Guns!


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 蕩けるように柔らかいお肉よりも
 多少は歯応えのあるお肉の方が好きなRockさんです。
 よく、トロトロに煮込んだお肉料理とか。。。霜降りの高級肉とか。。。
 それが美味しいなんて言われたりなんだけど
 私は少し硬いかなぁ?ってくらいが好きなんだよねぇ。汗;
 まだ顎も歯も弱ってるわけじゃないし??
 まぁ~だからと言って、肝心の旨みは大切なんだけどねぇ。
 望むは。。。究極の赤身肉!

 あーでも、タンホルモンも結構好きかなぁ~かお

 そんなことは、さて置いて。。。

 
 私にも新たな相棒が出来ました。。。
 それはどんな仲魔なのか??
 いえ、仲魔ってわけではないんです。
 それは。。。
 アバロン2

 『AVALON-24』

 ZERO・CP-Playerには高嶺の花だった
 ハイソセレブなブリテン武器。。。
 アーサー王の所縁の地。。。そこでモルガン・ル・フェイ(モーリアンと同一視あり)が
 ちょっと絡んでくる伝説の島の名前だったり。
 そんな高嶺の花だった銃が。。。今、私の手に。。。ニコ

 正直、そんな高級品買えねぇ~よ!なんて思ってたのだけど
 先日の「リシェイプアイテム」の放出によって入手。グー!
 
  波動大輪・・・・・・・・・・・・100万マッカ。
  リシェイプ・ガン×10・・・・200万マッカ。


 総購入費用が300万マッカで何とか買いました。HAPPY
 まぁ~結構、貯めに貯めたマッカは出しての購入だったんだけどねぇ。汗;
 最近では、そのくらいの金額でも当たり前に出てるみたいだし、
 少し様子を見ても良かったのかなぁ~なんて。なんも知らない
 
 ただ、急いで購入する必要も無かったのかなぁ~なんて
 ちょっとちと思ってたりもするんだよなぁ~汗;
 その1つ前として。。。
 ジャック・ポット

 『ジャック・ポット』

 威力高揚15%。。。
 AVALONより5%低いけど、比較的購入しやすい金額。
 結構、気に入ってはいたんだよねぇ~
 如何にも銃です!って感じの形が。。。グー!
 あーでも、ハイランダーマスケットは可愛いと思うなぁ~
 フォルムが丸い感じとか?レトロっぽい感じが?

 そして、更に相棒銃には歴史もあったり。。。
 バニッシュメント

 『バニッシュメント』
 
 初めての威力高揚型の銃。
 威力高揚15%、火炎相性加算10%、ショットMP消費-20%
 出始めた頃に購入したのだけど、結構安く買えたなぁ~ニコ
 
 そして、ガッチリと改造&魔晶加工して
 初めての相棒銃となったのが。。。これ!
MADMAX.jpg

 『MADMAX』

 この頃って、威力高揚の武器が出始めた頃とかで
 半ばそれの入手を諦めてたんだよねぇ~eeee
 そこで白羽の矢が立ったのが、この散弾銃。
 米国アクション映画で出てきそうな
 ハードボイルド系の雰囲気が気に入って購入。キPーハ
 Rockさん的には散弾銃が一番合ってる気がするんだよなぁ~
 赤部分がチャームポイント??グー!
 

 こうして、新ためて見ると。。。結構、武器にも歴史あるだなぁ~なんも知らない
 最近は属性特化型高揚武器とかも増えてきたりで
 汎用的な高揚も徐々に推され気味な感じなんだけど
 また暫くは「AVALON」を使っていこうかなぁ~なんて。
 でも、その代わり「ジャック・ポット」をどうしようか迷ってもいたり。
 下取りに出しても、二束三文だしなぁ~ドクロ
 
 とりあえずは、今後の「AVALON」の活躍に期待っと!グー!
 

Pagination

Comment

黒燕

アヴァロンいいですねぇー
リシェイプのお陰なのか、そのせいなのか当初は高かった品も1000万以下に落ちましたね・・・

でも、装備とか花粉を買ったせいで買う予算すらありませんよ・°・(ノД`)・°・
これでまたリユニが上から積もってくる・・・と
  • URL
  • 2009/09/22 20:56
  • Edit

敦丸

俺も愛用の銃はいっぱいあったりw
ちなみに重課金者ではありませんw
むしろ無課金w
今は愛用はパラ・ベルムですがね^^
色んな苦労とともにw
周りの親切に甘えながらここまで来ましたw
みんなありがとう^^
  • URL
  • 2009/09/22 21:01

きつね

お邪魔します~
AVAおめでとうございます~(・∀・)イイ!

MADMAXいいですねぇ・・かっこいいです
クー鯖にはないからですね(;д;)

私も一番最初のジャックポットは手放せず大事?に倉庫で眠らせてます(・∀・)イイ!
武器も防具も愛着わくと性能じゃないんですよね。今は根性でナイトウォーカー装備してます(・∀・)イイ!
  • URL
  • 2009/09/22 21:58

MiKo-Rock!

黒燕さん>
 ナンヤカンヤで出費があったりですしねぇ~><;
 私も今回は踏み入った買い物でしたぁ。
 最上位武器の暴落は、ZERO・CP-Playerには
 本当ありがたかったりです。(o^∇^o)ノ

敦丸さん>
 パラ・ベルム。。。実は悩んでるんですよねぇ~
 今だと300万以下で買えたりだから。。。
 念願のハンドガンをって気持ちもあるけど
 大出費の後と言うこともあって、
 本当、悩み中。( ̄∇ ̄;
 昔は本当、パイプ散弾や38で十分だったのになぁ~

きつねさん>
 ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
 MADMAXって、クーサーバーにはないんですか??Σ( ̄口 ̄*)
 愛着があると本当所為に迷います。
 こう言うのって、手放す勇気も必要なんだけどなぁ~( ̄∇ ̄;
  • URL
  • 2009/09/23 00:52

ヴェス

はじめまして!

AVALON・・・
響き! 性能! フォルム!
とても最高峰ってカンジがしていいですね!

なんだか 袴田さんになった気分・・・

コチラはリシェイプのことすっかり忘れてて
余計にマッカ出費した・・・無念(-ι-З)
  • URL
  • 2009/09/23 01:10

みっきーたーん

AVALONカッコイイ*:.。☆..。.(´∀`人)
それにしても色々な銃をお持ちなんですねぇ~!!
こうやって並べて見てみると…色とかカタチとか細かいところで全然違うデザインで面白いですね♪
ガンナー道も奥が深いんですね( ̄∀ ̄*)

MiKo-Rock!

ヴェスさん>
 いらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ
 AVALONって確かに完成形の感じですしねぇ~(≧m≦)
 相場って結構すぐに変わっちゃいますしねぇ~><
 でも、まぁ~買いたいときが、買い時ってこともありますし。(^-^)b
 マッカは天下の廻りものってことで!

たーんさん>
 何気に1.5年くらいやってますからねぇ~
 武器にも様々な出会いがあったり?
 でも、なんやかんやで初めての
 MADMAXが一番好きだったりです。o(^-^)o
  • URL
  • 2009/09/23 20:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR