右往左往でトレーダー!


 今回はちょっといつものブログ内容とは風変わりかも?
 
 『第一回チキチキ 東京の亡骸でのトレードを考えてみる大会』なわけです。グー!

 先日、レンタルしていたアイテム倉庫が満期となってしまい
 標準の倉庫のみで活動していたのだけど。。。
 思った以上に早い段階でパンパンです。汗;
 あ~これは「ミニヒトデ」の育成を一時止めて、どうにかしないとなぁ~
 
 そんなわけで倉庫チケット(30日)を見るも出ておらず。。。
 悪魔チケットは60万マッカくらいかぁ~
 ならば、50万マッカくらいで購入希望っと。。。

 数秒後。。。
 
 一気に5人くらいのトレーダーが。。。
 見誤ったよぉ~。。。これなら40万マッカ位でも十分な感じだったなぁ~どよーん
 結局は後の祭りで。。。勉強代として一番早かった人から購入。
 まぁ~私も緊急だったので仕方なかったのだけどね。
 
 倉庫も何とか余裕が出来たので、とりあえず倉庫代くらいは稼がないと。。。
 えっと。。。最近は「ケータイ」が売れないので
 「ピアス」なんかに目を付けてみますよぉ~羅琉 ニヤリ

 でも、本当最近思うのだけど。。。「ケータイ」の買取単価「150マッカ」って。。。絵文字名を入力してください
 通常単価で店売りして「95マッカ」。。。極属性なら「120マッカ」くらい。。。
 トレード希望者を探し、トレード指定場所まで移動したとして。。。
 どう考えても割に合わない気が。。。最低でも「200マッカ」は硬いと思うのだけどなぁ~むむ
 
 それと「ペッドボトル
 これは割と買手が居るのだけど。。。通常店売り単価が「7マッカ」前後・・・
 でも、これを例え2倍で売ったとしても。。。絵文字名を入力してください
 「スロットの圧迫」「収集時間」「取引の手間」等を考えても割に合う物ではない。
 100個1束だとして、「1万マッカ」は手堅いかも。泉こなた
 。。。と言うよりも、店売り単価が安い物に関しては
 最低限の値段で「1束1万マッカ」じゃないかなぁ?
 そうでもしないと捨てる人は居ても、手間を掻いてまで売る人が居なくなっちゃうかも。なんも知らない
 
 私としてはそうだなぁ~単価が「50マッカ」を超える物に関しては
 2倍値くらいの価値をつけても良いと思うかなぁ~
 あまりに店売り単価に近いのならば、トレードと言う「手間」を架す必要もないしねぇ。汗;
 
 そう考えるとレア材料も難しい話かも。
 余程特殊な「原料」を採取できるのなら兎も角。。。
 「レアだからある程度の値段は付けたい」みたいな物って
 中々売れないと、それだけスロットの圧迫にもなるし。。。・・・
 手間や回転効率を考えちゃうと。。。売れ残り在庫って感じになっちゃうしねぇ~
 うーん、この見定めも中々難しいってことなのかもなぁ~

 ただやっぱり「買手の付かない物に価値は無し」だし、
 幾ら単価と然程変わらなくとも、売らなければな場合もあるのかもなぁ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 それは個々の「手間の認識」で売る売らないの判断をすべきところなのかも。

 でも、私的にはあまり安売りはして欲しくないかなぁ~てへ
 そう言う安売りをする人が増えるってことは、
 同時に相場を下げるってことにも繋がってしまうわけだし・・・
 多くは望まないけど・・・当たり前の相場ではあって欲しいかなぁ~なんて。意味不・・・・

 うーん、こうして見るとトレーダー気質なのかなぁ~私なんて思ってみたり。。。
 でもまぁ~何と言うか。。。
 トレードには魔物が住んでいたり、居なかったりなわけですよぉ~おれお

登校で!①

 少し前にブレザーだけは買っていて。。。
 とうとうスカートもトレード出来ましたぁ~きゃー!
 靴はやり始めの頃。。。
 バザーに優しさがあった頃に「5000マッカ」でたまたま購入してたり。
 いつでも登校OKですよぉ!泉こなた
 Rockさんの設定年齢。。。17歳。。。アイコン名を入力してください
 服装検査??首と眼帯はポリシーなので外しませんよぉ~ムッ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/30-2320e54f

Comment

シンレイ

首と眼帯好きなんですね♪トレーダーだったんですか^^私はデスをズフタフに変えたぐらいですかねぇ。
 そのデスも北岳かなんかだったと思います。なかなか転がして良いものにしていくというのも、気長にやらなきゃいけない感じなので、苦手なところですw

Miko-Rock!

帽子、首輪、眼帯がトレードマークって感じかもです。(≧ω≦)ノ
トレードも専門的にはやってないのですが、
マッカ収集するには、どうしてもこっち方が効率が良くて。><
何と言うか、藁しべ長者を目指しますよぉ~
  • URL
  • 2008/05/18 01:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR