Recent-Rock!


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 自分が納得出来るパスタを完成させたRockさんです。グー!
 本当、よくパスタは作るんだよねぇ~
 ナポリ。。。ミート。。。ペペロン。。。納豆。。。大葉。。。タラコ。。。
 大体、それなりに美味しいなぁ~って思うんだけど
 自分評価で精々75~80点くらい??
 でも、90点を超えるパスタを完成!きゃー!
 玉葱とコンソメ。。。さらにハーブスパイス。。。
 ついつい食べ過ぎに注意したいところです。
 麺って本当進むんだよなぁ~汗;
 

 それはさて置いてっと。。。

 先日、ブログユーザーさん主催のオークションイベントに参加して参りました。羅琉 ニヤリ
 前回は開催に気付かなくて、連続参加記録が途切れちゃったんだよなぁ~
 でもでも、今回は無事に参加することに成功!
 そして、その結果は。。。

 フロチケ

 じゃっじゃーん!
 ネイティブなアメリカンもびっくり??
 ワイルド×ワイルド・ウエスタンな。。。
 
 フロンティア衣装チケット。。。Get!

 でも、これを得るまで。。。実はちょっと腐ってたんだよねぇ~eeee
 オークションルールで上限が決まっていて
 今回はその上限に達する物が多数出たのねぇ。ガーン
 それで上限に達すると「サイコロの目当てゲーム」によって
 その獲得権を得るって感じだったのだけど。。。

 Rockさん。。。目を外し続ける。。。TT、fTT

 うぬー、私の背中が透けてるぜぇ。。。ドクロ
 『3』の一点張りでやってたんだけど。。。外れ続けて最後の商品。
 そこで何とか当たり目が出てくれて。。。
 思わず、モニター越しに声が出てたのは内緒です。きゃー!
 斑で参加。

 イベント終了時のSS。
 参加した後に気付いたのだけど。。。
 Rock-AMSさん(通称:斑さん)での参加って始めてだったなぁ~って。
 一応、挨拶はしたのだけど。。。
 「あぁ~主催者さん達。。。気付かなかったかなぁ~?」なんて。。。汗;
 まぁ、それはそれで実は参加してたんですネタだったと言うことで!

 フロンティア

 カウガール・スタイルのRockさん!

 テンガロンハット。。。地味に欲しかったんだよねぇ~ニコ
 それにマフラーも実用として欲しかったぁ~
 これで首装備は「グレイプニル」からこっちに変更。。。
 他の部分にしてもRock軍団で分配して使えるので
 結構、ありがたい装備だったりなんです。グー!

 それと。。。Rock’s Check!
 拳銃

 下着装備にちょっとしたアクセサリー?
 拳銃が備え付けられてたり。。。但し、使えません。。。意味不・・・・
 これで2丁拳銃なんて出来たら面白いんだけどなぁ~なんて。人
 
 それとテンガロンハットにも
 保安官のバッチみたいなのが付いていたり。。。
 気分は「OK牧場の決斗」かも??
 
 本当、今回もお世話になっちゃいましたぁ~かお


 それからっと。。。
 第四のRock軍団の使者。。。Maid-Rockさんの仲魔。
 キス魔ピクシーの真子さんから、まさかの贈り物。。。

 ラインの黄金

 中々レアなアイテムっぽいです。グー!
 キス・エモートを貰えれば御の字って思ってたけど
 これは日頃の行いか!?・ラ
 融合関係にも使えるし。。。リユニオンにも使える。。。万能です!

 
 そして、更に更にっと。。。 
 きゃっと&スワロウ

 交流のあるブローガーさん。。。黒燕さんと初お目見え!


 仲魔クエでランタントンネルに向かってると
 たまたま目の前に知ってる名前が。。。思わず、2度見です。
 今後とも ヨロシク。キPーハ

 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/250-a5d755d9

Comment

黒燕

おーフロンティアかっこいいですねw
あんなに人いると自分のPC即死ですね;;

ラインの黄金おめでとうございますー(ノ∀`)
仲魔から貰った物はすぐに売り飛ばs(ry
きっと真子も喜んでるでしょうねw

おぉー、慌ててパイプ銃からランバスに変えたけどちゃんと写ってますねw
こちらこそ・・・コンゴトモヨロシク▽o・ェ・o▽

Miko-Rock!

先日はどうもでしたぁ~(o^∇^o)ノ
折角ならクリスマスキャップモードも撮っておけば良かったかも??

とりあえず衣装は。。。
現在、マフラーがスタメン入り!o(^-^)o
それにこう言うビスチェっぽいデザイン。。。
結構好きかもなぁ~なんて。

今回は何気にイレギュラーゲットが多い感じでしたよぉ~(≧m≦)b
  • URL
  • 2009/08/11 23:42

み~こ

フロンティア衣装かわいい~

オークション・・・開催気づくのおそかった^^;
1度は行ってみたいんですけどねぇ^^;

ラインの黄金すごい~
おめでとです~\(^o^)/
思いやり大事ですね~
うちもかわいがらねば・・・・
  • URL
  • 2009/08/12 09:34

みっきーたーん

無事落札、おめでとう!
フロンティア衣装…ガンナー憧れの衣装です*:.。☆..。.(´∀`人)
腰のホルスター…カッコいいねヽ(≧∀≦)ノ
素早く拳銃を取り出して、早撃ち!!みたいな。
普段ブログ上でしか交流の無い方と会えるとすごく嬉しいよねぇ!感動するというか。
交流の輪が広がるといいねぇ~( ̄∀ ̄*)

Miko-Rock!

み~こさん>
 フロンティア。。。何気にキュートな感じかも??
 ガンナーには丁度良いのかなぁ~( ̄∇ ̄)

 本当、エモート狙いの「思いやり」だったので
 こう言うイレギュラーは地味に嬉しいです。(≧m≦)q
 

たーんさん>
 ありがとぉ~(o^∇^o)ノ
 無事に私もカウ・ガールになれました。
 あーでも、この衣装って早撃ちスキルがあってもいいよねぇ~
 もぉ~気分は西部劇??
 でも、本当一回ブロガーの集いみたいのしたいよねぇ~
 
  • URL
  • 2009/08/13 00:22

オビ

ピーマンを細切りにするんですよね。
玉ねぎも細切りにしてしまいます。
切ったニンニクを入れたフライパンにそれらを投入。
で、ゆで汁を加えてコンビーフをちぎって入れるのです。
調味料をほとんど使わないで味がつきます。安く済むしオススメ。パスタ大好き!

ラインの黄金初めて見ましたよ。ウラヤマシィ・・・
  • URL
  • 2009/08/13 22:04

Miko-Rock!

玉葱は0.8mmの賽の目状に切るのがオススメ!
そして、それを表面が飴色になるまで炒めて~
すると甘さもあり、食感も残るイイ感じになるんですよぉ~o(^-^)o
これだと1人前パスタに玉葱を丸ごと1個食べれて
血流にもイイかも??

コンビーフかぁ~
あまり使う機会がなかったから
今度試してみるのも面白そうですねぇ。(≧m≦)

ラインの黄金。。。私も今回が初体験でしたよぉ~(^-^)b
  • URL
  • 2009/08/14 01:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS 天使転生 アンジャドゥリリスレイヤー 春子たん アドバンスド値引き要求 蒼い時計兎 ボンタ地獄 顔芸 出汁の味を知る龍族 英会話しない兎 ゆうこにパンパーン♪ 地球案内人は天使だった 玉と棒 ファレグ七変化 この天使、ジオ系につき レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 1000メセタショップ店員 スクラッ鬼 効能は水道水? 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 マスク&コピー ストリートステージ 3位さんのライブ アブ 昔の人はちょっとおかしかった 弱虫アークス レイヤー地獄 箱割り屋 沸かない蟲はただの虫 不運と踊る リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 弾幕シューティングは苦手 レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 PTNG AISの方が合理的 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 ブルーバック 宇宙強大 宇宙かける機械少女 ライドロイド リアル孤高さん DevilBuster ハンイバルとスキピオ 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい ARKSは黙ってクエスト キメラピクチャー CVエノモト 瞬発ストレス その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? 孤高さんならでは? 不便な機能 モニ・ドゥの沼 ざわざわする確率 ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 アル。。。いや、アルさん!? 倉子 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! フライドポテト愛好家 私だけエスポワールと言うシップに乗船 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 90%大丈夫~(嘘) メセタブレイク 我々は強いられている ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 凹み寝 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ 皆で幸せになろうよ 春うらら 撮影スタジオ 久々に転生 緑の幕と赤い女 福男かよ!? クロといっしょ PTトラップ そんな継承要らない ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ 幸せのふとっちょ鳥 わさびドラ ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 孤高のレシピ 駆逐してやる キャラ設定 ネオプロフィール モチベーション 気持ち大事 フォトンの覚醒 マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い 

QR

QR