あの日の復讐戦!


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 最近、寒くなったので無印良好なフリースを購入したRockさんです。
 まー、この時期って暖房には少し微妙なんだよねぇ~意味不・・・・
 それに燃料費とかも馬鹿にならないし?
 家のちょっと着があった方がいいよねぇ~こう言うときって。グー!
 
 そんなことは、さて置いて。。。

 
 とりあえず、DBアサダからハロウィンクエストを承ったのだけど。。。
 DB達との会話×会話で終了?
 あれ??
 こぉ~2人の大悪魔との戦闘を予想してたんだけど。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 まさか。。。これでハロウィンは終わっちゃうのかなぁ~?
 ちょっと他の方の攻略を少し様子見てみようかなぁ~なんて。なんも知らない

 まー今回のクエスト。。。
 『魔人の生立ち?』的なことに触れた話なのかも?

 
 そんなわけで。。。
 今回は復讐戦。。。あの頃には倒せなかった敵へのリベンジ!
 新宿ドックには「タラスク」の他にもフィールドボスが存在します。。。
 それは。。。

 新宿の女王 サキュバス

 結構前に挑んだことがあったのだけど。。。
 返り討ちにされて以来、
 ちょーっと、疎遠になっていた敵なんだよねぇ~ドクロ
 サキュ単体がどーとかって言うよりも。。。
 取巻きを召喚するのが。。。何よりも障害。ハッ・・・!!
 
 リリムインキュバス。。。超強気です。

 デスパターンとしては~
 取巻き悪魔にガンガンにコツかれて。。。
 最悪、サッキュンのメキドラオンでドーン!ドクロ
 身動きが取れなくなるってのがセオリーかなぁ~って。
 でも、こちらだって2年目のDB。。。対処法だって。。。
 繧オ繧ュ繝・_convert_20091022203825
 
 ☆試合結果
   ○DB:MiKoTo [ 1分26秒 力押し]
   ×新宿の女王 サキュバス


 仲魔との連携しながら。。。取巻き排除を優先しながら。。。
 追い詰めて、追い詰めて。。。銃士のアンパイ戦法かなぁ~・ラ
 サキュタラ

 時には同じ場所に両者が現れたりも。。。
 現状では何とかイケる敵だと確信です。グー!

 そして、もう1人リベンジをしておきたい相手が。。。
 ヘカ

 無慈悲な女王 ヘカーテ 

 夜の西郷像前にて。。。ラトスの像を捧げて召喚。。。
 以前はいつの間にか取巻きやの。。。周囲に居る外道悪魔やの。。。
 コツかれで倒しきれないってことがあったのだけど。。。
 それにさえ、気をつければイケる感じだったなぁ~ニコ
 思った以上に容易に倒せた感じ?
 遺棄

 ヘカーテ遺棄の現場。。。
 
 ウエノって地面が波打ってるから
 場所によっては埋もれちゃうんだよねぇ~汗;
 そんなわけで、もう1枚。。。
 ヘカ2

 本当、銃士だと殴り合いをしなくていいから
 やり方でソロでの討伐もイケる感じかなぁ~なんて。泉こなた
 これでフィールドボスのソロ討伐は。。。ドミニオン以外してる感じかなぁ~なんも知らない
 ドミニオンもその内にやってみたいのだけど。。。
 今のPCだと時が止まってる内に死んじゃう可能性もありそうだし。。。
 とりあえずは、やれる範囲でまた相手を見つけて行こうかなぁ~っと。
きゃー!

Pagination

Comment

敦丸

へカーテソロおめでとう^^
へカーテはソロでやったことは無いな~
サキュバスは周りさえやればいけますよね^^
タラちゃんは鴨ですしw
カーリーも可愛いもんですよw
ドミニオンも魅了弾3発ぐらいでやれますしね~
ノックバックする奴は基本的にそんなに怖くないんですw
逆に言えばノックバックしないジコクテンは未だにそんなに好きではない
近づくなああああああああああああああああああああって感じです
怖い怖いw
  • URL
  • 2009/10/23 07:09

MiKo-Rock!

ノックバック系の敵は周囲の敵さえ
気をつければばなんですよねぇ~^^
そして、ノンバックの敵には
魅了弾が大活躍。。。ネコマタ魔晶が欠かせません。o(^-^)o
ドミニオンもタイミング見て挑戦してみようかなぁ~

それとこれからの挑戦の為にも
フィールドボスの追加とかあると嬉しいですねぇ~
  • URL
  • 2009/10/23 19:46

黒燕

サキュバスにはいまだ手が出せません><
\(`Д´#/取り巻きじゃまだぁああああああっ!!
それにしてもサッキュンの倒れ方はまたセクシーなw
女性悪魔って倒れ方がだいたいセクシーですよね・・・

魔型だと出来ないことも、ガンナーなら出来る!
ってことで、今度は是非ヘカt(ry

みっきーたーん

ヘカーテソロ討伐、おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
なんか最近行き詰まり気味のIMAGINE…こうやって何か自分なりの目標を持って遊ぶのも楽しそうだなぁ~。。。なんて参考にしたりのワタシです。
数えてみると、フィールドボスって結構たくさんいるんですよね~。
…サッキュンの倒れ方…ホントセクシーですねぇv-238( ̄m ̄*)

MiKo-Rock!

黒燕さん>
 本当、サッキュンは一気に倒さないと
 取巻きを召喚されて、形勢が一気に。。。><
 確かにサッキュンのダウン状態って
 何処かアンニュイな感じかも??(*´▽`*)
 
 あー魔型で忘れてたけど。。。
 ギリメカラはまだソロやったことなかったなぁ~
 アギだけでいけるものだろうか!?Σ( ̄口 ̄*)


たーんさん>
 本当、目的が薄れ気味だったので
 良い機会と思ってチャレンジしてみました~(^-^ )
 魔弾手って、戦うにしても
 零か?百か?って感じで。。。
 ダメージを受ける=死
 ってパターンが多いですからねぇ~><
 
 ダウン姿にも個性アリ??
 案外、それを集めたSS特集も面白いかも??
  • URL
  • 2009/10/24 20:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR