金魚掬い!

 ~前回のあらすじ~
 
   無銭プレイヤーのRockさん。。。
   屋台を見渡し品定めをします。
   そして、アイテムゲットのためにお祭りイベント参戦!
   さてさて、Rockさんは目的のものを得ることは出来るのでしょうか??


 金魚掬い



 えっと。。。結構、頑張りましたよぉ~グー!
 イベント初めに根詰めて比較的早い段階であれこれと。。。
 その結果。。。
 苺ましゅまろ
 チョコましゅまろ

 『 イチゴ & チョコマシュマロデイバック 』   

 白いのが元々売られてたみたいで
 私も欲しいなぁ~と思いつつも購入してなかった装備。
 微妙に表情も違うんだよねぇ~なんも知らない

 巾着

 『 巾着(赤) 』
 
 一応、ミニ浴衣もあるから
 それに合わせてゲットしてみたり。グー!
 武器扱いだけど。。。使えないんだよねぇ~
 せめてアイテムを入れられたり出来たらなんだけどなぁ~
 あーそうなるとマシュマロ系もそう言えるかも??


 東京ビール

 『 東京ビール 』

 少しわかりにくいかもだけど。。。
 ラベルには黄色くて蒼い鬣の馬の絵が描かれています。
 あんまり突っ込まない方がいいよね??多分。。。意味不・・・・

 脱力Tシャツ

 『 Tシャツ(脱力) 』

 ミニ浴衣の団扇にも書かれていたイラスト。
 メルトダウンなニャンコのイラストがちょっと可愛いかも??キPーハ
 まー友人とかが、これを普通に着こなしてたとしたら。。。

 十中八九。。。突っ込みますけどねぇ!


 ARの小道具としてもちょっと欲しかったし、
 こう言う衣装物って後になって欲しくなっても
 中々手に入らないからなぁ~汗;
 他の2つは。。。あんまり興味がなかったかも。

 腕時計

 『 肉球腕時計 ミケ&タマ 』
 
 腕を飾るちょっとした装備って欲しかったんだよなぁ~
 ただ残念な点もあったり。。。

 この装備。。。長袖系の装備だと隠れます。TT、fTT

 まー確かに見せて歩くお洒落ではないけどぉ~
 ノースリーブ系装備ではないと気付かれません。絵文字名を入力してください
 Tシャツのまま撮影したのが。。。それが理由だったり。。。
 他にももう1点。。。トラ柄のやつもあったりです。

 水鉄砲

 『 水鉄砲(赤) 』
 
 何か最近のハイポンプな水鉄砲っぽいです。
 空圧で一気に水がドバーって感じの??
 こう言うので遊んだりしたら面白そうだなぁ~なんて。かお

 先日に旧世界の映像メモリーを拾った際に 
 『 鉄腕DASH! 』って番組データを見たときに
 水鉄砲合戦みたいなのをやってたのだけど
 こぉ~大人だけどワイワイした感じって言うのかなぁ~??
 面白そうだったしなぁ~キPーハ

 そして。。。これ、実はちゃんと使えるんです!
 実弾を込めればちゃんと。。。
 水鉄砲発射B

 こいつはスゲェーや!悪魔だってイチコロだぜぇ~!ドクロ

 。。。って、言っても装備の能力値はないんですけどねぇ~汗;
 別に水鉄砲って言っても氷結属性でもないですし。。。
 まーエフェクトを楽しむ感じの装備??
 
 何か旧世界に消防団と言う組織があったのだけど
 確かそれにこんな装備があったような。。。
 空気で水に圧力を掛けて。。。圧縮した水弾を霧状に放つ銃みたいなもの??
 何でも勢いと水霧で消火するんだったかなぁ~??
 
 もしや、それの発展系なのかも??

 世界崩壊後。。。復旧し始めた世界って言っても未来ってことかなぁ~
 こんなにコンパクトになりました。グー!
 あーでも、これで火災消火イベントとか出来たりしてなぁ~??
 DBのクエストに消火活動とか追加されたりとか??
 
 
 これで一通りの種類のアイテムはゲットしたことになるのかなぁ~
 何か最近では3種金魚で黄金金魚を作ろう~って
 PT募集をたまにみたりするけど。。。
 黄金金魚って、どんな感じなんだろうなぁ~??
 興味はあるんだけど。。。作った後に対して使えなかったら嫌だしなぁ~汗;
 それはとりあえず末頃まで様子見かなぁ~なんて。

 季節はまだまだ夏なわけだし、
 もう少し夏をエンジョイしていこうかなぁ~なんて。きゃー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/253-0240b61e

Comment

オビ

おぉ~すっげ~
MikoさんのSS見なかったらマシュマロデイバックの表情が違うなんて気が付きもしなかった私w

ネタ装備欲しいけど倉庫圧迫するのがなぁ・・困ったものです。
  • URL
  • 2009/08/17 18:25
  • Edit

みっきーたーん

おお!!これは景品が全部判りやすく見れて嬉しい!!(≧ω≦)
たーんも倉庫がもぉパンパンで…これらのアイテムを格納する余力がもはや無いなぁ…なんてσ(´ x ` ;)
水鉄砲のエフェクトすごいですね!!
ホントに水が飛び出してるように見える。

…ただ、メガテン悪魔以外の悪魔の実装はどーかな…って( ̄∀ ̄;
これをキッカケに、イヌだのネコだの悪魔以外の生物が実装されていきそう。。。><

Miko-Rock!

オビさん>
 実は私もSSを撮ってわかったんですよねぇ~
 やる気なイチゴ と 無気力チョコって感じ??
 さすがにこの数だとスロットが圧迫されるので
 なんとか他所に移して凌ぎました。( ̄∇ ̄;
 
たーんさん>
 ポンピングする度に水圧が。。。
 その内にそう言う感じの銃スキルが追加されたりして??
 
 確かに世界観以外の悪魔って言うのもねぇ。。。 
 でも、その話を聞いて。。。
 ネコとか欲しいなぁ~と思ってしまったり。
 もしかして、パスカル追加の複線か!?Σ( ̄口 ̄*)
  • URL
  • 2009/08/17 23:46

み~こ

エンジョイしてますな^^
今回の景品のなかでは
マシュマロが一番人気かにゃあ?

腕時計・・・・・トラは人気ない??
うちもミケとタマしか交換してない^^;
  • URL
  • 2009/08/20 10:07

Miko-Rock!

背中の装備って少ないですし、
デザイン的にも可愛くはありますからねぇ~o(^-^)o

トラ時計。。。確かに人気なさげ??
何か大阪のおばちゃんセンスみたいだから??
それぞれ交換された数とか微妙に気になりますねぇ~
  • URL
  • 2009/08/20 20:06

神威 翔

こんばんは~お久しぶりです。
ご無沙汰してごめんなさい。

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
色々ゲットおめでとうございます。
すごいですね。金魚がんばりましたね。
水鉄砲のエフェクトかっこいい。
ほしくなりました。

3匹の金魚ゲットして力つきましたよ><;
可愛いけど、悪魔!?みたいな・・・
シヴァとか新しい悪魔実装してほしいです・・・
と思うのは贅沢かな・・・・^^;
  • URL
  • 2009/08/21 00:16
  • Edit

Miko-Rock!

おひさです~(o^∇^o)ノ
いえいえ、ぜんぜんですよぉ~

水鉄砲。。。ホント、エフェクトが格好良い!
これで氷結属性で範囲攻撃なら嬉しいのになぁ~(≧m≦)

3匹ゲットと言うことは。。。黄金金魚??
興味はあるのだけど。。。スキルがわからなくて
ちょっと手を拱いてたりな感じです。
新・悪魔。。。ファヴニル&アリアンフロッドが欲しい私です。
  • URL
  • 2009/08/21 00:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR