企画開催予定!投稿超募集中!


 ~企画説明~

  MiKo-Rock!初のユーザー参加型企画。。。
  『 タイトル現在秘密!~IMAGINEで大妄想~ 』の説明記事となっております。
  10月上旬公開予定。。。DB生活をドンドン大募集!グー!
  このコーナーを支えるのは、あなたの妄想の力かも??
  詳しい内容は下記の「続きを読む」
  BBS内「投稿スレッド」から確認をお願いします。
  1ヶ月間くらいはブログのトップにこの記事が滞在してるかも??

 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 発言の50%が適当Rockさんです。
 性格的にどぉ~も思いつきで口走りが多いんだよねぇ~汗;
 でも、適当って。。。
 「曖昧で粗悪」って印象が強いけど、
 「相応しく、適切」って意味だとも思うんだよなぁ~
 だから、そんな私の適当もアリってことでヨロシク。グー!

 そんなことはさておき。。。



 現在、水面下で密かに計画されていた企画。。。
 現段階でも構想期間として、1ヶ月が経過。。。
 MiKo-Rock!的にも始めての企画。。。
 それは。。。

 ユーザー参加型企画
 テーマ制のお便り大募集!


 これがどんなものかって平たく言うと。。。
 当ブログなんかを見てくれている観覧者さん達
 特定のお題について「BBS」を介して
 コメント投稿をしてもらっちゃおう!って企画。なんも知らない

 そんなIMAGINEユーザーとの交流をある意味目的とした内容なんです。

 
 それでその第一回目のお題として。。。

 『 DBとしての自分の生活感! 』

 つまり。。。Imagine世界での自分の生活風景なんかを
 「私だったらここで暮らして~」とか、
 「僕なら普段はDBクエストの他にこんな仕事を~」とか、
 「俺は普段はこんな趣味を~」とか。。。
 
 Imagineに関する大妄想を披露してもらえると大助かりです。人


 この手の投稿が始めて。。。どんな風にしたら良いかわからないって方のために
 ちょっと参考になるかもだけど。。。こちらの記事が参考になるかも??

 IR.jpg

 当ブログ内。。。カテゴリー『 IMAGINE-Rock!』
 ここに過去に私が書いた妄想話企画の記事があったりです。
 また当ブログでやっているMy Imagine Story。。。『 Another-Rock!』
 それの『登場人物~世界設定』なんかでも参考になっちゃうかも??羅琉 ニヤリ

 そして、その送られた投稿お便りを肴に
 パーソナリティーが話していくって感じの流れになります。
 流れで言えばラジオ番組のお便りコーナーに近いのかなぁ~?
 TV番組で言うなら。。。深夜枠「ノブナガ」な感じ??

 
 それと。。。
 投稿ルールに関して幾つか説明&お約束

  ・ハンドルネーム(HN)、匿名希望での投稿可能。
   コーナーで紹介する際は「BC/バスターコード」として
   名前紹介する予定です。片手剣

  ・投稿内容が300文字程度だと助かります。
   見易さを考慮して、こちらで若干の編集もあるかも??

  ・投稿された内、ピックアップされるのは3通~5通予定
   なので、書き込まれたものが全て発表されるってわけではないのだけど
   それを御理解願えると凄く助かります。照れ

  ・投稿期間は今から9月25日(金)を予定。
   収録日程の関係上、後日に少しずれ込む可能性もあります。汗;

  ・実在する特定の個人名団体名は避けてください。
   著作権的なものも同様でお願いします。なんも知らない

  ・極度のアダルト&猟奇的な内容はお避けください。ドクロ

  ・画像添付での投稿は可能。但し、編集される場合もあります。
   また画像に関して、「SS」または「イラスト」でお願いします。
   不特定の風景写真とかは。。。拝見後の判断になるかも??ニコリ

  ・また、コーナー以外にも今後としては
   「普通のお便り/ふつおた」とか、
   「 Q&A 」みたいなものも考えていたい感じです。



 えっと。。。
 正直、今回が初の不特定制タイアップなので
 ちょっとビビり気味なRockさんです。。。汗;
 何よりもお便りが集まらないのが一番不安だったり。ガーン
 ただでさえ観覧者数の少ない当ブログ。。。
 心底なんて言いましょうかぁ。。。

 誰か助けてください。。。

 もぉ~世界の中心で叫ぶバリの気持ちです。意味不・・・・
 これを機に見るだけReaderさんも。。。(※ Reader・・・観覧者さん)
 お便りを頂けると助かります。。。本当、切実に。。。TT、fTT
 
 今回の企画。。。あなたの声がを支えになります。。。

 質問等の際はBBSを利用して頂けると助かるかも。
 色々随時変更されるかもなのですが、
 何卒、お付合いくださいませぇ~ニコ
 今後とも ヨロシク。。。
グー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/254-f4dbcb81

Comment

みっきーたーん

投稿はこの画面の左手にある
"MiKo-Rock! BBS"のバナーをクリックして
投稿すればOKだね~(*^∇^*)ノ

…もう書き込んじゃっていいのかなぁ?

黒燕

仕事がお早いッ・・・
これは、ブログで紹介しないと(゚Д゚;≡゚Д゚)
締め切り10月だから結構投稿くるんじゃないですか?

当選者には・・・
Σ(;`゚Д゚)ナ、ナニモカンガエテナイヨッ!!

Miko-Rock!

たーんさん>
 バナークリックで企画内容。
 BBSから投稿って感じになりますよぉ~o(^-^)o
 今かでも投稿は全然OK!助かります。
 
黒燕さん>
 以前、話した企画。。。ついに発足です。
 本当、初めてでドン滑るのが一番怖いので
 協力してもらえると助かるですよ~(T△T)

 あー、確かに採用者やCMブロガーの粗品って
 考えてなかったなぁ~
 じゃー、CMブログ&採用者に「紙幣2枚」
 但し、ゲームキャラが明確なもののみ。
 って、感じでいこうかなぁ~

 貧しい無銭プレイヤー故、
 大した商品じゃなくてごめんよ~( ̄∇ ̄;
  • URL
  • 2009/08/22 15:23

神威 翔

こんにちは~倒れかけの翔です(lll・Д・)φ

ない頭でいっぱい妄想して参加させていただいてもよろしいのでしょうか?
ヨボヨボなので突拍子のないところへ妄想していきそうですがf(´-`;)

素敵な企画、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
MiKoさんの記事拝見させていただいて、水鉄砲ほしくて昨日ゲットしました。
水鉄砲の紹介ありがとうございました。
その記事を書くときに、MiKoさんの記事のリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
あれこれわがままにいつもお願いしてしまってごめんなさい。
  • URL
  • 2009/08/23 10:48
  • Edit

敦丸

最近ブログを始めた敦丸です^^;
素敵な企画ですね^^
妄想族としてはあれやこれや考えたい所ですがw

Mikoさんのブログにリンクさせてもらってもいいでしょうか?
企画のほうには出来るだけ設定を作ってから参加させていただきたいと思います^^
  • URL
  • 2009/08/23 14:43

Miko-Rock!

ご参加感謝致します。( ̄∇ ̄)>
初回と言うこともあって、お便りの数が心配な現状。。。
心底助かりますよぉ~(T△T)
正直、奇抜なアイディアほど好きです!

リンクの件、了解です~
もし、必要でしたら「こんなのに参加した~」って
ブログのネタにでもして頂いてもOKですし。o(^-^)o

水鉄砲ゲットおめでとうございます~(≧m≦)b
  • URL
  • 2009/08/23 14:45

Miko-Rock!

いらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ
企画賛同ありがとうございます~
リンクの件なのですが、
相互させてもらっても良いでしょうか?
アドレスがなかったようなので。。。
その際にお願いしますってことで宜しいでしょうか??(≧m≦)q

投稿大歓迎です~o(^-^)o
  • URL
  • 2009/08/23 19:31

敦丸

すいません^^;良くわからないもので^^;
リンクさせていただきますw

妄想の件今色々考えてる途中ですw

DBとしての普段の自分ですよねw結構楽しんでますんでw
いいの書けるといいな~w

文才がないから駄文になるかもですがよろしくです^^

それと相互リンクということですが喜んで^^
コンゴトモヨロシクですw
  • URL
  • 2009/08/23 20:32

Miko-Rock!

お手数おかけします~><
リンクの件。。。了解です。

基本的に熱い想いの内容が伝わればOK!
「考えるな、感じろ!」がMiKo-Rockスタイルです。o(^-^)o

それでは今後ともヨロシク!
  • URL
  • 2009/08/24 01:57

じょむー

ない知恵振り絞ってBBSに書き込んだのですが…
メッセージに禁止ワードが入ってるとのコトで書き込めませんでした…orz
なんにも猟奇的かつ卑猥な言葉使ってないのですけど…;;

自分自身がエロ過ぎるのでBBSから拒否されたのでしょうか?><
  • URL
  • 2009/09/14 07:53
  • Edit

MiKo-Rock!

ごめんなさい。><
アダルトサイトのコメント防止で
結構色々やっちゃっていたので
その中の言葉に一部含まれちゃったのかもです。><;
因みに「w ×3」は引っかかります。( ̄∇ ̄;
ちょっと設定を変えてみますね。><
お手数おかけしました。
  • URL
  • 2009/09/17 02:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR