ご奉仕☆Rock!-vol.03-

 
 はろはろ~(o^∇^o)ノ
 最近、自分の納得の出来るパスタを完成出来たRockさんです。
 ご奉仕☆Rock!序章もついに完結。グー!
 とりあえず一部完ってところかなぁ~??
 まー思えば2ヶ月掛けての地道な作業。。。
 地味にキツイかったぁ~・ラ
 まーでも、これでマッカの生産ラインが更にドーンってことで。
 ちょっと喜ばしくもあったり??ニコ


 目的としては。。。

 駐屯地(金)で効率良くマッカをGet!

 って、言うのもあって。。。
 その上でエンハンサーの品質を確かめるみたいな??
 結構、自分でしてみて気付かされることもあったなぁ~なんも知らない
 本当、スキルを積むのには時間が掛かったけど
 レベル上げの方は結構サクッと行えたなぁ~

 経験10倍香。。。うまし!


 おかげでそっちの作業は1~2週間くらいでLv70まで。汗;
 Lv65まで魔坑道(金)で粘って。。。
 それ以降は知力が140以上に達したこともあって
 極力、駐屯地のPTに参加させてもらうことに。泉こなた
 デビュー戦も幸いにして、交流のあるブロガーさんのPTに参加させてもらって
 ちょっと不安ながらも楽しく出来ましたぁ~ニコ

 その節は本当ありがとうございました~ニコリ
 ちょっとPCトラブルからお待たせしてしまって。。。申し訳ないです。TT、fTT
 おかげで今の私がありますよぉ~ちょっと大げさ??

 まーなんやかんやで残りの経験10倍香を使って
 現在、Lv70。。。今までにないハイペースです。ドクロ
 知力のステータス配分も上限に達して
 魔力にステータスを振り始めていたり。。。 
 メイドの破壊魔法

 今はとりあえず破壊魔法の修行中。
 ガンガー魔装もまだ6個分。。。つまり半分だから。。。
 それが出来るまで、ちょっとMeid-Rockさんはダンジョンお休み。泉こなた
 駐屯地(金)だと最上位火力のPTだと
 若干エンハが遅れることがあるんだよねぇ。汗;

 一応は。。。
  ナンブ100式(異) +30%
  ガンガー魔装×6 +18%


 クールタイム約50%は上げてるんだけどねぇ~
 まーまだ装備も決まってなかった部分も幾つかあったからなぁ~・・・
 あ、でもでも。。。漸く背中の装備が決定。
 ウィーング!

 サキュバスミニウィ~ング!・・・200万マッカ。

 今回のガチャのプチ当りで出てたみたいで
 半ば諦めていた「欲しいなぁ~」なんて思ってた装備。ニコ
 マシュマロディバック200万マッカで買えたらなぁ~って思ってたけど
 本当、丁度良いタイミングでしたぁ~グー!
 あーでも、正直150万マッカまで値が落ちるの待ちたかったんだけど
 ちょっと慌てて購入しちゃったり??
 翌日、その値段で出てたんだよなぁ~
 そのメイド。。。小悪魔につき。。。みたいなぁ~かお


 そして、もう1つの当初の目的。。。
 彼女も何気に育ってくれていたり。。。
 ぴくちゅ~

 キス魔ピクシー。。。略して、ピクチュ~。。。結構ギリギリ??
 この子もLv50にまで。。。
 初めは本当、キス・エモート採取用だったんだよなぁ~なんも知らない
 まーLv50と言っても貧弱なんだけどねぇ~汗;
 スキルもセクシー系しか覚えないし。。。
 でもでも、折角なので彼女にも名前などを。。。

 命名。。。木須 真子(キス マコ)

 ダンジョン戦闘用には仲魔:ユニコーン(藤村さん)が居るので
 本当、思いやり要員だとは思うのだけど。。。
 まー頑張って出してもらうことにします。
 Lv30の頃。。。本当全然出してくれなかった彼女だけど。。。

 キスエモ

 何とかちょいちょい出してくれるようになりました。ニコ
 これで何とかSSにレパートリーが出せるように。。。
 昔は結構イベント配布があったのだけど
 いざ使うとなると手元に無いものだよねぇ~意味不・・・・
 ま~そんなわけでコツコツ貯めていく予定です。
 
 さーてと、魔晶が整ったら
 いよいよ駐屯地(金)に本格的に潜ることに。。。
 それまでMeid-Rockさん は暫しのお休みですよぉ~泉こなた

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/243-c3a07356

Comment

オビ

>交流のあるブロガーさん
あれ?コレってもしや俺?
あんなサボりまくっててブロガー名乗っていいのかしらw
しかもPT内で全く役に立ってないような気がしますががが

次に会った時はまたよろしくお願いしますねーノ
  • URL
  • 2009/07/20 23:46
  • Edit

Miko-Rock!

ですです~(≧m≦)
本当、その節は。。。
まぁ~個人名を曖昧にするのは
Rockさんスタイルってことで御了承を~><;
万が一、変な人がそっちに行ってしまわないようにみたいな??

また落ち着いたら駐屯地に行きますので
その際はよろしくですよ~(o^∇^o)ノ
  • URL
  • 2009/07/21 00:59

みっきーたーん

はろはろ~(*^∇^*)ノ
先ほどはどうもありがとうでしたm(_ _)m
お陰様で企画を続行することができます!
ホント感謝感謝ですよー*:.。☆..。.(´∀`人)
…それなのにたーんてば勘違いでヘンなコト言ってしまって申し訳無かったです><;;;
ちょっと色があまりに似てたので…ゴメンねぇ、ほんと…(-ω-;)
いよいよイチ金ですねぇ!
魔晶も揃えて対策もして…どうなることやら…意外と余裕だったり!?(≧ω≦)
イチ金には行けそうに無いから、ブログの記事を読むのが楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)

Miko-Rock!

はろはろ~(o^∇^o)ノ
無事と例の物を渡せて良かったですよ~
本当、私の方は全然気にしてないから
まぁ~そう言うことで!o(^-^)o
Meid-Rockさんの確立で最防御系補助もなんとか。。。
これなら微妙に安全なデスパも夢じゃないかも??
またやりたいもんですねぇ~
  • URL
  • 2009/07/21 03:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR