シナガワ新月・体験ツアー!

 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 先日、旧世界の読まれていたと思われる漫画。。。
 『よつばと!9巻』をGetしたRockさんです。ニコ
 正直、大きい山は無い感じなんだけど
 ホンワカッとした笑いがある漫画なんですよねぇ~絵文字名を入力してください
 主人公の「よつば」と言う
 無邪気で小さな女の子とその周囲の人達の
 何気無い日常。。。
 クスっとしちゃった人だけが楽しめるのかなぁ~なんて。グー!
 大爆笑だけが笑いじゃない。。。そんな作品かも??

 そんなことは、さて置いて。。。


 先日、構想告知をした企画。。。

  シナガワ新月・不可侵天使戦
  初めて体験。。。戦闘意志の無い方はお断り!
  まぁ~自分の最高戦力で戦おう!
  もちろん、経験者もOK!ツアー


 その日程なんかをお知らせしてみたり。
 えーっとその肝心な日程なのですが。。。

  ①12月20日(日曜日) 12時12分
  ②12月27日(日曜日)10時36分
  ③12月27日(日曜日)23自24分 予定。


 多分、この時間が新月だと思うのだけど。。。
 紙に書いての予定確認だったから
 時間のずれとかが少し心配かも。。。
 
 それと詳細なのですが。。。

  ・非戦闘寄生、生産職での参加NG
  ・出来ればブログ、Imagineで少しでも交流のある方。
   または、その知人関係にある方。
    ※ 知人さんの場合は「誰々の知り合いです~」とか
      言ってもらえると助かるかも。
  ・コメントにてレスを残してもらえると助かります。
   その際に、「○番の時間帯なら参加出来ます!」みたいに
   添えてもらえると助かります。
   その一番参加者が集まりそうな日に決行かも??
  ・出来るだけ自分の最強モードでお願いしたいかも?
  ・上級者、経験者のサポートも大歓迎^^
  ・2PTくらいで行えたらなぁ~なんて考えていたり。
  ・少なくとも開始の10分前には集合をお願いしたいかも??
  ・開始前、終了後にちょっと質問とかも受け付けたいかなぁ~??
  ・あとは適当。。。最大の資格は「戦意」  
  ・あくまで未体験者優先の企画なので、効率は期待しないでください。


 ざっと書いたらこんな感じかなぁ~??
 まだ期日があると思いますが、
 暫くはこの記事を頭にくるようにしちゃうかも??
 
 荒々しくもゆる~い企画ですので
 興味がある方は、挙って参加よろしくです~(o^∇^o)ノ

Pagination

Comment

みっきーたーん

①②なら参加希望です(≧∀≦)ノ
…が!!新月天使…PCスペックの関係で動けなくなるかも(T△T)
そうなると戦うどころの話じゃないしなぁ><;
戦闘意欲は…あるにはあるのですが(汗)
あまりにヒドイようだったら、見学してます…。

MiKo-Rock!

たーんさん>
 言っても、そんなガツガツした感じではないので
 気軽に参加ってことで~o(^∇^)o
 何はともあれ、一度経験ってのもアリですしねぇ~
 ①②了解です~(*^ - ^*)ゞ
  • URL
  • 2009/12/16 00:33

ヴェス

参加させていただけるなら
開催日付が確定すれば合わせられると思います。
支援だと火力無いので募集要項に見合わないので魔型になるかもしれません


企画頑張ってください
  • URL
  • 2009/12/16 01:50

MiKo-Rock!

ヴェスさん>
 あ、戦闘型ではなくてもOKですよ~o(^∇^)o
 新月での支援を試してみたい~って方も大歓迎。
 寧ろ、助かるかも??
 火力的なことは。。。本当、気にしてないのでください。
 支援さんには支援さんのやり方があるって思ってますので。( ^ x ^ )
 
 あーでも、文面だと確かに伝わりにくいですよねぇ~(>_< )
 そだなぁ~具体的に言えば。。。
 
 今回は不可侵エンジェル10撃とかでもOKです。
 ただ、死亡を恐れて尻込みしちゃうのはNG。
 ※ 支援職以外での非戦闘。
 本当、「戦意」は姿勢的な意味なので
 畏まらなくても大丈夫ですよぉ~(*´▽`*)
  • URL
  • 2009/12/16 03:00

玖生

こんにちはー♪ククーシュカです(・∀・*)
新月おつかれさまでした♪♪
ツアーどの時間も急用がはいらない限り参加できますので
よろしければまたご一緒させてくださいね(´ω`*)
  • URL
  • 2009/12/16 03:13
  • Edit

敦丸

①は多分いけます(車取りに行くから少し微妙かも><。
②③は今のところ大丈夫ですねー^^
②はほぼ確実に出来ますし
③はよほどのことが無い限り行けそうです^^

皆さんで楽しみましょうね^^
追記:支援さんが居ない場合は俺が支援出します(未熟者ですが^^;

提案:2PTって事ですので皆さんでチームチャット(15名まで1チームに入れるので)出来たらいいなぁ~
  • URL
  • 2009/12/16 08:32

MiKo-Rock!

玖生さん>
 こんばんわ~
 先日はど~もでしたぁ(o^∇^o)ノ
 まだ予定調整中なので、はっきりとした時間はアレなのだけど
 もし、タイミングが合えば挙って参加くださいです~o(^∇^)o


敦丸さん>
 今のところ「②」が有力っぽいですねぇ~?
 ちょっと早い時間になっちゃいそうかも??
 支援さんは。。。2PTだと2人は欲しいかもですねぇ~
 私の方も調整は可能なので
 状況見てお願いしちゃうかもです。( ^ x ^ )
 
  • URL
  • 2009/12/16 21:29

ケンシン

mikoさんとは、一度しかやったことありませんがw 参加させていただきます~
どれでもOKです^^v
よろしくお願いすます><;
  • URL
  • 2009/12/17 00:15

MiKo-Rock!

はい~(o^∇^o)ノ
それでは、また参加お願いしますね^^
現在、「②」が有力候補。。。
近日また告知します~
  • URL
  • 2009/12/18 00:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR