AR~前回までのお話・前編~


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 先日、買い物に行った時、
 駐輪所で私のバイクの隣に置いてあった
 自転車を取り出そうとしていたおばちゃんが居たので
 少し待っていたら、マジなテンションで「すみません」と謝られたRockさんです。汗;
 うーん、私。。。そんなに不機嫌そうな顔をしてたかなぁ~??
 結構、不機嫌そうって印象を持たれがちなので
 地味にショックだったりします。。。
 あ、でも高齢者には割と声を掛けられたり??なんも知らない
 知らないお爺ちゃんとか。。。お婆ちゃんとか?
 総合すると。。。

 若者~中年には不人気なRockさん!

 はい、泣けます。。。。TT、fTT
 うーん、普段は油断してるから表情作ってないからなぁ~
 本当、機嫌とか全然悪くないんだけど。。。意味不・・・・

 そんなことはさて置いて。。。


 
 Original Story。。。

 真・女神転生 IMAGINE ~異想譚~ 
 Another Rock!


 第7弾がいよいよ。。。い・よ・い・よ 近日公開!グー!
 今回はお祭りの影響とかで。。。残るは新宿のSSのみ。
 次のデータ更新で直出しが出来る状況だったり。ニコ

 そんなわけで今回は前回まであらすじ。。。
 第6弾 『 異質なる守護者 35~44話 』のおさらい。
 それより前の話は。。。こちらをCheck your look!

 あくまでザックリ紹介なので詳しくは本編を確認。
 当ミラーブログ 『 通称:裏Rock! 』でも確認が可能となっておりますので
 適当に今後とも ヨロシクです!グー!
 それではスタートぉ~


 -033話~039話までのあらすじ-

 35-5.jpg

 前回のDB:斑との戦闘から回復したDB:MiKoTo
 第六ホームでの出来事が尾を引いてしまい、
 仕事に支障が出てしまっていました。ドクロ
 その苛立ちは、後輩であるDB:春風にも影響を及ぼすものでした。
 36-4.jpg
 
 それは第六ホームで知り合った子供:コータのことも影響していたり。
 ミコトはそのコータに過去の自分。。。
 孤児だった自分を育ててもらっていた姿を重ね。。。
 自分もこの子に何かをしてあげたいと考えていました。
 しかし、結果は第六ホームの地盤沈下。。。事実上の崩壊。。。。
 半数の子供達はそこへ飲まれ。。。
 自分が何1つ守れなかったことを後悔し続けていました。どよーん
 36-5.jpg

 崩壊した第六ホームを再び訪れ。。。黄昏るミコト。。。
 そんな中、襲い掛かってきた悪魔達を返り討ちにし、
 『悪魔がこの世界にいなければ。。。こんなことにならなかったのでは?』
 そう感じ始めていました。。。
 37-6.jpg

 それまで消極的になっていたミコトだったが、
 今度は過剰に攻撃を行うようになっていました。。。
 その姿は正に狂戦士。。。同行していた春風も心配をします。むむ

 そんな中、新たな仕事の依頼。
 新宿にある物資貯蔵フロアの防衛。片手剣
 ここ最近、周囲のホームなどで物資貯蔵庫の襲撃が行われており、
 今度はバベルに来るのでは?そんな予想から舞い込んだ仕事。。。
 ミコトがその実行犯と思われる人物と接触。。。
 それは第六ホームで見かけた少年の1人だった。
 38-4.jpg

 これまで狂戦的だったミコトだが、
 その少年を目の前にミコトの戦意は再び鎮火します。
 そんなミコト春風は苛立ち、自分がその少年と戦い始めます。
 何とかその少年を倒したかと思われたが、
 少年の体から霊糸で繋がれた悪魔「サンニ・ヤカー」が現れる。
 
 サンニ・ヤンカーを攻撃すると少年は苦痛を浮かべる。
 それに気付いたミコト春風を止めようとするが、
 その手を払って、サンニ・ヤンカーを撃破する。
 しかし、それと同時に少年は息を引き取ってしまった。ドクロ

 その少年の骸の側で膝を着くミコト
 春風は抜け殻のようになってしまったミコト
 当面の同行を拒絶する言葉を吐き捨てる。
 39-1.jpg

 これまで全ての支えであった戦意を失ったミコト
 そんなミコト第六ホームで無事保護され、
 今では孤児施設で暮らしている幼年の子供達の姿を確認して周っていた。
 しかし、その保護された中の一部の少年・少女の行方は解らず仕舞いだった。
 自分は何をして良いのかと街を歩いていると。。。
 39-2.jpg

 以前、タルタロス事件で一緒に仕事をしたDB:Turnと再会するのだった。
 

                            ・・・・・To be continue・・・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/257-651344ef

Comment

敦丸

オバサンのマジ誤りですかw
中々きついっすねw
もたついてしまったから謝ったのかもっと良い方に?考えましょうw

俺もおじさん・おばさんに話しかけられやすいらしく^^;
以前車で信号待ちしてた所突然前の車からおっさんがダッシュで近づいてきてここに行くにはどういったらいいですかね?って^^;
ここは通行量が比較的に多いところだからやめよーぜwとは思いましたが^^;
行き方を説明しましたよ^^;
信号が変わる前に説明出来て良かったよ
(; ・`д・´)
道を歩いても見知らぬおじいさんやおばさんがダッシュで来るし(大体道を聞きに)話しかけやすそうな顔してんのかな?(;・∀・)
ってか俺の他にも人居るじゃん( ; ゚Д゚)
  • URL
  • 2009/08/27 02:07

Miko-Rock!

確かに考え方ひとつなんですけどねぇ~( ̄∇ ̄;
本当、こう言うことが多かったりで。。。

車での道聞きは、もう少し別の方法でやってほしいですねぇ~
路肩に止めて、通行人に聞くとか??
でも、聞き易さってのは人柄とかもありそうですねぇ~
あと、何となく嵌った感じとかもあるのかも??
  • URL
  • 2009/08/28 00:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 蒼い時計兎 春子たん アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 英会話しない兎 昔の人はちょっとおかしかった 出汁の味を知る龍族 ゆうこにパンパーン♪ アドバンスド値引き要求 地球案内人は天使だった 顔芸 沸かない蟲はただの虫 スクラッ鬼 ストリートステージ 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 3位さんのライブ 箱割り屋 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 ARKSは黙ってクエスト アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 玉と棒 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 AISの方が合理的 宇宙かける機械少女 PTNG 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 マスク&コピー ライドロイド クレイモアって使う分には楽しい DevilBuster 月日を感じる今日この頃 リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない 宇宙強大 ブルーバック 孤高さんならでは? 不便な機能 瞬発ストレス CVエノモト ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 爆弾処理班 ちょっとした一言 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 回線殺し ☆12なので虹色告知はありません ゴブリン殺し この素晴らしい異世界に・・・ メセタの雨は降らない メセタイーター 倉子 アル。。。いや、アルさん!? 500円分のもあればな~ 蔵守 メセタはムーンより重い ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 春うらら クロといっしょ 久々に転生 キメラピクチャー 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 福男かよ!? 嗚咽が。。。 PTトラップ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 孤高のレシピ ヒーローはいらない 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ 駆逐してやる フォトンの覚醒 ネオプロフィール そんな継承要らない キャラ設定 モチベーション 気持ち大事 つまんねー事聞くなよ! 

QR

QR