AR~前回までのお話・後編~


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 珍しく店員に商品を押し切られてしまったRockさんです。
 うーん、普段は略って言っていいくらい断るんだけど。。。
 何か試供品をメチャメチャ付けてくれて。。。
 何かこれなら普通に3本くらい買うのと同じじゃない?的な数。。。
 商品自体はちょい高だったのだけど。。。まぁ~本当、少しねぇ。。。
 プラス/マイナスで言ったら。。。完全にプラスだろうなぁ~汗;
 Rockさんは良質で安いものの味方です。ニコ

 そんなことはさて置いて。。。
 

  
 Original Story。。。

 真・女神転生 IMAGINE ~異想譚~ 
 Another Rock!


 第7弾がいよいよ。。。い・よ・い・よ 近日公開!
 実は今回は前記事の2本撮りなのは内緒です。eeee

 そんなわけで今回は前回まであらすじ。。。
 第6弾 『 異質なる守護者 35~44話 』のおさらい。
 それより前の話は。。。こちらをCheck your look!

 あくまでザックリ紹介なので詳しくは本編を確認。
 当ミラーブログ 『 通称:裏Rock! 』でも確認が可能となっておりますので
 適当に今後とも ヨロシクです!グー!
 それではスタートぉ~


 -039話~044話までのあらすじ-

 40?-?

 第六ホームから送られた子供達が居る孤児院を見て周り。。。
 その帰り。。。第三ホームDB:Turnと再会する。
 そこで少し世間話をしながら、話は第六ホームでの出来事へと変わる。
 そして、ミコトDB:Turnへ自分の心情。。。

 コータを守り切れなかったやるせなさ。。。
 逆に守られた事実。。。
 世界の理不尽。。。


 そんな想いを打ち明けていた。
 そして、気持ちが少し楽になったミコト
 ジャーナリストとしても活動を開始していたDB:Turn
 調査の依頼をすることとにする。

 
 40-2.jpg

 ミコトDB:Turnの家から帰ると。。。
 暫くして、春風がDB:Turnの家を訪ねてくる。
 どうやらタルタロス事件以降も付き合いがあったようだ。
 41-1.jpg

 春風DB:Turnの助手として、
 ミコトが依頼した仕事を一緒にすることとにした。
 その仕事の内容は「第六ホームの噂」
 
 新たなイノセントを産み出すと言う計画のこと。。。
 
 2人は第六ホーム跡を初めとした、様々な噂の場所を調査し始める。

 
 41-5-2.jpg

 調査がある程度進んでいると。。。
 御遣いの途中でDB:斑と接触する春風
 そして、2人はレストランで話をすることとなった。
 「新宿物資貯蔵フロアでの出来事」
 春風「斑がその新型イノセントの情報を知っていると言うこと」
 それと「ミコトと再び戦う意思があるのか?」と言うことを確かめた。
 42-2.jpg

 情報の欠片が集まり。。。
 その新型イノセントの計画の危険性を感じる春風DB:Turn
 少し戸惑いながらも、それをミコトへと伝えることにした。

 数日後。。。再び、ミコトDB:Turnの自宅を訪ねる。
 そこで新型イノセントの計画。。。
 『Gargoyle・Project』のことを知る。
 それは人造人間に悪魔を憑依融合させて、
 より強靭なイノセント的存在を産み出すと言う内容だった。

 それは以前のタルタロス事件にも少なからず関係し、
 第六ホーム以外の様々な場所で
 実験が行われていたと言う事実を示すものだった。

 ミコトがその情報を見終えると
 そこへ春風が家にやってくる。
 ミコトはその春風にこれまでの自分の弱さを謝り、
 春風もまた再びミコトとのPTを望む返答をした。
 そして、ミコトGargoyle・Projectと何らかの関わりのある
 再会を敬遠視していた相手と再び会う決意をしていた。
 44-1.jpg

 第六ホームでのこと以来。。。避けていた斑との再会。。。
 ミコトGargoyle・Projectのことを
 集めた情報と交換で聞き出すことにした。
 何故、十数年前に頓挫したProjectが今になって現れたのかを。。。
 
 Gargoyleの量産タイプ。。。「Near Typ」のことを話し始める。
 それは察するに現存する人間へ直接降魔させると言うものだった。
 
 ミコトは蟠っていた想いを全て振り払い、
 再び、DBとして戦うことを決意する。
 そして、Gargoyle・Projectと言う禁忌へと足を踏む入れてしまうのだった。
 44-3.jpg

                            
                               【 ~異質なる守護者~ 】 Fin

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/258-c85868f8

Comment

敦丸

何を買わされたのか気になっちゃうところですがw

 真・女神転生 IMAGINE ~異想譚~ 
 Another Rock!
今日楽しく読ませていただきました^^
  • URL
  • 2009/08/27 21:26

みっきーたーん

いよいよ今度はガーゴイルプロジェクトの中枢へ斬りこむんでしょうか!??
今思うと、黒幕かと思われた兼本も…結局は大きな組織のトカゲの尻尾だったのかもしれませんねぇ(-ω-;)ウーン
ミコトと春風とTurnとノガミン…四人の活躍を楽しみにしてます!!(≧ω≦)
ARもCM流したいなぁ~♪

Miko-Rock!

敦丸さん>
 いよいよ、明日から公開する予定です。
 ちょっと長いかもなのですが、
 お付合いよろしくお願いしますね~o(^-^)o

たーんさん>
 このProjectの流れって、EP:Turnの流れから
 今に至ってたりなんですよねぇ~実は。
 そう考えると完全オリジナルはここからスタート??
 
 ミコト達の運命。。。そして、ノガミンの役者的な死亡フラグ。。。
 えっと。。。思ったより大きな話になりつつあります。。。( ̄∇ ̄;
 CM。。。こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
  • URL
  • 2009/08/28 00:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR