ご奉仕☆Rock!-vol.02-


 ちょっと嬉しい出来事。ニコ
 その内にと思っていた挑戦が思わぬところで。。。 
 カーリー狩り

 黒い者を撃破です!
 
 タイミングも合わなかったりで
 中々挑戦することができなかったのだけど
 無事にカーリー狩りに成功しましたぁ~グー!
 そして、出来事は更に。。。

 処女石

 自分で言います。。。日頃の行いです!

 何か嬉しいなぁ~こう言うちょっとしたラッキーって。かお


 
 さてさて、前回何とかバリアエンハンサーとなった
 第4のRock☆Star。。。通称:Meid-Rockさん
 いよいろ、戦闘開始です。・ラ 
 メイドのエンハ

 Meid-Rockさんの仕様としては。。。

 クールタイム重視。。。詠唱は標準。。。
 ガンガー魔装。。。侵食有り。。。
 破壊魔法を覚えていく予定。。。


 私も元々は戦闘職だから、「こうして欲しいなぁ~」って部分もあったりで
 その行き着いた仕様がこんな感じ。グー!
 詠唱速度を上げていない理由としては
 移動状況が散り散りな場合、
 PTメンバーの人にもタイミングを計ってもらえるようにするため。
 エンハンスの範囲にも限界があるって気付かされたかなぁ。汗;
 そんなわけで極力先行するようにして
 タイミングを計り易くしようかなって感じです。
 純支援が支援出来ないんでは、話にならないからなぁ~ドクロ
 
 それでもやっぱり気質は戦闘型のRockさん
 役割はこなしてると思うのだけど。。。少し物足りなかったり。。。むむ

 メイドのユニコ

 そんなわけでメイン仲魔の「キス魔ピクシー」の他にも
 ちゃんと半戦闘用の仲魔も作ってみたり。
 突撃無効。。。魔力無効。。。魔坑道&駐屯地(金)のお供にも!きゃー!
 
 でも、正直言って。。。ユニコーン、趣味じゃないんだよなぁ~汗;
 色魔のくせに神聖視されてるって言うか。。。
                 ※ 逸話が気になる人はWiKiを Check your Look!
 バイコーン派なんだよなぁ~私って。。。
 こぉ~黒くて二本角が格好良いみたいな??
 でも、付き合いを通して愛着も沸くかもしれないし。。。
 ちょっと頑張ってもらおうかなぁ~羅琉 ニヤリ

 命名:ユニコーンの藤村さん。
     (※ 白馬→西遊記:玉龍→おひょいさん【藤村俊二】より )
 
 予定としては。。。藤村さんの他にも火炎高揚のある悪魔。。。
 フェンリルを作るつもりかなぁ~
 こっちはガッチガチの戦闘用lって感じで?なんも知らない
 
 現在、中堅クラスのレベルで魔坑道(金)がメインダンジョンな感じ。
 何とか早々に強化して、駐屯地(金)ランクのエンハンサーになりたいものです。泉こなた
 
 理由:魔坑道(金)だと費用が掛かり過ぎるため。

 さてさて、これからMeid-Rockさんの運命や如何にって感じです。意味不・・・・



 ダウンジャケット

 今回のファッションコレクト♪
 
 ダウンジャケット(白)。。。30万マッカ。

 夏時期には似つかわしくない衣装。。。汗;
 シンプルさがちょっと好きだったり??
 何かユ○クロっぽいかも??
 Rockさんは飾り過ぎないデザイン応援しております!キPーハ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/242-38f8d387

Comment

黒燕

私のエンハンサーはイチ金にしか逝かないのでスギ金とか行ってませんね;
スギ金だと道中長いし、報酬の宝石だけじゃ金足りない時あるんですよねぇ・・・(´・ω・)

ユニコは相性無効がイイんですけどねw
だけど、呪殺弱点だから石化するんですよね・・・
あとは継承タイプが回復だから・・・って面もありますけどw

Miko-Rock!

そうなんですよぉ~(T△T)
魔坑道(金)だと割に合わないのが実情なんですよねぇ~><;
とりあえずLv70。。。装備もガッチリ出来たら
駐屯地(金)に行こうかなぁ~なんて
密かに目論んでたりです。

ユニコの呪殺弱点は気になってたんですよ。
駐屯地って、カオス系主流だし。。。
ユニコを活かすには、先手で侵食していくしかないのかも??
まーそれでもプレイヤーの壁くらいになってくれたらなぁ~
なんて、非道なことを考えていたりかも??
  • URL
  • 2009/07/14 20:17

みっきーたーん

飾り過ぎないデザイン…いいよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
確かにユニク○っぽいけど、結構好きかも!?
シンプルなダウンジャケットってDBっぽいと言うか…画的にいいなぁ~なんて(≧∀≦)b
メイド服で支援…格好と仕事内容が合ってるのねぇなんて何気に思ったり。
あたしも早くPCが戻ってこないかなぁ。。。(現在、代替機で作業中。。。)
コメント記入の件では、色々お手数をお掛けしましたm(_ _)m

Miko-Rock!

メイドDB。。。ここに参上です!o(^-^)o
エンハで奉仕。。。だけど気質は攻撃型なんだよなぁ~><;
今、Gun-Rockさんとの違いに結構戸惑ってたり。

それと本当普段着っぽい衣装増えて欲しいよねぇ~
今年もまたデザフェスやらないかなぁ~

PCは修理の旅ですかー><;
早く帰って来ると良いですね、(≧m≦)

  • URL
  • 2009/07/15 03:36

オビ

ダウンジャケットいいですね
以前アンケートか何かの好きな装備欄に
迷わずコレを書き込んだ自分がいますw

革ジャンとか他にも着たい服沢山あるんだけど
高揚のせいで制限されると言うジレンマ・・・近接は装備の敷居が高すぎて困りますなぁ;;
  • URL
  • 2009/07/17 12:45
  • Edit

Miko-Rock!

普段着っぽい衣装も
ドンドン増えてくれたらなんですけどねぇ~(≧m≦)
実用性と趣味の衣装。。。中々両立できないのが現実。。。
本当、特定の衣装に高揚衣装の能力を
融合させられるシステムが出来たらなんですけどねぇ~
  • URL
  • 2009/07/17 20:06

閃光魔女

うわーww
破壊魔法使えてバリアエンハで
侵食もちって・・・

私だw

使い勝手は中々よいですよ^^
どこのDでもどんなPTでも臨機応変に
対応できるしね^^v
火力がちょっとほしい感じですがw

あ、そだそだ、いまさらですが
ミコたまのブログリンク貼っていいかしら?
よろしくなのです^^ノ
  • URL
  • 2009/07/18 10:40

Miko-Rock!

バリア&破壊魔法。。。
これのこともあって魔晶に迷ったんですよねぇ~><
ガンガー OR パールヴァティ?みたいな。。。
今はまだバリアのみな感じだったりで
レベルに連れて戦うエンハになってきたいなぁ~って感じです。o(^-^)o

リンクの件、了解です~^^
それでは私も相互させてもらっちゃいますね~(o^∇^o)ノ
  • URL
  • 2009/07/18 13:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 女神転生 ARKS アドバンスド値引き要求 春子たん 蒼い時計兎 沸かない蟲はただの虫 アブ レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 玉と棒 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき 弱虫アークス 天使転生 ボンタ地獄 3位さんのライブ キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 福男かよ!? 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ゆうこにパンパーン♪ 箱割り屋 ストリートステージ スクラッ鬼 効能は水道水? 1000メセタショップ店員 レイヤー地獄 昔の人はちょっとおかしかった ディスティニー推し リング☆ドリーム いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 重力下での戦闘 弾幕シューティングは苦手 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 月日を感じる今日この頃 DevilBuster 不運と踊る 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 宇宙強大 ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 クロといっしょ PTNG AISの方が合理的 ハンイバルとスキピオ リアル孤高さん 別にパワーマニアではない クレイモアって使う分には楽しい 宇宙かける機械少女 ライドロイド 出汁の味を知る龍族 春うらら メセタの雨は降らない メセタイーター メセタはムーンより重い 私だけエスポワールと言うシップに乗船 フライドポテト愛好家 ☆12なので虹色告知はありません 回線殺し 蔵守 500円分のもあればな~ ひどい最終回 その内にリリーパ族も。。。 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 倉子 アル。。。いや、アルさん!? この素晴らしい異世界に・・・ ゴブリン殺し Hrがカンスト 今が低迷期? 僕達はマナーを問われているんだ! 内容は無いようとは言わせないよー 三流ARKS てみたー 今更感 玉転がし バスター出来ないクエスト こんばんわ、黒柳さーん! つまんねー事聞くなよ! マナー盛りとかよく言う人間の基準は割と高い ベルセルク? その船、沈没させるぞ! 剣の巫女のアリサ CVエノモト 瞬発ストレス キャラ設定 ネオプロフィール そんな継承要らない モチベーション 気持ち大事 駆逐してやる フォトンの覚醒 PTトラップ 嗚咽が。。。 ブースター、コレクトの味方 皆で幸せになろうよ 我々は強いられている 無事じゃない死亡 PSO2で初の大ポカ 凹み寝 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 孤高さんならでは? 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない わさびドラ Rockさんちの火力問題 メセタブレイク ダークファルス・ロック ウルクチャンナノンチャン 

QR

QR