MiKo's-24-


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 先日、100円ショップのネイル磨きを買ったら
 そのネイル磨きが片手分でボロボロとなってしまい
 結局、その日は片方の爪しかピカピカに出来なかったRockさんです。eeee
 あー、やっぱり安物は駄目だねぇ~
 基本的に塗ったりしないのだけど、指先は綺麗に保ちたいじゃない??
 やり過ぎると爪が薄くなるので、一定間隔でやってはいるのだけど。。。
 本当、片手分しか使えないネイル磨きって。。。どーよ??ムッ
 恐るべき、100円ショップマジック。。。
 爪もそんなに硬い方じゃないと思うんだけどなぁ~

 そんなことは、さておいて。。。
 
 

 えっと。。。時間が足りません。ドクロ
 企画が微妙に幾つか重なっていたりで
 結構ドタバタしてたりな状況だったり??
 
 用意するものが何気に多いぜぇ。。。

 でもでも、その苦労も楽しみではあるんだよねぇ。ニコ
 ただ。。。時間が欲しい。
 24時間。。。意外と短いなぁ~汗;

 それでも何とか1つ目途がついた企画もあったりで
 もう1つのImagine Story。。。
 
   真・女神転生 IMAGINE ~異想譚
   Another-Rock!


 第7弾。。。『 彼女が残したもの 編 』
 近日公開予定!グー!

 本当は先月に公開予定だったのだけど。。。
 制作段階での遅れと。。。
 現在の新宿の状況。。。つまり、SS確保の問題とか。。。
 まー、本当あれこれ重なったりでの現在。。。ガーン

 それでも撮影が残すところ新宿のみとなったので
 祭り状態が開放されると略同時に公開出来るかも??
 今回は。。。随分と期間が掛かっただけあって。。。
 前回よりも1.2倍の量って感じかなぁ。。。なんも知らない
 
 また公開前夜頃には『~あらすじ~AR!』をブログる予定。グー!
 うん、第7弾から見ても安心!。。。かも??
 相変わらず、主人公は力技です。。。

 本当、このところはこんなことばかりとバタバタしてたのだけど
 こう言うときに限って、別のことに取り掛かっちゃったり?
 あなたにもありませんか。。。?

 ・テスト勉強を始めようと思ったら、部屋の掃除を始めていた。
 ・洗物を始めたら、いつの間にかキッチン周りまで綺麗にしていた。
 ・近所に買い物と思ったら、気付けば遠出になっていた。


 Rockさん、そう言うこと結構あります。。。
 そして、微妙にあとで後悔します。。。5分ほど。。。汗;
 
 今回のファッションコレクト!

 レッドレンズ

 スクエアフレーム(赤) ・・・・15万マッカ

 ちょっと。。。チンピラ臭いです。
 「アニィ~、今日のアガリはこれだけでサァ~」
 何だろう。。。組み合わせが悪いのかなぁ。。。?
 お洒落眼鏡だとは思うんだけど。。。うーん。。。意味不・・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/255-005eb768

Comment

敦丸

100円ショップおそるべしw

参加企画の方ですが設定を少しずつですが進んでおります(俺的にですが)
後2~3設定決めたら書き込んでみます^^

そのときはよろしくです^^v
  • URL
  • 2009/08/24 19:31

黒燕

100円ショップの恐怖ですね;;

ネズミに翼が可愛いです
やろう!と思ってるのにやれない時って他のに目移りしますよね(;´д` )

チンピラなんていっちゃダメですよw

Miko-Rock!

敦丸さん>
 協力に感謝致します。( ̄∇ ̄)>
 投稿に関しましては、小分けに1つずつ。。。
 複数の応募も受付けてますので
 じゃんじゃんお願いします~o(^-^)o
 楽しみにしてますね。

黒燕さん>
 安物買いの銭失い。。。そんな言葉が脳裏に。。。
 
 こう言うのは本当は目移りする前に
 一気にやるが吉なんですけどねぇ~^^;
 
  • URL
  • 2009/08/24 23:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR