MiKo-Turn Wave!『FT/OP』 ~vol.1~


 [MiKo] 企画してから数ヶ月。。。いよいよ始まりました~(o^∇^o)ノ
 [Turn] いよいよ始まっちゃいましたね~><
 [Turn] もぉドキドキしておりますw

 [MiKo] 構想自体は結構前からあったけど
 [MiKo] 準備とかに手間取りましたねぇ~><

 [Turn] うんうん。本当にタイヘンでしたねぇ~><
 [MiKo] そして、その手間も現実のものに。。。
 [Turn] うーん・・・まるでウソみたいだw(ってオオゲサ!?
 [MiKo] ブロガー交流としても。。。初の試みか!?Σ( ̄口 ̄*)

 [Turn] 確かに…ここまでキッチリ準備して
 [Turn] 本格的に取り組むのは…初めてじゃないでしょうか?

 [MiKo] 中々ねぇ~実際にやるのは難しそうだからねぇ~
 [Turn] 私達が準備してきたモノ・・・それは。。。
 [MiKo] せーっの!
                                                    偽BGM♪
 MT-Wave!タイトル完成型?第1回用②

 [MiKo&Turn] MiKo-Turn Wave!~2人の女神天声!?~

 [MiKo] はろはろ~(o^∇^o)ノ
 [MiKo] 実は収録前に手の小指を強くぶつけたMiko-Rock!です。。。><;

 [Turn] こんばんわ~(*^∇^*)ノ
 [Turn] 最近寝心地のよいベッドを求めて彷徨い歩くTurnです( ̄∀ ̄*)
 [Turn] ていうか、大丈夫?小指・・・( ̄m ̄;

 [MiKo] いやー、爪が1/3白くなってしまいました^^;
 [Turn] うぎゃー!ソレってヤバいんじゃないの??
 [MiKo] 普通、足の小指をぶつけるならわかるんだけどねぇ~
 [MiKo] 何故に手の小指!?(TωT)

 MiKo-BU-涙

 [Turn] タンスの角とかにねぇ~あるあるあるあるw
 [Turn] ズバリ、なんでぶつけたの?

 [MiKo] えーと、普通に歩いてて何故か戸の縁に。。。
 [Turn] マジでっ!Σ( ̄Д ̄;
 [MiKo] 垂直に指を打った感じ??
 [MiKo] 私も初体験で御座います。。。

 [Turn] ぐはw有り得ないですねw
 [Turn] お大事になさってください・・・( ̄人 ̄;

 [MiKo] なので、何気にチャットの速さに影響してるのは内緒です。
 [Turn] なるほど。確かにいつもよりちょっと遅いような気が・・・?

 [MiKo] でも、こうした形でチャットしてるのも
 [MiKo] ちょっと不思議な縁ですよねぇ~
 [MiKo] あれから大体1年くらい?

 [Turn] うーん。確かに・・・。
 [Turn] MiKoさんにお会いしたのは丁度1年前ですからねぇ~。
 [Turn] キッカケはアーシーズカードでしたね^^b

 [MiKo] 私がチアフルパンツの白は欲しくて
 [MiKo] カードを集めてるって、ブログに書いたのがきったけで。。。
 [MiKo] その少し前くらいからブログでの交流はあったんだよねぇ~

 [Turn] そうそう。で、たまたま私がアーシーズカードを持っていたので
 [Turn] 私の方から「IMAGINEでトレリス上げますよ^^」という
 [Turn] コメントをMiKo-Rock!に書いたのが、最初でしたねぇ~^^

 Turn-BU-笑顔①

 [MiKo] それを見て、私がトレリスに応募を出して。。。
 [MiKo] それでスギ魔坑道で合流して
 [MiKo] そこで、デスパレード企画とか生まれたのも良い思い出です。(*´▽`*)


 ※ 【デスパレード】
     多少、無理気味に感じる状態でダンジョン攻略を目指す
     まさに死亡遊戯的特攻活劇!ドクロ  
     「死ぬ日には良い日さ。。。」なんて言っても
     別に死亡するが目的でもなし!寧ろ、信念はその逆かも??
     逆境を楽しむ。。。ある意味、活力溢れた行進曲だったりする。羅琉 ニヤリ
   

 [Turn] 最初はデスパレードから始まって、今回の企画!
 [Turn] お誘いはMiKoさんからだったけど、いつ思いついたの?
 [Turn] この企画の、構想っていうかイメージは・・・。

 [MiKo] イメージは。。。本当、単純なんだよねぇ~
 [MiKo] 部屋で寛いでいる時、TVを見ながら。。。
 [MiKo] いきなり何かが。。。「ラジオっぽいコーナーやりてぇ~! 」
 [MiKo] そんなノリでした。6( ̄∇ ̄;

 Turn-BU-喜
 [Turn] キターーーヽ(≧∀≦)ノーーー!
 [Turn] 何か突然閃いたんですね!??Σ( ̄Д ̄*)

 [MiKo] それとネットラジオを聞いてた時期があったんですよねぇ~
 [Turn] おお~なるほど…。ソレでヒントを得た、と。
 [Turn] そういうことかぁ~( ̄∀ ̄*)

 [MiKo] そうそう、折角ならこの世界でもってねぇ~

 [MiKo] その時にTurnさんも考えてた企画あったじゃない?
 [Turn] うんうん。この後お届けする企画ね!( ̄∀ ̄*)
 [MiKo] それでどうせなら、それらを纏めて1つの番組に出来たらって思って。
 [Turn] そうそう。私の企画も1人じゃできないモノだったから
 [Turn] MiKoさんから誘われたとき、
 [Turn] 正直「おお!グッドタイミング!」と思いましたよ~w
 [Turn] しかも女性じゃないとできない企画だしね( ̄∀ ̄*)

 [MiKo] 中々、こう言うのって考えてても実際にできないしねぇ。
 [MiKo] タイミングとか。。。人が絡むことだからねぇ~

 [Turn] 考えるのは簡単・・・実行に移すのは難しいよね~ホント><;
 MiKo-BU-無

 [Turn] あたしも色々あれこれアイデアは満載なんだけど
 [Turn] ほら、CMBオンラインショップ、とか??(ブログの企画の)

 [Turn] 書くだけで、実際には絶対できないからなぁ~
 [Turn] だから、今回はすごい特別だよ*:.。☆..。.(´∀`人)

 [MiKo] そして、私達はそれを実際に起こした行動派!o(^-^)o
 [MiKo] も~第一回目なので、自身かんなり緊張してたり。。。

 [Turn] そうだよね・・・。わかるわかる。
 [Turn] いや~準備に恐ろしい時間がかかった><
 [Turn] 準備にトータルで1ヶ月?いや、ソレ以上・・・?

 [MiKo] 2ヶ月くらいかかってるよねぇ^^;
 [Turn] MiKoさんとアレコレやり合いながら、
 [Turn] よく頑張ったなぁ~ホント・・・( ̄∀ ̄;

 [MiKo] 本当、水面下ではアレやコレの苦労が。。。
 [MiKo] それも楽しみの1つかも?

 [Turn] それもこれも読者の皆さまにエンターテインメントをお届けするため・・・
 [Turn] なんて書きつつ、自分たちが一番楽しんでるんですけどねw

 [MiKo] まずは自分が一番です!
 [MiKo] 自分が楽しまないと、相手にも気持ちって伝わないしねぇ!

 [Turn] そうそう。自分が楽しむことが、第一!
 [MiKo] まぁ~それが自分本位になり過ぎないくらいでってことで??

 [Turn] そうだね♪自分が楽しむと同時に
 [Turn] リスナー(readerかw)が楽しんでくれたら
 [Turn] あたしは本当に嬉しいなぁ*:.。☆..。.( ̄∀ ̄*)
 [Turn] 結構その為にブログ書いてる部分が大きいんだ。ぶっちゃけ。
 [MiKo] Readerねぇ~。。。ここでの言語とか作っていきたいかも^^

 [Turn] そうだねぇ。オンラインのチャットラジオの視聴者はなんと呼ぶか?
 [Turn] やっぱりReader・・・ミコタン語かww
 [MiKo] うーん、番組とかで投稿者名を。。。
 [MiKo] ○○ネームとかって言うのはあるよねぇ。

 [Turn] えーと、ハンドルネームとか・・・ホーリーネームとか?
 MiKo-BU-猫
 [MiKo] そこで私。。。そこで提案1個!
 [MiKo] この先、コーナーとかで
 [MiKo] 参加してくれたり、投稿してくれた方を。。。
 [MiKo] 【 BC/バスターコード】○○さんって呼ぶのはどうでしょう??
 [MiKo] その方がReaderさん、参加者さんを近く感じれるかも??

 [Turn] ちなみにバスターってのはどういう意味なの??
 [MiKo] デビルバスターのバスターと。。。
 [MiKo] コードはDBの普段使ってる「愛称」「通称」みたいな??

 [Turn] なるほど!デビルバスターのバスターに
 [Turn] コードネームのコードをつけて
 [Turn] Buster-Codeかぁ~。

 [Turn] いいんじゃないかなぁ。カッコイイし*:.。☆..。.(´∀`人)

Turn-BU-超喜

 [MiKo] 何か本当番組っぽいかも??
 [Turn] 「BC ○○さん」かぁ。いいなぁIMAGINEっぽくて♪(≧m≦)
 [Turn] おら、ワクワクしてきたーヽ(≧∀≦)ノ
 [Turn] そう。これは本当の番組なんです・・・IMAGINE世界での。


 [MiKo] MiKo-Turn Wave!~2人の女神天声~
 [MiKo] この後もコーナーとか、色々お届けしちゃいます!

 [Turn] ゲストの方も登場して、楽しい企画が展開します♪
 [Turn] ま~初めての試みなので、いろいろ拙いところはございますが
 [Turn] 一緒に楽しんで頂けると嬉しいです♪


 [MiKo] 私達への質問、普通のお便り。。。略して「ふつおた」
 [MiKo] なんかも。。。今後、募集するかも??(超未定)

 [Turn] フフフw超未定・・・まだまだ未知の部分がいっぱいありますよ♪
 [MiKo] それではぁ~。。。フリートークはここまで!
 [Turn] MiKo-Turn Wave!いよいよ、オンエアー!お楽しみに(≧∀≦)
MiKo-BU-笑顔Turn-BU-通常

                                    ・・・・・To be continued・・・・・


 MiKo-Turn Wave!Turn版はこちらから。。。Check your look!

Pagination

Comment

BC シヴァ

ホントにラジオのパーソナリティー二人の掛け合いの雰囲気が出てますね。
女神天声(転生)^^

偽BGM♪・・・見落としてしまい、ほとんど読み終わりかけに思い出して再生しました。
  • URL
  • 2009/11/06 00:00

敦丸

俺も偽BGM見落としてたw
本物のラヂオぽいですねw
ってことはやはりリスナーっとここではBCか
BCからのリクエスト曲や質問に答えるようなコーナーができるのかな?w
  • URL
  • 2009/11/06 01:08

MiKo-Rock!

シヴァさん>
 初回のコーナーはフリートークって感じで
 普段の会話と然程かわらなかったりなんですよねぇ~( ̄∇ ̄)
 私も完成した後に気付いたけど。。。
 確かにこのBGMの位置はわかりずらい。( ̄Д ̄;)


敦丸さん>
 今回は一応ラジオ風のブログってことで
 そんなノリでやってみちゃいました~(*´▽`*)
 今のところ、BGMとかは。。。
 The Killer Barbiesで行こうかなぁ~なんて思ってたりです。
 何かそう言うリクエスト的なのもあっても面白いかもですねぇ~
  • URL
  • 2009/11/06 01:54

フィクラン

ラジオ~♪

雰囲気出てていいですねぇw
ヘビーリスナーになりそうですよ。

頑張ってくださぃ!
  • URL
  • 2009/11/06 15:00

MiKo-Rock!

ありがとうございます。(TωT)
なんやかんやで始まった企画。。。
やっと漕ぎ着けましたよぉ~^^
  • URL
  • 2009/11/07 01:43

オビ

ついに始動ですねー!
待ちに待ちましたよ。大変そうでしたね;

二人の出逢いも知れた事だし、毎回楽しみにリスナーさせてもらいます。

  • URL
  • 2009/11/08 20:57

MiKo-Rock!

無事に企画スタートしましたよぉ~(TωT)
今回は初の試みだったので
形にするまでが大変でした~><;
それでは、最後までお付合いくださいませませ。(o^∇^o)ノ
  • URL
  • 2009/11/10 00:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR