Another:052【 ~彼女が残したもの~ 】


 『 追跡 』 Another:052


 52-01.jpg

  ミコト達は旧荒川にある
  破丘の家へ向かっていた。
  
   『 今更、破丘さんの家に行っても戻ってきませんよ~ 』
 
   『 そんなの私もわかってる。。。だから行くんでしょ? 』


  状況がわからず、不思議そうな顔をする春風

   『 彼の家にも何らかの資料があると思う。。。』
   『 多分、すぐに行動は起こさないだろうから 』
   『 その間に出来ることをしておこうと思う。。。』


   『 でも。。。今、見失ったら。。。』


  ミコト電波受信機を取り出す。
  するとそこには目標と思われる何かに反応していた。

   『 旧世界のGPSって機械。。。』
   『 通信回線を使って結構広い範囲まで知らせてくれるらしい 』


  地下研究所破丘と戦闘した際、
  直接アギを叩き込むと同時に破丘の鎧の内側に
  送信機をつけていたミコト

   『 え?じゃあ、初めから逃がすつもりで?? 』

   『 彼は本気で戦ってる感じがしなかった。。。』
   『 そんな相手を一方的に叩き潰すのは趣味じゃない 』
   『 それにね。。。研究所もあそこだけとは思えなかったから 』
   『 彼には暫く次の行動に移るまで泳いでもらうつもり 』
   『 だから、とりあえず今は。。。』

 
 旧荒川に到着する2人。
 その足取りで破丘の家へと向かう途中。。。

 52-02.jpg

  何処かで火災の煙が昇っていた。
  嫌な予感を感じでミコト達破丘の家へと走る。
  すると。。。
 
   『 まったく。。。何の冗談だか。。。』

  破丘の家は略全焼してしまっていた。
  焼け跡となった家の中へ入るミコト
  落ちていた金属の箱を開けてみると
  微かに残った研究資料が入っていた。
  しかし、所々資料は焼けて焦げて
  全てを確認することは出来なかった。

   『 破丘さんが自分の家に火を。。。? 』

   『 それは無いと思う。。。』
   『 今、彼は秋葉原から動いていないから。。。』


  発信機で破丘の位置を確認する。
 
   『 証拠を隠滅したってこと? 』
   『 少なくとも仲間が居るってことか。。。』



 52-03.jpg

  ミコトが焼け跡から情報を探している頃、
  破丘ミコトとの戦闘で傷付いた体の手当てをしていた。
  そして。。。。。。




 
  地下研究施設での戦闘から数日。。。
  破丘が次の行動に移るのを待っていた。
  武器の手入れをしながら、万全の状態で待機するミコト
  
   『 そろそろ。。。時間かな。。。』

  発信機に映った破丘が移動を開始していた。
  それに合わせてミコト達も行動を始める。
  
   『 先輩。。。大丈夫ですか? 』
  
   『 え?何が。。。? 』


  これから育親の犠牲を不意にした相手と戦いに行くと言うのに
  感情的でも、冷静とも取れない表情のミコトを気遣う。
  その春風の表情は凄く心配そうだった。

   『 大丈夫。。。ちゃんと戦えるから。。。』

  少し微笑んで春風の頭に手を置くミコト

   『 正直、ムカついてるし。。。納得出来てない。。。』
   『 彼を目の前にしたら、また正常でいられないかもしれない 』
   『 でも、やらなきゃいけないことだからね。。。』
   『 彼がどうプロジェクトに関わってるのか。。。』
   『 本当に旧政府の先兵なのか。。。わからないけど。。。』
   『 今度はきっちりと決めるつもり。。。』


  ミコト達破丘を追跡して
  また別の研究施設に到着していた。
 52-04.jpg
  
   『 一体何個の施設があるのかなぁ。。。? 』
   『 まぁ、1つずつ壊していけばいっか。。。』


  2人は銃を構えて中に入っていく。



  

Pagination

Comment

敦丸

追い詰められる破丘?
破丘ははたして敵なのか?
ミコトは多分冷静でいられないでしょうw
血が上りやすそうだからw
次回を待てですねw
  • URL
  • 2009/09/04 23:27

Miko-Rock!

いよいよ、第2R。。。決戦のとき??
感情の激しいのは力の源でもあるのだけど
今回の一件はちょっとヤバメな感じ??
一応、主人公は「N」です。^^;

  • URL
  • 2009/09/05 00:36

みっきーたーん

火災で資料が全焼…やられたかっΣ( ̄Д ̄;
シッポを掴めそうになると、するりと逃げていきますねー><
ウエノのSSが雰囲気出てるね*:.。☆..。.(´∀`人)
そして次回やいよいよ破丘との真剣勝負!?

Miko-Rock!

タイミングの悪さは、ある意味DB:ミコトの運命の力かも??
不審火は破丘の仲間によるものか??
いよいよ、決着は最終ステージへ。。。
  • URL
  • 2009/09/06 18:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR