Violence Show Time!?

 
 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 おしるこの季節で御座います!Rockさんです。
 この時期になると食べたくなるんだよなぁ~なんも知らない
 スーパーとかで小豆缶を買ってきて
 作ったりもするのだけど。。。微妙に量が多くね?
 小さい缶でも1人前には、ちょっとだけ多い感じなんだよなぁ~汗;
 こぉ~「甘いのこんなに食べて大丈夫?」的な。
 実際問題、少しくらい平気なんだろうけど
 甘さがダイレクトにくる感じだから
 糖分の摂り過ぎとか気になっちゃうんだよねぇ~意味不・・・・

 そんなことは、さて置いて。。。

 
 最近、シナガワ新月不可侵天使を討伐してるRockさん。。。
 自分でPTを募集してみたり。。。他の人のPTに入ってみたり。。。
 PTで討伐する人は、大なり小なりの対策はしてる感じかなぁ~ 
 魔晶装備なり、呪殺系武器なり、タリスマンなり?
 
 でも、こう言う「水準の線引き」って
 経験を積まないと中々わからないし。。。
 既に出来てしまっているルールの中に
 初体験するってのも。。。中々難しい話なんだよねぇ。照れ

 そこで。。。
 
 シナガワ新月・不可侵天使戦。。。ドミニオンとか?
 初めて体験。。。戦闘意志の無い方はお断り!
 まぁ~自分の最高戦力で戦おう!ツアー


 。。。を行いたいと考えてます!羅琉 ニヤリ
 まぁ~ツアーって言っても大したことではないのだけど
 せめて自分とちょっとした繋がりのある人達と
 和気藹藹な初体験してみない?みたいな
 そんなことをしたいと思ってるんだよねぇ~泉こなた
 
 内容としては。。。
  一応、初体験者がメインで。。。
  その中で経験者の参加もOK。。。
  予定では10人程度の2組でのPTを考えてて。。
  不可侵天使戦に関しての講座とか?
  その他の適当な話とか。。。

 ゆる~くやりたいなぁ~って感じかなぁ。
 
 ただRockさんは戦闘意志の低い寄生って
 かなり好きではないので。。。自分の最強状態で行ってほしい点。
 「生産職だけど良いですか?」ってのは無しで考えてるかなぁ~意味不・・・・
 
 ちょっと話はそれちゃうんだけど
 たまに「○○だけど、○○したい!」って雰囲気の応募とか見たりするんだよねぇ。
 ぶっちゃけて言うと。。。好きじゃないなぁ~汗;
 自分のハードルを下げてって感じが何かねぇ~
 どうせ言うなら、「○○だけど、やれます!」くらいの方が
 Rockさん的には好感持てるかも。絵文字名を入力してください

 まー意志が高くても、ある程度の状態で望んでほしいのはあるんだけどね。
 意志が高いのと、無知無謀は似て非なるものですしねぇ!グー!
 
 そんなわけで。。。
 今回はそのテストケースも含めて
 このMiKo-Rock!を見てくれてる関係の人から声掛けてみようかなぁ~なんて
 ちょっと思い立ったわけです。羅琉 ニヤリ
 
 まだちょーっとフワフワした企画なので
 詳しいことは後で、BBSにで書こうかなぁ~って感じです。
 1週間くらい募集期限を持てば何とかなるかなぁ~??
 あーでも、自分で言うのもなんだけど
 当ブログ管理者。。。他のDBさんとの交流性が極薄だからなぁ~
 泣けるぜぇ~TT、fTT

 さてさて、そんな思いつき企画の行く末や如何に??

 シナガワ門

                                           Coming Soon。。。



 PS:追加予定!
  
    12月下旬の土日のどちらか。
    昼頃を予定しております~羅琉 ニヤリ
    尚、今回はテストも含めてのことなので
    Imagine内で面識のある方ブログでの交流が少なかれある方
    面識のある方の知り合いまでと言う形で
    少し狭い枠でやりたいと思ってます。
    なので、一般無面識の方からの応募は。。。今回はごめんなさい!ってことで。
    ご了承下さいませませ。
泉こなた

Pagination

Comment

ヴェス

新月企画というのはコレですね
俺は参加資格的に   かもですがw


色々企画・開催・調整やら大変そうですが
応援してます!
頑張ってください(´∀` )
  • URL
  • 2009/12/09 01:52

敦丸

例の件発動になったんですね^^
俺は土曜がOUTになってきました><。
12時までならおkなのですが><。
12時以降はお仕事なので><。
またお話ししましょう^^
  • URL
  • 2009/12/09 02:10

みっきーたーん

おしるこかぁ~最近食べてないなぁ。
和系スイーツ…たまに無性に食べたくなるんだよねヽ(≧∀≦)ノ
おしるこ…中でも結構好きです*:.。☆..。.( ̄∀ ̄*)
まー確かに甘さに容赦が無いカンジは否めないのかも^^;
MiKoさま、ブロガー交流薄いなんてこと無いですよ!!
たーんから見ると、交流アツくていいなぁ!!って思ってます…。

黒燕

(´・ω・`)エリゴさんが火噴いてるからいきたかったが
正直、支援でいくのは未対策すぎるから   的な感じですw
とりあえず保留で騎乗で見学。という手もアリかな(ぁ
  • URL
  • 2009/12/09 15:26
  • Edit

MiKo-Rock!

ヴェスさん>
 参加資格。。。レベル的な上限は特にないですよぉ~
 ただあくまで「未経験」とか。。。
 「過去に経験したけど、今はどうなの?」って
 そんな人達が主役って感じなので
 経験者のサポートも助かります。o(^∇^)o
 

敦丸さん>
 土曜日は厳しいっと。。。
 日曜日調節で行きますねぇ~d(^_^o)
 なるべく早いうちに詳細を作らねば~


たーんさん>
 おしるこって簡単だけど手間がありますからねぇ~
 灰汁を取ったり。。。洗い物的なところが??

 フレ登録とかをしてくスタイルなら
 もっと色々交流がぁ~なんて、思ったり。
 それでも自分スタイルは、これからも貫いていきますよぉ~(o^∇^o)ノ


黒燕さん>
 あ、支援さんとか居てくれると助かるかも。><
 体験ツアーって言っても「死ぬには良い日さ」イベントじゃないから
 極力、補佐手が居るとありがたいです。( ^ x ^ )
 本当、ゆる~い感じでやるつもりなので
 タイミングがあったらヨロシクです。
  • URL
  • 2009/12/09 21:27

ナエ

新月天使ツアー面白そうですね。 (^^*)

う~ん、火力の水準が中々見極めにくいですね。
私みたいに、ゴリゴリ物霊したり火力倍増しない派の人は・・・

目安になる指標がありますと、参加者が増えるかもですね。 (^^)b
私も微力ながら、魔弾でフォローのお手伝いできますよー。

参加資格がありましたらですが・・・w
  • URL
  • 2009/12/10 01:29

MiKo-Rock!

生産職やキャラ作りたてでの育成とかではない限りOK!
資格は『戦意』ってことだけですよぉ~(*^ - ^*)ゞ
元々火力ウンヌンよりも、体験とかが目的なので
良かったら参加してくださいねぇ~
経験者も全然OKですので。(o^∇^o)ノ
  • URL
  • 2009/12/10 20:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった 玉と棒 3位さんのライブ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 弱虫アークス 宇宙強大 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 蒼い時計兎 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 PTNG 効能は水道水? クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 爆弾処理班 ちょっとした一言 不便な機能 孤高さんならでは? CVエノモト 瞬発ストレス ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) ざわざわする確率 その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 メセタの雨は降らない メセタイーター 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 回線殺し メセタはムーンより重い 蔵守 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? アル。。。いや、アルさん!? 倉子 500円分のもあればな~ わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 春うらら クロといっしょ 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 我々は強いられている 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 ブルーバック マスク&コピー キメラピクチャー 久々に転生 撮影スタジオ 凹み寝 PSO2で初の大ポカ 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 気持ち大事 モチベーション PTトラップ 嗚咽が。。。 そんな継承要らない ネオプロフィール キャラ設定 ☆12なので虹色告知はありません 

QR

QR