Solo Attack!

 
 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 現在、『Another-Rock!』の第8弾を作っているRockさんです。
 第1弾が作られたのが、去年の夏頃。。。
 第1弾~第2段は、ImagineのAct.0~Act.7までの話。。。
 第3弾以降からは、完全オリジナル展開。。。
 守銭奴で無愛想な主人公。。。DB ミコトの世紀末ライフを描いていたり。羅琉 ニヤリ
 今回はちょっと過去に触れちゃう話かも??
 因みに「AR」が何ぞ?って人の方のために
 ちょっと補足!

 要するに真・女神転生Imagineの世界を舞台とした
 空想オリジナル物語。。。それが『Another-Rock!』です。グー!

 今のところ、文章の作成段階なのだけど。。。
 正月跨ぎくらいに更新できたらなぁ~なんて思ってます。汗;

 そんなことは、さて置いて。。。


 物理系戦闘寄りだったRockさんとその仲魔の珠ちゃん。。。
 しかし、その問題も新たな仲魔。。。
 リリスの命名 早瀬 百合姐さんが参戦!グー!
 一気に戦闘レパートリーにも幅が出来ました~ニコリ
 そして、何故に百合姐さんを作るに至ったかと言うと。。。

 シナガワ道中で>卵
を拾ったのだけど
 試しにギリメカラを出してみたわけです。ガーン
 そのときには、まだ珠ちゃんしか居なくて。。。対応出来ず。。。
 アギしか使えぬRockさんと。。。メギドラオンしか使えない珠ちゃん。。。
 そこで已むを得ずにスロット内の幸運のティターニア
 時間を掛けて処理をしたのだけど
 これでは拙いなぁ~なんて思ったのが始まり。。。

 徹底した魔型構成のスキルを詰込んだのが
 今回より仲魔の百合姐さんってわけなんです。きゃー!
 そして、再び挑戦のとき。。。

 ギリメ

 アンタはこの世界に居ちゃいけないのさぁ~(意味不明)

 はい、ちゃんと魔界に送還してあげましたとも。グー!
 まぁ~さすがに調節前の百合姐さんだから
 秒殺とは行かずとも。。。それ相応な感じで倒せました。人
 相変わらず、Rockさんアギだけを撃ち込む。。。

 そして、今回。。。
 実はもう1匹。。。ソロ攻略に成功した相手が!

 セイリュウUP

 お前の願いを叶えよォォォ。。。(←野太い声で)
  
 はい、別に7つの球は掴んでおりません!
 一応、本物の方のセイリュウ。。。

 狂乱の四聖獣 セイリュウ

 碧霞の幻獣 セイリュウを特殊条件で倒すと姿を現すのだけど
 これって倒した場所に再度召喚されるってわけではないんだねぇ~なんも知らない
 つまり。。。自分が条件を満たして召喚に成功したとしても
 別の誰かに倒されちゃう可能性があるって感じ。。。ガーン
 
 Rockさんも大慌てで騎乗で洞窟内を走り回る。
 そして、幸いのことに廻り逢う。。。
 
 しかし、魅了で抑えながら戦えば大丈夫だけど。。。
 下手をすれば、リユニオン強化している珠ちゃんですら
 一撃で倒されかねない攻撃力。。。HP強化してるのになぁ~ガーン
 恐るべき、雹主砲!アップロードファイル

 セイリュウのプラグ

 プラグイン。。。Getだぜぇ~♪

 って、Neutral
Rockさんは召喚するに厳しいんだけどねぇ。。。
 これで朱雀蒼龍は確保っと。
 この調子で玄武白虎も出てくれるのかなぁ??
 その際はNeutralを熱望です。キPーハ

 
 そして、更に。。。

 猫の足跡

 先日、何故かポストに入っていた猫靴
 課金がどうとかって代物だったと思うけど。。。貰えたなら別にいいや~なんて。てへ
 ムクムクのスリッパみたいな感じに
 歩くと足跡が付いちゃうんですにゃ~動物の手
 思わず、ねこにゃんダンスでも踊りそうかも??
 おいでよぉ~クロ、三毛猫、ロシアンブルゥ~♪ニコリ

 足も良いけど。。。猫ハンドとかも欲しいよねぇ~
 大きいグローブみたいな感じの?
 鈴付きの首輪とかで、歩くとチリンチリンなる装備とか?
 あと、パワードスーツみたいなゴツイのとかも良いなぁ~泉こなた
 
 Rockさんはこう言う愛玩装備が大好きであります。グー!


 PS:
  真・女神転生Ⅰのストーリーに出てくる「ゆりこさん」
  彼女の正体は「リリス」って感じなのだけど
  英語で「Lily :リリー」。。。つまり、百合。。。
  そこから来てるんだなぁ~なんて判明。なんも知らない
  また「ユリ属」ってことなら。。。「Lilium」って綴りにもなったり。
  こう言う安直な感じ。。。好きだなぁ~グー!

Pagination

Comment

敦丸

ネコ靴はブロガーに先行で配られたのがあるんでそれだと思いますよ^^
真1・2でビャッコ・ゲンブはN属性だったですね~
両方聖獣だった記憶が
あ、ゲンブは若干怪しいかも?^^;
今度調べときます
真1のゆりこは「Lily :リリー」から来てるでしょうね~ほぼ確定^^b
  • URL
  • 2009/11/28 00:50

MiKo-Rock!

敦丸さん>
 猫靴って、やっぱりブログ関係でしたかぁ~
 少し安心しました。(*´▽`*)
 うーん、まさかの裏切りが無ければ
 あとの四聖獣はNが有力??
 あーでも、白虎は妖獣/魔獣っぽいけど
 玄武は邪龍/龍神の可能性も??
 龍王であることを願いたいなぁ~><
  • URL
  • 2009/11/28 01:37

みっきーたーん

セイリュウプラグインゲットおめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱゲンブとビャッコもあるんだろうなぁ。
…四聖獣で強力デビルフュージョン!!とか??
何気に期待してしまったりですw( ̄∀ ̄*)
ネコ足はポストに入ってたんだけど…倉庫圧迫で取り出せなかったり><;
けっこう可愛いよね~♪(≧m≦)

オビ

えぇ?!セイリュウソロで倒したとかすげー!!

おめでとうございます。
やりますなぁ。
セイリュウが合体で必要な悪魔が出来る前に取っておきたいけど何せ怖くてねぇ・・・ガクブル
  • URL
  • 2009/11/28 03:19

MiKo-Rock!

たーんさん>
 四聖獣デビフュ~。。。何か凄い凶悪そう!?Σ( ̄口 ̄*)
 関連悪魔のフュージョンもドンドン増えてひしいですねぇ~
 それに猫靴。。。
 こういう装備って世界観とは違うのだけど
 やっぱり好きだなぁ~(*´▽`*)
 

オビさん>
 魔弾だったので、案外無理なくって感じでしたぁ~^^
 魅了と射撃を繰り返して固めながらアンパイ先方。。。
 ガチ戦闘だとかなりヤバイかも><;
 セイリュウを媒介にする3心合体悪魔ですかぁ~
 規模を考えると。。。ウロボロス辺りか!?
  • URL
  • 2009/11/28 10:26

華弥生

こんにちは
12月1日よりMikoさんと同じfc2ブログに移住してきました。
リンクの変更と今後とも宜しくお願いします。

MiKo-Rock!

こちらこそ、よろしくです~(o^∇^o)ノ
リンクの変更完了しました。
いよいよ、ブログの第二章って感じですねぇ。o(^∇^)o
  • URL
  • 2009/12/02 00:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR