X'mas←「’」 。。。Frequent Mistake!

 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 昔はサンタクロースを純粋に信じていた子供。。。Rockさんです。TT、fTT
 世間に揉まれ。。。物欲に塗れ。。。汚れていく心。。。
 今度のクリスマスには「無垢な心」なんかを
 お願いしたいなぁ~なんて。。。

 。。。はい、大嘘です。。。
 出来ることなら、高価な物等を頂けたのなら。。。グー!
 
 そんなことは、さて置いて。。。

 
 去年のクリスマスイベントは。。。
 傍若無人な氷結王をシバキ倒そうって感じだったけど
 今年は結構ストーリーを盛り込んでるなぁ~なんて。なんも知らない
 
 おっと、ここからはネタバレが結構盛られてるぜぇ~グー!
 見るには、注意を払ってヨロシク!
 ~あらすじ~
   
   第三ホームに1匹のジャックフロストが現れる。
   彼は力を求めていた。。。
   仲間達を統率する力。。。
   アリスを天国へ導き為に散ってしまった朋友。
   ジャックランタンを再び取り戻す為の力を。。。
   そして、DBへと協力を依頼する。
 
   DBは新宿に現れた聖人。。。ニコラスの助言によって
   フロストを王化させる為のアイテムを引き渡す。
   そこで全てが終わったかに思われた。。。

   しかし、王化したフロストは友を蘇生する際に暴走。。。
   東京はその影響で氷河期再来の危機を迎えてしまう。
   DBはそれを防ぐべく、王化したフロストへ会いに行く。

   フロストは全ての力を受け付けない。。。
   ニコラスの機転で一時退却するDB。。。。
   再び、ニコラスの助言によって
   王化したフロストを止める武器を作り出す。
   そして。。。



 ジャックブラザーズ

   天の扉を開いたとき。。。魂が散ってしまったジャックランタン
   彼の魂はフロストの暴走した力によって再構築。。。
   フロストも力を蘇生の代価として相殺され。。。再び、元の姿へと戻った。
   クリスマスの奇跡。。。そんな言葉が頭を過ぎっていた。。。


 
 結果的に丸く治まった感じ?
 話を聞いてみると。。。
 フロストには粗相をされるし、ランタンは誤解してるみたいだけど。。。
 何となく「良かったね」って感じでした。ニコ

 そして、今回の件を治めた武器がこれ!

 お注射

 お注射で御座るぅ~
 悪いのは何処かなぁ~?頭かなぁ~??

 クリスマスとは関係ない!。。。なんて言っちゃダメ!意味不・・・・
 多分、暴走王ワクチンを打ち込む。。。そんなノリだと思われます。グー!
 だけど、この武器。。。1点問題が。。。
 
 倉庫不可

 イベント後には処分してください仕様!?
 あーでも。。。今後、修正される可能性も出るかもしれないし。。。eeee
 とりあえず、保留かなぁ。。。


そんな、今回の協力者が彼。。。

 ニコラス

 聖人 ニコラス氏。

 イベント前半では、風来坊。。。
 イベント後半では、冗談みたいなサンタの姿。。。

 でも、この人。。。何気に真1に深い関係がありそう??
 世界的にはカテドラル争奪から10年だもんなぁ~なんも知らない
 それに転生って線も大いにあり??

 
 今回のイベントは割と好きかも。
 ハロウィンからの繋がり。。。話の流れ。。。
 まぁ~私はアリスの25回裁き
は無理だったけど
 クリスマスは。。。氷結晶10個フロスト魔晶5個
 融合依頼に抵抗があるユーザーさんには敷居が高いかもだけど
 割と可能な感じだったなぁ~泉こなた

 
 そして、ちょっと早めのプレゼント??

 アラハバキの魔晶

 初めてのGetッ!きゃー!
 呪殺系効果を齎してくれる魔晶。。。
 イチガヤの特定タイミングで現れるプラズマから得られるもの。。。
 今のところ仕様予定は無いけど。。。レアドロップゲットは嬉しいなぁ~なんて。ニコ
 まぁ~普通に魔晶からも作れちゃうんだけどねぇ。

Pagination

Comment

黒燕

おぉーこのサンタイベントにはこんな真相があったなんて・・・
まだ魔晶を2個しか渡してないから早く渡さないと(`・ω・´)

魔晶おめですー(´∀`)
一度、シブヤの爆速プラズマに挑んでみましたが
あの速さじゃ自分は一生かけても無理そうです。・゚・(ノД`)・゚・。
  • URL
  • 2009/12/20 23:09
  • Edit

MiKo-Rock!

黒燕さん>
 「思いやる」だと結構時間かかっちゃったりなんですよねぇ~><
 未熟ならLv23辺りで、絆れるから。。。
 案外、レベル上げの方が確実かも??

 シブヤのマッハプラズマは。。。あれは無理ですよ~><;
 何度か成功自体はあるけれど。。。
 それで更にレアの確率なんて。。。(TωT)
  • URL
  • 2009/12/21 02:21

敦丸

俺も放置してしまったんだよね^^;
イチキンとかで上げるのが一番早いってのは判ってるんだけどナー
今週までだしやるなら早めにしないとなー
  • URL
  • 2009/12/21 07:30

みっきーたーん

真面目な顔をしている割に…手にはポップンなベルがw(≧m≦)
このニコラス・ケイジ…結構ツボですw
魔晶集めは結構敷居が高いです~><;
野良委託…頑張ってやってみないとなー。

MiKo-Rock!

敦丸さん>
 今回のイベントは比較良かったでしたよ~^^
 融合を介すイベントだと少し敷居は高いけど
 内容的には、満足でした~(*´▽`*)


たーんさん>
 そうなんです!キャラと衣装が。。。( ̄Д ̄;
 Imagineって結構有名人を模して作る傾向にあるけど
 私もニコラスと言えば。。。ケイジが一番に思い浮かぶかなぁ~
 あーでも、デコ侵蝕が広がってないかも?
 別のイメージなのかなぁ~??
  • URL
  • 2009/12/22 03:22

神威 翔

魔晶まできたのですが
どうしようかと迷い中です><;
師走・・・未フロスト育てる時間が;;
暴走をとめる武器!かっこいい!
倉庫不可@@; 
インベントリがぽんぽんに~の罠が待ってますが
すごくほしいかもです。

アラハバキの魔晶おめでとうです。
すごい~。

MiKo-Rock!

神威 翔さん>
 本当、外用的には好きなのだけど
 アイテムスロットを圧迫は。。。><;
 イベント使い切りの修復不可とかなら
 まだ割り切れるんですけどねぇ~
 期限はあと1日。。。スパートのときかも??
  • URL
  • 2009/12/22 22:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった 玉と棒 3位さんのライブ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 弱虫アークス 宇宙強大 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 蒼い時計兎 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 PTNG 効能は水道水? クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 爆弾処理班 ちょっとした一言 不便な機能 孤高さんならでは? CVエノモト 瞬発ストレス ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) ざわざわする確率 その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 メセタの雨は降らない メセタイーター 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 回線殺し メセタはムーンより重い 蔵守 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? アル。。。いや、アルさん!? 倉子 500円分のもあればな~ わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 春うらら クロといっしょ 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 我々は強いられている 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 ブルーバック マスク&コピー キメラピクチャー 久々に転生 撮影スタジオ 凹み寝 PSO2で初の大ポカ 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 気持ち大事 モチベーション PTトラップ 嗚咽が。。。 そんな継承要らない ネオプロフィール キャラ設定 ☆12なので虹色告知はありません 

QR

QR