新・プロジェクト!


 仲魔:ネコマタ。。。珠姫プロジェクトも着々と遂行中。羅琉 ニヤリ
 本当、ハムハムな作業なので地味です。。。
 まー地味系の作業がそれほど苦手ってわけではないのだけどなぁ~汗;
 そんなこともあって悪魔福引を結構やっていたりです。
 ミニヌエ

 この前の孔雀に乗った若大将の他にも。。。こんなのとか??
 他の未熟種なんかも出ていたりです。
 ロキとか。。。タケミカヅチとか。。。トウコツとか。。。トウテツとか。。。
 この辺りは少し勿体無い気もするのだけど捨てちゃいます。ドクロ
 
 理由:仲魔スロットが飽和状態な為。

 だけどこんな状態のときに限って
 普段望まぬものが出ちゃったり。汗;
 
 未熟ミトラ ×2

 これは普段お目見え出来ない魔神様。。。
 生憎とLNC相性も良くありません。意味不・・・・
 未熟のくせに5000マグ以上消費してくれます。
 ただ。。。この魔晶って欲しかっただよなぁ~・・・
 早速、メロンを追加購入。。。フレスベルグの作成もあったりで。。。
 最近は財布の中身が関所状態です。TT、fTT
 でも、これでミトラ魔晶が出来ると結構火力も飛躍するかも??
 頭装備の魂合で「ショット高揚10%」かぁ~魅力的!キPーハ
 3心合体悪魔の魔晶って敷居が高いからなぁ~

 
 それと。。。
 実は現在上記の珠姫プロジェクトの他にも
 新たにプロジェクトを立ち上げていたり。
 
 ENH-Rock!プロジェクト。。。発動!

 以前、Rock-01さん2-5・エンハだったのだけど。。。
 ステータス影響による変更で、そのエキスパを捨てていたり。ドクロ
 でも、最近になってまた少し興味が。。。
 
 本当は倉庫 及び 名前使用防止の為に作ったキャラクターを
 初めは何となくエキスパ上げてたのだけど。。。
 いつの間にか本格的にエンハンサーを目指していたり。。。
 うーん、理由としてはこれかなぁ~

 ・エンハンサーの品質
 
 インスタントPTだと結構色々なエンハンサーさんと組んだりするのだけど
 やっぱり中には上手下手とか。。。リズムが合う合わないってあるじゃない?
 プレゴチ系でなら余程ではない限りは文句も無いのだけど。。。
 割勘系ならやっぱり相応には補助してほしかったり。汗;
 純補助の育成悪魔を連れなら特に??
 まー100%とは言わずとも。。。70%くらいは?

 インスタントPTだと。。。どちらかと言えば育成が目的の場合が多いし。。。
 楽しむってことも大事なんだけど、根から仲良しする目的でのPTではないじゃない?
 1人の行動が他の人の足を引くとも繋がりかねないし。。。
 それにはそれ相応の準備が必要だし?
 私は少なくとも思いつく限りの『相応』をしてきたつもり。
 
 だからって単純に自分だけの視点で下手や合わないを否定はしたくなんだよねぇ。むむ
 まー時々イラっとするのも事実ではあるのだけど。汗;
 そんなわけで自分でもエンハンスをしてみることにしたわけです。羅琉 ニヤリ
 相手の立場でこそ見えるものもあるかもしれないしねぇ。

 正直言うと「○○が出来るから優遇されて当然」みたいな雰囲気って
 好きではないんだよねぇ~不平等って言うか。。。
 出来ないなら出来ないなりの誠意想いを見せて欲しいとか。。。
 
 少し関係ないかもだけど
 見えない努力って大切だけど
 それって他人にからは見えないものだから
 見せる努力も無いとダメなんじゃないかなぁ~って。
 それを解って下さい、知ってください、察して下さい。。。
 。。。みたいなのはその人の業なんだよねぇ。
 
 Rockさん、出来るだけ全てを平等に見れるようになる為に
 ちょっとエンハンサーにもなってみようかなって思ってます。羅琉 ニヤリ
 現在、食事仕度の微妙の空き時間とか。。。少し家に戻った時間とか。。。
 寝る前の20~30分とか。。。プチインタイムでエキスパってます。
 地道に地道を重ねて。。。なんとか「4-3」までに。 ・ラ

 まーこんな偉そうなことを言っていても
 他の理由としては、駐屯地(金)でエンハって
 気楽にマッカを稼ぎたいー!って物欲があったり。。。
 楽に魔晶生産ラインを作りたいとか。。。
 ダメ発想もあるのだけど。。。それら全て含めて1つの考えってことで!羅琉 ニヤリ
 真面目に自由奔放で楽しむがRock流ですよぉ~グー!


 フユT

 先日、地下鉄コンテストで入選した商品が届いたよぉ~ニコ

 『フユちゃんTシャツ』 

 FUYUってロゴに板チョコのデザイン??
 ちょっと個性的な感じかな~??
 これでTシャツとかを自分で出来るシステムとかあったら
 面白いんだけどなぁ~
きゃー!

Pagination

Comment

みっきーたーん

おおお!Rockさんエンハンサーver…始動開始なんだねっΣ( ̄Д ̄*)
やっぱり色々な職を経験してみるのも、楽しみのヒトツだよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
たーんも本当は…全職業をやってみたい願望が一応あるのだけれど(…時間の許す限り)
確かに実際にやってみないと判らない相手の気持ち、ってあるよねぇ。
妙に納得しつつ読んじゃったよ~。
FUYU-T似合う!(≧ω≦)b
Rockさんの雰囲気に合ってる♪♪♪

PS:URLの件は了解しました!(*^∇^*)ノそーいうコトであれば別に入力する必要も無いので、このままで全然OKだよ!
…実は[mickeytaan]ていうキーワードが禁止になってるのかと思ってて…勘違いしてたんだよ~><;
  • URL
  • 2009/07/04 18:43
  • Edit

Miko-Rock!

立場を理解した上でなら
相手にアドバイスなんかも出来たりですしねぇ~(≧m≦)q
とりあえずは、バリアを張れるようにして
残りのエキスパをどう使うかが課題かも??

URL設定を少し変えてみたので
多分、次からは大丈夫だよぉ~o(^-^)o
暫くはこれで様子見かも??
  • URL
  • 2009/07/05 00:24

黒燕

エンハは5-0まで全キャラ起動ストップとか出しそうになったり・・・
5-0と装備そろえるのに結構な費用かかりますけどそこは金連れてってもらって元取ったりw
純エンハ目指してたんで仲魔依頼とか見るたびに泣きそうになりました;

フユT結構可愛いですよねぇ♪
女verはもう着ましたけど、男verのほうまだ着てませんね(-_-;)
もうそろポストから引き出さないと虫に食われるかもしれない(;´д` )

URLが禁止になってたんですねw
てっきり「(;゚Д゚)あ、れ?PC不調子・・・?」と思ってました(ノ∀`)

Miko-Rock!

今、少しずつ装備を整えてるのだけど
やっぱりマッカ掛かるんですよねぇ~><;
はやく元を取らないとRock-Bankが不渡りです。。。
純エンハだと通常戦闘にも事欠きそうだから
近接要素を載せるか、魔法要素を載せるか。。。
まだ少し迷ってるんですよねぇ~
一応、ガンガー魔装を考慮してるんですけどねぇ。o(^-^)o

フユTシャツ♂用はとりあえず野神行きに。
ペアルック遊びなんかも出来たりして??

今度はURLも大丈夫だと思いますよ~(o^∇^o)ノ
  • URL
  • 2009/07/05 23:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR