Another:051【 ~彼女が残したもの~ 】


 『 Gun on Gun 』 Another:051


 51-1.jpg

  研究室にある奥の部屋を開けると
  そこには破丘が何かの資料を手に立っていた。
  そんなミコト破丘へと衝撃弾を放つ。

  破丘も咄嗟にそれを避けて
  バーストナパームでミコト達を弾き飛ばす。
  広い研究室へと弾き出されるミコト春風
  ミコトはすぐさま立ち上がって銃を構え直す。

   『 あなたにはNoha関係者の容疑が掛かっている。。。』
   『 この状況を説明して、大人しく私に従うなら良し! 』
   『 従わないのなら。。。あなたをここで処分する。。。』


   『 ちょっと先輩。。。今回の依頼って。。。』

   『 従わなかったらね。。。仕方ないでしょ? 』


  そのミコトは銃を構えたまま破丘の返答を待つ。
  しかし、破丘は口を閉ざしたままだった。
 51-02.jpg

   『 言い訳の余地無しってことで良いんだよね。。。? 』
  
  少し嬉しそうな顔をするミコト
  
   『 まったく。。。何で崎守はこんな人を助けたんだろ。。。』
   『 こんなことになるならすぐに。。。』


  ミコト破丘へ射撃を開始する。
  破丘も弾丸を避けながら間を取る。
 
   『 ほら、どうしたの? 』
   『 あなただって今は重砲犀なんて呼ばれてるんでしょ? 』  
   『 悪人なら悪人らしく少しは抵抗してみせなよ! 』


  幾つかの弾丸を受けて弾け飛ぶ破丘
  しかし、破丘もすぐさま立ち上がる。
  破丘も銃を構え始める。

   『 さすがに装甲は硬いかぁ。。。その分、楽しめそうかも? 』
   『 。。。やりすぎちゃうかもね。。。』

 
  ミコト破丘の射撃を避けながら近付く。
  ラピッド体勢を取るが銃を弾かれてしまう。
  破丘はそのままミコトへ銃を向ける。  

   『 動いてくれるなよ。。。俺はお前を。。。』
 
  しかし、ミコトは話の途中で破丘を殴りつける。
  続けてそのまま直接アギを撃ち込む。
  
   『 さすがに私の魔力ではダメージにならないか。。。』
   『 でも。。。』


  ミコトはハンドガンを取り出して
  近距離から射撃をしていく。
  ガードで耐える破丘を踏み倒す。
  そして、ゴム弾から実弾へと詰め替える。
 51-03.jpg

   『 まさかあなたもこれに関わってるなんてね。。。』
  
  周囲にある生物培養の硝子ケースを見渡す。

   『 これ。。。Gargoyle・Projectの一部なんでしょ? 』
   『 悪魔と人を融合させた成れの果て。。。』
   『 あなた達が対悪魔用にその研究をしてるのは予測出来る。。。』
   『 でも、人体実験で得る研究なんて人のすることじゃない! 』
   『 さぁ、話してもらおっか。。。プロジェクトのこと。。。』


   『 そうか。。。お前も。。。』


  破丘は踏み倒されてる体勢から強引に体を起こす。
  それに対して弾丸を放つミコト
  その弾丸は破丘の腕を貫いた。
  痛みに耐えながらミコトを振り解く破丘

   『 悪いな。。。気が変わった。。。』

  破丘は銃で牽制をしながら逃げ始める。
  その破丘に負けじと撃ち返すミコト
  その一発の弾丸が研究室の機器へと当り
  機器から炎が巻き上がる。
  炎は徐々に広がり始まる。
 
   『 待てっ!話はまだっ! 』
 
  逃げる破丘に弾丸を放ち続けるミコト
  それを引き止める春風
  
   『 このままでは私達もまずいですよ! 』
   『 ここは一旦外に出ないと! 』


   『 。。。仕方ないか。。。』



 51-04.jpg

  ミコト達もその研究所から逃げ出す。
  炎は全体へと広がり、
  ミコトがその場から離れた頃、
  大きな爆発と共に周囲の地盤が沈んでいった。
  その光景が第六ホームと重なって見える。
 
   『 先輩。。。これからどうします? 』
   『 破丘さんも逃げちゃったみたいですし。。。』

 
   『 安心して。。。まだやれることはあるから。。。』
   『 まだ終わりにするつもりはないよ。。。』


  そう言って暫くその研究所が沈む様子を眺めていた。


Pagination

Comment

敦丸

今回は破丘の戦闘意欲がなかったためか決着つきませんでしたね
しかし破丘の台詞を聞いてるとクロじゃない?って感じもしちゃいますね^^
続きを楽しみにまってますね^^
  • URL
  • 2009/09/03 21:49

Miko-Rock!

今回はちょっと暖簾に腕押し状態だったかも?
狂える狩人。。。今回はボウズです。><;
でも、まぁ~研究施設を1つ潰したので御の字なのかなぁ~なんて。
リベンジなるか??
  • URL
  • 2009/09/03 22:55

みっきーたーん

破丘はクロかもしれない…そんな事実に嬉しそうなカオをするミコト…ダークですね(-ω☆)
崎守の死の原因になった人物が善人であるより、悪人である方がミコト的にはラクなのかなぁ…。
そんなフクザツな感情の動きが細かくて面白いですよねぇ~( ̄∀ ̄*)

Miko-Rock!

我慢する状況よりも、吐き出せる状況の方が
気持ち的には楽なんですよねぇ~><;
理性とかがそれを抑えて、前者をしてるだけであって。。。
破丘戦 第1Rは終了です。o(^-^)o
  • URL
  • 2009/09/06 18:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR