X'mas←「’」 。。。Frequent Mistake!

 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 昔はサンタクロースを純粋に信じていた子供。。。Rockさんです。TT、fTT
 世間に揉まれ。。。物欲に塗れ。。。汚れていく心。。。
 今度のクリスマスには「無垢な心」なんかを
 お願いしたいなぁ~なんて。。。

 。。。はい、大嘘です。。。
 出来ることなら、高価な物等を頂けたのなら。。。グー!
 
 そんなことは、さて置いて。。。

 
 去年のクリスマスイベントは。。。
 傍若無人な氷結王をシバキ倒そうって感じだったけど
 今年は結構ストーリーを盛り込んでるなぁ~なんて。なんも知らない
 
 おっと、ここからはネタバレが結構盛られてるぜぇ~グー!
 見るには、注意を払ってヨロシク!
 ~あらすじ~
   
   第三ホームに1匹のジャックフロストが現れる。
   彼は力を求めていた。。。
   仲間達を統率する力。。。
   アリスを天国へ導き為に散ってしまった朋友。
   ジャックランタンを再び取り戻す為の力を。。。
   そして、DBへと協力を依頼する。
 
   DBは新宿に現れた聖人。。。ニコラスの助言によって
   フロストを王化させる為のアイテムを引き渡す。
   そこで全てが終わったかに思われた。。。

   しかし、王化したフロストは友を蘇生する際に暴走。。。
   東京はその影響で氷河期再来の危機を迎えてしまう。
   DBはそれを防ぐべく、王化したフロストへ会いに行く。

   フロストは全ての力を受け付けない。。。
   ニコラスの機転で一時退却するDB。。。。
   再び、ニコラスの助言によって
   王化したフロストを止める武器を作り出す。
   そして。。。



 ジャックブラザーズ

   天の扉を開いたとき。。。魂が散ってしまったジャックランタン
   彼の魂はフロストの暴走した力によって再構築。。。
   フロストも力を蘇生の代価として相殺され。。。再び、元の姿へと戻った。
   クリスマスの奇跡。。。そんな言葉が頭を過ぎっていた。。。


 
 結果的に丸く治まった感じ?
 話を聞いてみると。。。
 フロストには粗相をされるし、ランタンは誤解してるみたいだけど。。。
 何となく「良かったね」って感じでした。ニコ

 そして、今回の件を治めた武器がこれ!

 お注射

 お注射で御座るぅ~
 悪いのは何処かなぁ~?頭かなぁ~??

 クリスマスとは関係ない!。。。なんて言っちゃダメ!意味不・・・・
 多分、暴走王ワクチンを打ち込む。。。そんなノリだと思われます。グー!
 だけど、この武器。。。1点問題が。。。
 
 倉庫不可

 イベント後には処分してください仕様!?
 あーでも。。。今後、修正される可能性も出るかもしれないし。。。eeee
 とりあえず、保留かなぁ。。。


そんな、今回の協力者が彼。。。

 ニコラス

 聖人 ニコラス氏。

 イベント前半では、風来坊。。。
 イベント後半では、冗談みたいなサンタの姿。。。

 でも、この人。。。何気に真1に深い関係がありそう??
 世界的にはカテドラル争奪から10年だもんなぁ~なんも知らない
 それに転生って線も大いにあり??

 
 今回のイベントは割と好きかも。
 ハロウィンからの繋がり。。。話の流れ。。。
 まぁ~私はアリスの25回裁き
は無理だったけど
 クリスマスは。。。氷結晶10個フロスト魔晶5個
 融合依頼に抵抗があるユーザーさんには敷居が高いかもだけど
 割と可能な感じだったなぁ~泉こなた

 
 そして、ちょっと早めのプレゼント??

 アラハバキの魔晶

 初めてのGetッ!きゃー!
 呪殺系効果を齎してくれる魔晶。。。
 イチガヤの特定タイミングで現れるプラズマから得られるもの。。。
 今のところ仕様予定は無いけど。。。レアドロップゲットは嬉しいなぁ~なんて。ニコ
 まぁ~普通に魔晶からも作れちゃうんだけどねぇ。

Pagination

Comment

黒燕

おぉーこのサンタイベントにはこんな真相があったなんて・・・
まだ魔晶を2個しか渡してないから早く渡さないと(`・ω・´)

魔晶おめですー(´∀`)
一度、シブヤの爆速プラズマに挑んでみましたが
あの速さじゃ自分は一生かけても無理そうです。・゚・(ノД`)・゚・。
  • URL
  • 2009/12/20 23:09
  • Edit

MiKo-Rock!

黒燕さん>
 「思いやる」だと結構時間かかっちゃったりなんですよねぇ~><
 未熟ならLv23辺りで、絆れるから。。。
 案外、レベル上げの方が確実かも??

 シブヤのマッハプラズマは。。。あれは無理ですよ~><;
 何度か成功自体はあるけれど。。。
 それで更にレアの確率なんて。。。(TωT)
  • URL
  • 2009/12/21 02:21

敦丸

俺も放置してしまったんだよね^^;
イチキンとかで上げるのが一番早いってのは判ってるんだけどナー
今週までだしやるなら早めにしないとなー
  • URL
  • 2009/12/21 07:30

みっきーたーん

真面目な顔をしている割に…手にはポップンなベルがw(≧m≦)
このニコラス・ケイジ…結構ツボですw
魔晶集めは結構敷居が高いです~><;
野良委託…頑張ってやってみないとなー。

MiKo-Rock!

敦丸さん>
 今回のイベントは比較良かったでしたよ~^^
 融合を介すイベントだと少し敷居は高いけど
 内容的には、満足でした~(*´▽`*)


たーんさん>
 そうなんです!キャラと衣装が。。。( ̄Д ̄;
 Imagineって結構有名人を模して作る傾向にあるけど
 私もニコラスと言えば。。。ケイジが一番に思い浮かぶかなぁ~
 あーでも、デコ侵蝕が広がってないかも?
 別のイメージなのかなぁ~??
  • URL
  • 2009/12/22 03:22

神威 翔

魔晶まできたのですが
どうしようかと迷い中です><;
師走・・・未フロスト育てる時間が;;
暴走をとめる武器!かっこいい!
倉庫不可@@; 
インベントリがぽんぽんに~の罠が待ってますが
すごくほしいかもです。

アラハバキの魔晶おめでとうです。
すごい~。

MiKo-Rock!

神威 翔さん>
 本当、外用的には好きなのだけど
 アイテムスロットを圧迫は。。。><;
 イベント使い切りの修復不可とかなら
 まだ割り切れるんですけどねぇ~
 期限はあと1日。。。スパートのときかも??
  • URL
  • 2009/12/22 22:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR