サイトー!


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 舌が汚い人は生理的にNGのRockさんです。汗;
 まー皆そうかも??
 私だと。。。1週間週に2~3回。。。
 または濃い味付け、脂っこいものを食べた日とかに
 舌用のブラシで綺麗にするなぁ~チュー
 たまに話をしてたりとかして、「好印象かなぁ~?」なんて思っていたら
 舌苔で黄色になってるの見たときは。。。一気に興醒め&ドン引きです。
 舌のケアはやり過ぎも良くないけど、定期的にしましょぉ~!グー!

 そんなことは、さて置いて。。。


 イェツィラー素、Getできました??
 先日、あのちょーっとアレだったダンジョン。。。
 サイトウHackを試験的に体験させるべく
 Hackチップ-α2を1日1回インしたら、翌日ポストへプレゼントフェア。。。
 そんなイベントがありました。ニコ
 
 まーそれで「こんなダンジョンでした~」って言うのは
 他のブロガーさんが書いちゃってると思うので
 私は遇えて別の部分に注目してみたり!泉こなた
  ※ ダンジョン内のSSを撮り忘れたわけではないですよぉ~

 DBサイトウ

 はい、こちら今回のイベント主のDB:サイトウさん
 エピソードにもちょいちょい出ていたり。。。
 意外とDBライセンスのクラスは高いのかも??
 そんな彼女がどうやら困っているようです。なんも知らない

 内容:
  最近、流行のComp-Hackにあって困ってしまいました。
  管理局のイノセントに助言を頼んだのだけど
  どうやら他のHackとは違うらしい。。。 
  特殊なチップが必要なのだとか。。。どないせっちゅーねん!


 イノセント・サイトウ

 隠されたサイトウのスキル。。。声帯模写!

 これはゴイスー似てる!。。。似てるんです!
 そこで声帯模写のことを指摘してみるRockさん羅琉 ニヤリ

 確かに聞いた!

 するとその答えは。。。

 怒、サイトウ!
 拳骨①

 待っていた答えは。。。暴力でした。。。意味不・・・・
 ま、まぁ。。。ここは我慢しましょう。。。
 ちょっとした悪戯心が再び私を駆り立てる。。。

 上手ですね。

 ここは一度下手に出て。。。褒めてみたり!絵文字名を入力してください

 激怒、サイトウ!

 はい。。。多分、9割近くの人はオチが読めたと思います。ドクロ
 えーと、これが。。。ツンデレってやつなのでしょうか?
 しかし、私にはそんなスキルは無効。。。寧ろ反射です!
 その結果。。。
 倍返し!

 こうなりました。。。
 
  『 私ね。。。良いことも悪いことも。。。。倍返しする主義だから! 』
 
 サイトウの攻撃が闘争心に火を付ける結果に。。。
 ちょっと楽しそうなRockさんですねぇ~ニコ
 フルスイングで殴り返します。
 正に「仏の顔は3度までだけど。。。アタイは2度までだよ!」と言う感じ??
 この後、「Rockさん VS サイトウ」が勃発。。。
 
 ☆試合結果
  ○DB:MiKoTo [ 15分32秒 三角締め ]
  ×DB:サイトウ


 一度、ダウンを奪われるDB:MiKoToだが、
 タックルからマウンドを奪い、続けて締め技へと繋げる。グー!
 DB:サイトウもタップを拒み、そのまま堕ちていった。
 しかし、勝利の余韻に浸る間も無く、
 両者、保安管理局に連行。。。厳重注意となる。eeee

 サイトウ曰く。。。
 「リベンジするにはウエイトを5kg増やす必要がある」だとか。。。

 こうして、Rockさんの新宿ストリートデビューをしたのでした。
 そして、今後。。。Ring Starを目指す。。。
 。。。そんな予定はなかったりする。意味不・・・・

Pagination

Comment

敦丸

ぐーパンチだw
ダメも9999ってw
Mikoさん怖いっすw
  • URL
  • 2009/09/30 22:38

MiKo-Rock!

彼女はきっとこう言ったでしょう。。。
「先にあいつが手を出したと。。。」
なーんて、小学生みたいな言い訳したり??
色んな想いを拳にのせてぇ~♪
さてさて、リターンマッチはあるのか!?
  • URL
  • 2009/10/01 19:55

神威 翔

こんにちは~
おぉ!クリティカル9999!
気分すっきりしそうなパンチですね。
色々試してみると面白そうですね^v^

色々日記なブログ、試験的にはじめました。
リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?
IMAGINE中心のブログどこにしようか迷い中です><;画像が多くなりそうなので・・・。
よかったら遊びに来てくださいね^^
http://syadowshow.exblog.jp/
内容が関係ないものになってしまってごめんなさい><
  • URL
  • 2009/10/02 14:47
  • Edit

MiKo-Rock!

気持ちの上ではフルカウントダメージ??
想いの表れがそうさせたのかもしれません。
でも、こう言う遊びがあっても
たまには良いですよね??o(^-^)o

リンク、了解です。
では、こちらの今のリンクも移行しちゃいますね。(o^∇^o)ノ
  • URL
  • 2009/10/02 21:02

神威 翔

こんにちは~
リンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
  • URL
  • 2009/10/06 12:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR