ちまちま・わーくす!


 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 最近、トマト湯豆腐をよく食べるRockさんです。

 ブログサイト『Cururu』閉鎖を受けて
 色々他のサイトも見てたのだけど。。。
 さすがにそろそろ作業に移らないとなぁ~なんて。なんも知らない
 元々「FC2」はミラー的なブログで。。。「Cururu」がメインな感じ?
 だけど今回を気に「FC2」をメインにして、
 「LiveDoor」をミラーでやっていこうかなぁ~って思ってたり。羅琉 ニヤリ
 
 あーでも、「FC2」って。。。「Cururu」開設より半年くらいあと。。。
 つまりそこまでの記事を移しちゃわないとって感じで
 本当は「LiveDoor」に全部って思ってたのだけど
 この際、過去記事倉庫用ブログを開設することにしました。きゃー!
 
 一応、「Cururu」でバックアップツールがあるにはあるんだけど。。。

  画像の移行までは不可。。。ドクロ

 正確には画像自体は1つ1つアップロードしないとって感じ??
 もぉ~大変な作業です。。。半年分と言っても。。。、f
 それでいざテキストだけの移動をしてみたのだけど
 更に問題勃発!?

  何故かタグ込みインポートしちゃっていて
  画像を挿し込む作業が異様に面倒臭い。。。


 こんなことならコピペで1つ1つやった方が容易です。汗;
 そんなわけで1日30記事ペースで過去記事の復旧中。羅琉 ニヤリ
 あーでも、「Cururu」限定記事で。。。
 悪魔とのツーショット記事を書いてたのだけど
 それの影響で異様に記事数が多いんだよねぇ~内容薄い割りに。。。
 
 えっと。。。そんなわけで「悪魔と一緒!シリーズ」
 移行の手間を考慮して、破棄です。。。ドクロ

 それを移行するか、しないかで3倍も違うからなぁ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 まー已むを得ないよねぇ~
 それはそれで追々やっていくものアリだし??

 
 そして、現在。。。

  真・女神転生IMAGINE -異想譚-
   Another-Rock!


 第7弾の製作中です!グー!
 えーと、予定では7月公開だったのだけど。。。
 まーキャラ調節とか、その他諸々があったりでぇ。。。
 大幅に遅れてしまってる感じ??ドクロ
 現段階でテキスト構成だから。。。8月下旬~9月上旬に完成すれば。。。
 ガンバロ。。。私。汗;
 
 その第7弾。。。
 前回、「AR」の話の要となる
 『Gargoyle・Project』の存在を知ったDB:MiKoTo。。。
 その存在に動揺しながらも立ち向かうことを決意。羅琉 ニヤリ
 そして、今回はその全容にちょっと触れていく感じかも??
 今のところは、そー考えてたりです。グー!
 
 これまでの話とかを斜め読みって場合は
 当アナザーブログサイト。。。

 『 MiKo-Rock -Reverse- 』。。。通称:裏ろっく!
 
 。。。で特設しちゃってるので
 そちらでぇ~ Check your look!グー!
 あーそのうちにでも番外編とか、
 ゲストユーザーストーリーとかも面白そうかも??

 
 そして。。。
 これも微妙にシリーズしていた第3弾。。。

 JKS-Rock!

 梅津超先生(神)のリスペクトイラスト。
 Rockさんバージョンですよぉ~羅琉 ニヤリ
 
 普段は眼帯で隠れている左眼。。。
 右目よりも真紅の色が強いと言う裏設定もあったり??
 そして、このポーズをすると眼からビームと言う裏設定も。。。
 。。。ありません。意味不・・・・
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/244-9f231a3a

Comment

みっきーたーん

トマトが美味しい季節になりましたねぇ(*^∇^*)ノ
たーんも最近居酒屋で冷やしトマトはよく頼んだり…早い&ヘルシー、みたいな?v-275
にしても、CURURUのツールには参ったねぇ(-ω-;)
画像が移行できないから、手動でコピペした方が早いとゆぅ…しかもツールで一括移行しても記事が抜けてたりして、罠が多すぎ…(T△T)
たーんも結局1本ずつ手作業なカンジ。。。
梅津超先生風のイラスト、ステキだねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
眺めるとワクワクしてくるとゆぅ…すごく魅力を感じるよぉ(≧ω≦)

Miko-Rock!

トマトって甘いのももちろん美味しいんだけど
濃い感じで甘さ控えめ。。。そこにマヨったりの
サラダトマトも結構好きだったり。(≧m≦)q

何か。。。移行ツールはヤバそうだねぇ~><;
逆に手間が掛かるのでは、意味無いし。。。
私の方はとりあえず次の1回でことが治まりそうかも。

最近、梅津超先生リスペクトで描いてることもあって
超先生が参加した「女神転生Nine」が気になってたり。
やってみたいんだけどハードが無いよぉ~(T△T)
  • URL
  • 2009/07/23 01:48

み~こ

うちほうの名物?結構ここらへんではちょっと有名なトマトがあります
どっちかっていうとフルーツ系なトマトかな
おいしいです^^v

「AR」第7弾たのしみにしてます~\(^o^)/
梅津超先生風のイラストd(。ゝω・´)イイ!!
とってもステキ(*・・*)ポッ
  • URL
  • 2009/07/23 10:28

Miko-Rock!

フルーツトマトとかならそのまま食べても
料理に使っても美味しいですねぇ~(≧m≦)

「AR」も少しずつ製作中。。。
出来るだけ早いうちに仕上げたいんだけどなぁ~><;
  • URL
  • 2009/07/23 20:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR