新しいことを試みてみたり?


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 現在、体調が乗り物酔いな感じのRockさんです。
 うーん、ちょっと暑いからって薄着も考えものだねぇ~汗;
 その日は暑いって言っても、微妙にいつもより気温が低くて。。。
 かなり薄着で過ごしていたら。。。まさかの低体温症の一歩手前な感じに。。。ドクロ
 寒気が止まらず、已むを得ずにお風呂に入って寒気は止まったのだけど~
 
 済崩しの状況悪化。ガーン
 
 早めに眠ったのは良いのだけど
 脳内分泌物が大戦するマトリクス的な夢をみたり。。。
 そんなせいなのか?2時間置きに覚醒を繰り返したりで
 もー最悪な休日でした。、f
 
 それでも今現在は大分回復に至ったり。
 何とか意識が正常値まで戻りました。汗;
 あーでも、まだ力んだりすると頭痛しちゃうんだよなぁ~
 こう言うときは無心でいくっきゃないかも??


 体調問題はさておきっと。。。
 ちょっとブログで報告的なものがあったり。
 まず1つ。。。

 過去記事ブログ。。。MiKo-Rock!Box。。。開設!


 「Cururu」閉鎖に伴って、開設することとなったブログ。
 「FC2」でブログを始める以前の記事を詰め込んでいたり。羅琉 ニヤリ
 ただ。。。バックアップツールの問題で1つずつのコピペ移動。。。
 已む無く削った記事とか、コメントが移行出来てなかったりとか。。。
 デコレーションがされてなかったりとか。。。
 とりあえず今までの書いたことを詰め込んだ仕様となっています。汗;
 見栄え的な事を言えば。。。結構酷いです。ドクロ
 追々手を加えていきたいなぁ~なんて思ってはいるんだけどねぇ~
 一旦終了。。。一段落ついたかなって感じです。泉こなた

 それから、2つ。。。

 2009/08/01。。。LiveDoorにて新設ブログスタート!

 原型は1、2ヶ月前に完成していたのだけど
 記事自体はまだ書いてなかったんだよねぇ~
 中々、書き込んでいく機会を見出せなくて。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 今回のMiKo-Rock!Box開設にあたって
 これを機に8月からやっていこ~!って感じだったり。
 LiveDoor版MiKo-Rock!。。。今後とも ヨロシクってことで!グー!

 そして、3つ。。。
 
 「Cururu」のときは供え付きのものがあったからよかったのだけど
 「FC2」って、ちゃんと設定してあげないとアレがないんだよねぇ~
 一体アレとは何ぞ??それは。。。

 BBS.jpg
 ↑アレ専用のバナー。つまり。。。

 掲示板。。。MiKo-Rock!BBS。。。開設!

 「FC2」でブログを始めてから1年以上過ぎて
 今になって掲示板を特設したかって言うと
 ちょっと理由があるんだよねぇ~なんも知らない
 これからのMiKo-Rock!ブログ。。。
 
 タイアップ企画も増やしていこうかなって!

 具体的には。。。他のユーザーとの接触の場を増やして
 賛否両論的な意見を取り込んでいこうかなぁ~みたいな?
 それをブログの記事にしていくのもありかなぁ~なんて?
 
 実は前々からちょっとやってみたい企画があって
 交流のあるブロガーさんとの合同でやろうかなぁ~なんて思ってて
 ザックリと企画の説明はしてた段階で。。。
 まだ企画の中身は具体的に決まってないのだけど
 そう言うのに掲示板を使っていこうかなぁ~て思ってるわけです。羅琉 ニヤリ
 
 一応、掲示板の開設は出来たのだけど。。。 
 タグで手詰まり。。。タイトル画像とか、背景も設定したいのだけど。。。
 
 BBS-TITLE-HI_convert_20090727174919.jpg

 タイトル用に用意はしてるのだけど。。。無事設定出来るのやら??
 現在、本当シンプル設定なMiKo-Rock!BBSです。。。意味不・・・・


 そして、今回のファッションコレクト!

 カオスヒーロー

 カオスヒーローズ・スーツ。。。85万マッカ。
 
 ちょっと足して高揚系の「Reシリーズ」でも良かったのだけど。。。
 使う予定も外用のみだったしねぇ~かお
 ゼブラ迷彩のロングコートでチョイ悪感をアピール??
 でも、シャツは何気にパンツインしてます。グー!
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/245-e27ca08e

Comment

黒燕

お疲れ様ですー(ノ∀`)

夏になるとエアコンで体調管理も一層気をつけないといけませんね(;´д` )
しょうが湯とか良いと聞いたけど、それは風邪だったかな?
とにかく、お大事にです<(_ _)>

おー、結構大掛かりですね
掲示板とHPのタグ設定が一番シンドイですよね^^;
ちょこちょこと地道に設定してけばいいかと・・・

とにかく、これから頑張って下さいッ(^^♪
  • URL
  • 2009/07/27 19:45
  • Edit

みっきーたーん

銭ヅラ~( ̄∀ ̄+)…のBBSバナーがステキだねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
BBSに色々と意見を書き込んで話し合う企画…って面白いね!読者参加型ってカンジで。
ブログってこぉ…一方通行なカンジだと思ってたけど、そんな欠点も解消ですね。
すごくナイスアイデアでスゴイ!ヽ(≧∀≦)ノ

…カオススーツ…確かにインナーがパンツにインしちゃってるねぇ( ̄∀ ̄;
よく見ないと気づかないけど…微妙なカンジだなぁ。。。
でも真Ⅰ装備は欲しいね!!(≧ω≦)

Miko-Rock!

黒燕さん>
 今は大分良くなりましたぁ~><
 少し体のダルさが抜けてないって感じです。
 多分、風邪なのかも??
 
 タグも追々調べ調べやっていこうとは思うのだけど
 どーも上手く出来ないんですよねぇ~^^;
 心底。。。楽して完成させたいです。。。

たーんさん>
 以前描いた銭ゲバのやつを
 微妙に眼の傷だけ消して引用しました。(o^∇^o)ノ
 とりあえず掲示板は置けた。。。後は煮詰めていくだけかも??
 
 昔のワルはぁ~パンツイン??
 根は真面目だったのだろうか?カオスヒーロー。。。
 そのうちにボディコニアンスーツとか出たりして??
 出来れば、マンイーターカラーが良いかも??
  • URL
  • 2009/07/28 23:39

オビ

あら、BBS設置ですか。自分が今まさにやろうとしている事を・・
バナーカッコいいですね~こういうの作りてぇなぁ。

あと1日でブログスタート。体に気をつけて下さいねー
  • URL
  • 2009/07/31 12:38
  • Edit

Miko-Rock!

やろうやろう~とは思ってたのだけど
今回を機に設置しましたぁ~o(^-^)o
とりあえずバナーも前に描いたのを
サクっと加工して当面はって感じです。

本当、季節に油断して体冷やすのはだめですねぇ~><;
  • URL
  • 2009/07/31 19:27

み~こ

バナーうまいなぁ
見習わせていただきますm(__)m

カオススーツかっこいいなぁ\(^o^)/
欲しい欲しいとおもってても・・・値段が下がってきてても・・・・なぜか買えない・・・買わない・・・・
  • URL
  • 2009/08/01 10:18

黒燕

こっちのほうがいいかなーと思って書きました
基本フリーダムなのでリンクの件どうぞ、どうぞー(ノ∀`)
一人、勝手にリンク貼ってるんで(゜ロ゜;)
  • URL
  • 2009/08/01 16:19
  • Edit

Miko-Rock!

み~こさん>
 元々バナー用に描いた絵じゃないから
 少しピンボケ気味なのは御愛嬌で。( ̄∇ ̄;
 
 こう言うコート系って世界観に合ってて
 結構、様になりますよねぇ~(≧m≦)
 値段が安くなるといつでも買える意識も働きますしねぇ~><
 買い物は勢いですよ~o(^-^)o

黒燕さん>
 では、早速リンクらせてもらいますねぇ~
 今後とも ヨロシク。(o^∇^o)ノ
  • URL
  • 2009/08/01 19:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった 玉と棒 3位さんのライブ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 弱虫アークス 宇宙強大 アドバンスド値引き要求 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 蒼い時計兎 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 PTNG 効能は水道水? クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 爆弾処理班 ちょっとした一言 不便な機能 孤高さんならでは? CVエノモト 瞬発ストレス ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ダークファルス・ロック Rockさんちの火力問題 メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) ざわざわする確率 その内にリリーパ族も。。。 ひどい最終回 メセタの雨は降らない メセタイーター 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 回線殺し メセタはムーンより重い 蔵守 細めは強キャラ説 魔人と言うより閣下? アル。。。いや、アルさん!? 倉子 500円分のもあればな~ わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 春うらら クロといっしょ 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 無事じゃない死亡 我々は強いられている 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 ブルーバック マスク&コピー キメラピクチャー 久々に転生 撮影スタジオ 凹み寝 PSO2で初の大ポカ 駆逐してやる フォトンの覚醒 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ヒーローはいらない 気持ち大事 モチベーション PTトラップ 嗚咽が。。。 そんな継承要らない ネオプロフィール キャラ設定 ☆12なので虹色告知はありません 

QR

QR