作った部位パーツを組み合わせた感じ??
 とか。。。とか。。。
 ポーズは私が作ったものなんだけどねぇ~ニコ
 
 本当は近日公開予定のImagine創作物語
 補助的な挿絵に使おうかなぁ~って思ってたのだけど
 このポーズモーション作るのが面白くて。。。
 不必要に作ってたりします。てへ
 これでRockさんの幼少時代的なSSも作れちゃうかも?
 他にも。。。

 ポーズ

 幾つかポーズを作ってみたり。。。
 「ローキック」「悩む」「構える」ってところ?

 確か。。。ペルソナシリーズにこんな感じのキャラ居たよねぇ??
 サブキャラだとは思うんだけど。。。小さい女の子の?
 一応、SS用の男キャラも居るには居るのだけど。。。
 パーツの数が少ないんだよねぇ~TT、fTT
 作る人が少ないって言うか。。。

 自分で作れたら良いのだけど
 私も部位パーツや衣装作成は厳しい感じだからなぁ~汗;
 3Dの概念が良くわかってなくて。。。
 男女共にパーツ関係が作られてくれるとありがたいかも。・・・
 
 あーでも、本当これで創作物語のSSに幅が出来そうかも?
 どうしても限られた表現しか出来ない感じだったから
 こう言うのが使えると嬉しいかも。
 ただ。。。1点。。。

 ポーズ作成の際に自分でポーズを取ってみるのだけど
 その姿を客観視すると。。。ちょっと切ない。。。意味不・・・・


 Rockさんも何気にいい大人です。。。
 まぁ~その辺のこととかは冷静になっちゃダメなんだろうなぁ~汗;
 考えるな。。。感じろ。。。
 偉大な先生も言ってましたよぉ~

Pagination

Comment

みっきーたーん

納豆にマヨネーズかぁ。でも味を想像すると…意外とまろやかになるかも!?Σ( ̄Д ̄*)
ソレをまたご飯にかけるのかなぁ??
ソレとも納豆マヨはパスタ用とか!??
真相がちょっと気になったり…(≧ω≦;
某コミュニティサイトって何のサイトなんだろなー??
こぉ、自分の好きなようにキャラメイクできるようなサイトなのかしら。

敦丸

ポージングしてるのは他人にはけして見せられない姿ですねw
んー判るよ判るw
昔絵を描いてたときなんかどんな感じだろうとやったことありますが切ないw
  • URL
  • 2009/12/18 23:32

MiKo-Rock!

たーんさん>
 そうなんです。( ^ x ^ )
 まろやかな感じになるんですよ~
 私の場合は、ご飯に掛けるかなぁ。

 コミュサイトは。。。
 体格調整、顔や衣装。。。
 全てをオリジナルでイケますよぉ~o(^∇^)o
 ただ、貼り付けとかの調整が難しかったり?
 次に会ったときにでも教えるよぉ~


敦丸さん>
 冷静でやってはいけないこと。。。かも??
 まぁ~それでも楽しくやってるから良いのかなぁ~なんて。
 こう言うキャラ作成にしても、
 あまり人には見られたくないですねぇ~><
 その時の表情とか??
  • URL
  • 2009/12/18 23:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR