ぐらっぷる思考改善案??


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 ショートケーキよりもバナナの方が良いんじゃね?
 そんなことを思うRockさんです。
 まー、嫌いではないのだけど。。。苺がすっぱく感じるじゃない?
 クリームと合わせた甘酸っぱさが良い!って人も居ると思うのだけど。。。
 私は直球で甘々な感じが好きなんだよねぇ~HAPPY
 そんなことから。。。ケーキを選ぶときは、チョコかココア生地のものに寄りがち。
 スイーツと言うか。。。お菓子で言うなら。。。
 Curnkyがガチで一番なんじゃないかなぁ~?
 なーんて思っちゃったりしてます。グー!

 そんなことは、さて置き。。。

 
 先日、フィールドボスのソロ狩り挑戦をしていて
 『魔弾手の私にはギリメカラは厳しいかなぁ~』なんて
 思っていたのだけど。。。
 そんなところから、ちょーっと考えが浮かんだり。。。

 月下の夜に。。。

 現相棒の珠ちゃん
 通常攻撃、炎氷スピン、上位万能魔法、回復2、支援1、補助1
 汎用性を目的とした常駐仲魔って感じ??
 しかし、欠点もあったり。。。

 一応、メギドラオンを保有してるため
 魔力強化リユニオンもしているのだけど
 魔系の攻撃がメギドラオン頼りになっていたり。。。
 またフュージョンで対応していたりと。。。
 ちょーっと心許無い感じなんだよねぇ~意味不・・・・
 
 先日、テスト的にギリメカラ・ソロアタックをしてみたのだけど
 見事に珠ちゃんでは対応出来ず。。。ガーン
 さすがにRockさんが有する魔法。。。アギだけでは無理!
 一応、たまたま仲魔スロットに居た
 無調整の幸運のティターニアで。。。カッツカツの撃破。。。
 あー、デビフュ~も結構使ったなぁ~サンダークラッシュ??
 戦いながら溜まってって。。。3発ほど撃ち込んでたなぁ~

 まぁ~撃破は出来たものの 
 長い目で考えたら。。。魔法対応も出来るようにした方がいいなぁ~
 。。。なんて、今回ちょっと思ってしまったり。汗;
 そこで白羽の矢がたったのが。。。
 リリス

 夜魔 リリス

 本当は、ロアにしようか迷ってるんだよねぇ~なんも知らない
 属性高揚とか。。。耐久性とか。。。かなり万能だし。。。
 ただ印象がなぁ~骸骨デザインは嫌いじゃないのだけど。。。
 真Ⅰをプレイしたときに。。。ムドの凶悪なイメージが。。。ガーン
 あれがまともに受けると、本当台無しになるんだよねぇ~
 
 そんなわけで
 魔型仲魔として、リリスを作ろうかなぁ~って考えているわけです。羅琉 ニヤリ
 現在、その素材となる悪魔を作っていく予定。
 ダイン系を中心に。。。これも魔系汎用型に??
 
 グラップラー系の珠ちゃん。。。
 ウィザード系のリリス姐さん。。。

 
 これが完成すれば、戦い方にも幅が出来るかも??
 そのためにも珠ちゃん最強化計画は一時休止だなぁ~
照れ

Pagination

Comment

みっきーたーん

苺よりバナナですかぁ~確かにバナナは甘さがストレートなカンジですよね*:.。☆..。.( ̄∀ ̄*)
ロアのイメージ…ムド→1撃即死→ゲームオーバーってイメージがあるね…(T△T)
あ!!?という間に三途の川…みたいなw
リリス育成頑張って~ヽ(≧∀≦)ノ

MiKo-Rock!

スーパーとかで置いてある
バナナを生クリーム&スポンジ生地で巻いてあるやつ
あれ、結構好きですねぇ~(*´▽`*)

どーも、ロアはその凶悪なイメージが強くて。。。
折角、プラグインがあるのでリリスにしました。
現在、材料の育成中。><
  • URL
  • 2009/10/27 01:00

敦丸

ケーキのことはよくわからないです^^;
先日姪っ子の誕生日にハロウィン仕様のケーキを買いましたw
かぼちゃが乗ってるの
あまーく煮付けてるって言っていいのかな?
ケーキ自体は普通の生クリーム仕様のやつだったな~
結構いけましたよ^^
ま♂にケーキかたらしてもこの程度なのでスw

ギリメカラか~
多分勝てるんだよなー
ただ怖いw
リリスの2カノン交互&マハジオダイン&メギドラオンでいけるとは思うんだけどね~
  • URL
  • 2009/10/27 02:40

オビ

バナナ最高ですね。

薄切りにして~オレオを二つに分けて~バナナを間に挟むとうまし!
カロリーを気にしなければいくらでも食べられます!
俺も早くリリスが使いたいなぁ・・・
  • URL
  • 2009/10/27 21:07

MiKo-Rock!

敦丸さん>
 カボチャを使ったケーキって珍しいですねぇ~
 あーでも、パンプキンパイとかあるから
 案外、お菓子的に使えるのかも??

 ギリメカラは多分、いけます!o(^-^)o
 アギと仲魔の魔法があれば。。。
 ただ、結構地味な戦いになるかもですよ~


オビさん>
 オレオ!(*´▽`*)
 確かにあれはビスケットの中でも上位に入るかも。。。
 あーオレオの砕いたやつをアイスとかに入れたり??
 あれが美味しいんですよねぇ~
 
 
  • URL
  • 2009/10/28 01:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 蒼い時計兎 春子たん アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 英会話しない兎 昔の人はちょっとおかしかった 出汁の味を知る龍族 ゆうこにパンパーン♪ アドバンスド値引き要求 地球案内人は天使だった 顔芸 沸かない蟲はただの虫 スクラッ鬼 ストリートステージ 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 3位さんのライブ 箱割り屋 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 ARKSは黙ってクエスト アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 玉と棒 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 AISの方が合理的 宇宙かける機械少女 PTNG 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 マスク&コピー ライドロイド クレイモアって使う分には楽しい DevilBuster 月日を感じる今日この頃 リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない 宇宙強大 ブルーバック 孤高さんならでは? 不便な機能 瞬発ストレス CVエノモト ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 爆弾処理班 ちょっとした一言 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません ゴブリン殺し この素晴らしい異世界に・・・ メセタの雨は降らない メセタイーター 倉子 アル。。。いや、アルさん!? 500円分のもあればな~ 蔵守 メセタはムーンより重い ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 春うらら クロといっしょ 久々に転生 キメラピクチャー 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 福男かよ!? 嗚咽が。。。 PTトラップ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 孤高のレシピ ヒーローはいらない 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ 駆逐してやる フォトンの覚醒 ネオプロフィール そんな継承要らない キャラ設定 モチベーション 気持ち大事 つまんねー事聞くなよ! 

QR

QR