祝!


 久々にちょっと嬉しい出来事。。。
 自身もそんなことがあったのを忘れていたのだけど。。。
 
 祝・地下鉄攻略日記ピックアップ!キPーハ

 えーと、どう言うことかって言うと。。。

 地下鉄

 公式サイトのIMEGINE-LIFEって言うブログマガジン。。。
 真・女神転生IMAGINE Playerのブログとかを
 チョイスして紹介しちゃおう~ってのがあるのだけど
 その中で定期的にテーマ別特集みたいのがあって。。。
 今回はそれに。。。

 祝・入選

 自画自賛。。。ちょっと浮かれてます。汗;
 
 気にはしてないつもりだったけど。。。選ばれるのは嬉しいなぁ~ニコ
 普段はこう言うのって、どーも苦手で。。。
 何て言うか。。。「評価付けられるためにブログってるんじゃないー!・ラとか
 まーそう言うノリな性格なのだけど。。。
 
 嬉しいよねぇ~本当。。。現金なものです。照れ

 一応、これで2度目のってことにはなるのだよなぁ~
 本当、久々な感じだけど。。。
 クリスマス。

 第2回の「クリスマスイベント」
 セル塔に居るフロストキングを追っ払い行こうってイベント。アップロードファイル
 このときのが一応ピックアップされたのだけど。。。 
 ピックアップされただけで商品は無し。ドクロ
 もちろん、何かを貰うために書いてるのではないけど。。。
 
 Rockさん物欲に溺れた俗物です。TT、fTT

 やっぱり何かある方がモチベーションは違うよねぇ。汗;
 まー商品の「フユちゃんTシャツ」
 正直、「レモン」とか。。。実用アイテムの方が良いのだけど。。。
 こう言うのってブロガーのステータスになるのかなって。
 ちょっと励みにはなったかも??グー!
 そして、そんな浮かれてる中。。。
 
 「ブライダルSSコンテスト」の最終日に投稿を忘れる。。。ドクロ

 ちょっと考えてたのあったんだけどなぁ~
 普通にプレイしてて、すっかり忘れてたよぉ。。。TT、fTT
 まーそれでも本命1枚過去SS3枚送ってはいるのだけどね。・・・
 でもでも、コンテストと特集は別なのかなぁ??
 まー記事は記事でちょっとやってみようかなぁ~なんも知らない


 レザジャケ赤

 久々にファッションコレクト!
 レザージャケット(赤) ・・・50万マッカ購入。泉こなた
 AR・斑さんの色違いです。
 もっとプリーツ系も種類があると合わせやすいのだけど。。。なんも知らない
 やはりパンツ系の方が締まるんだよなぁ~シックな感じだと。。。HAPPY
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/238-80ce5de1

Comment

み~こ

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ブロマガで見ました^^

ぉぉおおMi-Koさんのってるー!!って\(^o^)/
自分のことのようにうれしくなりました^^
知ってる人が入選すると嬉しいよね~^^
・・・・うーん
自分もがんばるか・・・・
・・・・マイペースで^^;
  • URL
  • 2009/07/02 12:21

みっきーたーん

ピックアップ記事おめでとぉヽ(≧∀≦)ノ
地下鉄のSS…背中の手形と窓…フユのコメント読むと、ちゃんと記事を読んで、画像の細かいトコロまでしっかり見てくれてるんだなぁ~って!自分のコトのように嬉しく思いました♪(≧ω≦)
これからも面白SS加工やステキなイラストを期待してるネ( ̄m ̄*)
PC不調だけどMiKoさまのブログ読むと楽しい気持ちになります♪
これからも更新頑張ろうね!

PS;コメにブログURLを入れると何故か「禁止ワードが含まれています」というエラーになった...orz
  • URL
  • 2009/07/03 00:24
  • Edit

ナエ

おめでとうございます。(^^*)

私も選ばれたり評価されるのが苦手なタイプですが、物が絡むと嬉しくなりますw
景品に5スロレモンがあるといいのですが・・・ (^^;)
  • URL
  • 2009/07/03 01:37

Miko-Rock!

み~こさん>
 ありがと~v-411
 ちょっと気合入れてSSした甲斐がありましたよぉ~
 最近、ブロマガがさっぱり御無沙汰だったので
 余計に嬉しかったかも??
 これからも私流でブログ続けるぞぉ~v-426

たーんさん>
 ありがと~v-411
 紹介サムネルが手形のSSだったから
 意外とちゃんと読んでくれてるのかもだねぇ~
 自身もこう言う画像加工が好きだから
 今回のことはちょっと「やっててよかった~」なんて
 思っちゃったりです。v-398
 たーんさんのPC環境も早く良くなるといいね。

 URLなのだけど。。。
 少し前から有害サイトのURL有りコメントがあって
 それの対策に受付けないようにしてたんだけど。。。
 むむむ、こんな落とし穴が。。。
 ちょっと別の対策も考えてみるね。v-393

ナエさん>
 ありがと~v-411
 やっぱり商品があるとモチベーション上がりますよねぇ~v-391
 5スロレモン。。。Σ( ̄口 ̄*)
 何か激ヤバなフルーツですねぇ~
 でも、そう言う遊びもあって使える装備って
 増えると面白いですよねぇ。
 
  • URL
  • 2009/07/03 02:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 地球案内人は天使だった 顔芸 この天使、ジオ系につき ゆうこにパンパーン♪ ファレグ七変化 英会話しない兎 宇宙強大 不運と踊る ARKSは黙ってクエスト 昔の人はちょっとおかしかった 天使転生 出汁の味を知る龍族 ボンタ地獄 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 アブ 弱虫アークス レイヤー地獄 沸かない蟲はただの虫 玉と棒 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 春子たん 蒼い時計兎 アドバンスド値引き要求 アンジャドゥリリスレイヤー 宇宙かける機械少女 イチバーン! 人からロボ子へ。。。 リング☆ドリーム ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ 根本的な趣味は変わらない ARKS転生 復活 MMO オンラインゲーム おつかれさまでした レイシリーズが微妙に似合わない 弾幕シューティングは苦手 クレイモアって使う分には楽しい ライドロイド 箱割り屋 AISの方が合理的 別にパワーマニアではない ハンイバルとスキピオ 重力下での戦闘 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん PTNG 3位さんのライブ Rockさんちの火力問題 わさびドラ ダークファルス・ロック メセタブレイク 90%大丈夫~(嘘) 幸せのふとっちょ鳥 ヒーローはいらない フォトンの覚醒 気持ち大事 駆逐してやる 孤高のレシピ 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ ざわざわする確率 モニ・ドゥの沼 その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 瞬発ストレス 孤高さんならでは? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 モチベーション キャラ設定 キメラピクチャー ブルーバック 久々に転生 撮影スタジオ 緑の幕と赤い女 マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ストリートステージ スクラッ鬼 1000メセタショップ店員 効能は水道水? 福男かよ!? クロといっしょ 嗚咽が。。。 PSO2で初の大ポカ PTトラップ そんな継承要らない ネオプロフィール 凹み寝 無事じゃない死亡 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 我々は強いられている アル。。。いや、アルさん!? 

QR

QR