Recent-Rock!


 最近、何気にやってることが多かったり。。。
 仲魔:ネコマタ育成計画。。。珠姫プロジェクトとか。。。
 それに連なって貯まる『サイエンの野望』への加担とか??
 
 このイベントがどんなものなのか。。。
 要するに「サイエンが悪魔転生して世界制服を目論む」って感じ??汗;
 その報酬として特殊悪魔福引経験値が貰えるので
 ちょっと手伝っているってわけです。泉こなた
 まーこの先で敵となるなら倒すのみ!
 これぞRock流哲学ですよぉ~羅琉 ニヤリ

 デビールテール

 でも、このイベントも第2段。。。
 前回のお布施だけでは完全な悪魔にはなれなかったみたい。なんも知らない
 ちょろ~っとデビルテールが生えた程度??
 きっと尻尾を握られると力が抜けるに違いない!
 あーでも、これちょっと欲しいかもなぁ。。。。うまそ~~~~~~

 そんなこんなで魔坑道(金)を周ってるのだけど。。。
 別に然程特殊な悪魔って欲しいわけでもないんだよねぇ~汗;
 仲魔スロットがいっぱいだし。。。属性合わなければまず使わないし。。。
 でもでも。。。
 孔雀に乗った若大将

 孔雀に乗った若大将。。。ゲット。。。グー!
 でも、Rockさんの属性には合わずに捨てようと思ったのだけど。。。
 「地獄の業火」は易々と手に入るスキルってわけでもないので
 3心合体を通して別のキャラへと移すことに。。。ニコ
 その別キャラのお話はまた別の話ってことで。。。

 
 それと。。。ブライダルイベント。。。
 スクリーンショットコンテスト。。。Rockさん、参戦!
 テーマが「結婚、恋愛、大切な人」
 まー「結婚、恋愛」は抜きにしても。。。「大切な人」って線はありかなぁ?
 正直、何でもありのスクリーンショットコンテストの方が
 やり易いって言えば易いんだけど。。。
 テーマに沿ってやってもみるもありかも??羅琉 ニヤリ
 そんなわけで幾つか撮り貯めてたものを送ってみたり。
 その中でも今回の為に特別に撮ったものが。。。
 遘√・縺セ縺�DB邯壹¢縺ヲ縺セ縺吶・繝サ繝サ_convert_20090628143512

 この1枚。。。
 加工OKってことだったので。。。ちょっと作ってみたり。・ラ
 ちょっとストーリー仕立て風??
 幽霊列車。。。過去に大切だった人。。。お盆に向けて。。。
 そんな雰囲気をテーマに撮ってみましたよぉ~ドクロ
 窓に移ったのは幻?それとも。。。
 思わず、手が伸びる。。。そして、そんな彼女に呟く。。。
 
 『 私はまだ。。。DB続けてます。。。 』
 
 そんな意志の表れを伝えてみたり。。。

 うーん、誰々と撮ってお終い~って感じにはしたくないし。。。
 「大切な人」以外にもテーマ性を持たせたいなぁ~とは思うのだけど
 中々難しいもんだなぁ~なんて。絵文字名を入力してください
 このコンテストも6/30締め切り。。。時間無いです。
 せめて、あと何枚かこんな感じの送りたいんだけどなぁ~
ニコ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/237-d8b372cf

Comment

ナエ

クロエさんとのSS、深みがあって素敵ですね。(;;)

おぉ、Rockさんも参戦なさるのですね。
違和感の無い加工技術には、毎回驚きと感動を頂いております。(^^*)

私も微力ながら、「大切な人」を選択して投稿しちゃいましたw
(それ以外のテーマが難しかったのもありますが・・・)
  • URL
  • 2009/06/29 01:31

Miko-Rock!

お褒めのお言葉。。。感謝ですよぉ~(T△T)
実寸にしてしまうと、どーも合成の荒さが出ちゃうので
ツールの力で何とか最大限誤魔化してたり。。。( ̄∇ ̄;
合成する際には明暗が近い感じのものを使うようにしてるかも。

今回のテーマって意外と制限掛かるから
お題としては何気に難しいんですよねぇ~><
本当はお馬鹿SSとかもモッサリ作りたかったのだけど
やり過ぎちゃいそうだったので1点だけ
送った感じだったりです。o(^-^)o
  • URL
  • 2009/06/29 03:29

閃光魔女

うわーーーーーTwT
せつなーいwww

何だか
「大事なフレさんが引退しちゃったけども
けなげに待ち続けてる」感が
たまりませんな!!

・・・・クラマスやってると楽しくて色々やることあってたまにあわわだったりして引退とか考える暇なんてないんですヨネ^^;

まあ、私はイマジンに残る「最後の一人」になる決意はしちょりますwww

そんな私にこのSSはミラクルストライクですwwwwww
ぐっじょぶ!

  • URL
  • 2009/06/29 20:07

Miko-Rock!

リアルフレの勧誘で始め。。。
早々と先に引退されたのは
自身の実話だったり。。。(T△T)
そんな私もなんやかんやと2年目突入です。o(^-^)o

IMAGINEの話の流れ上では
クロエって行方不明だから。。。死ではないんですよねぇ~^^;
  • URL
  • 2009/06/30 01:22

黒燕

(((( ;゚Д゚)))あ、あの尻尾はサ○ュバスから奪いとったものd(ry
支援キャラで挑戦しましたが、カルティケーヤ2体も出たのに未熟ミトラでない不始末;

クロエって行方不明だったんですかw
脳内で死亡扱いしてました(;´д` )

めちゃ遅い(?)ですが、地下鉄記事入選おめでとうございますー(ノ∀`)

Miko-Rock!

悪魔福引も属性が合わないと
出ても微妙に困っちゃいますよぉ~
捨てるに勿体無いし。。。かと言って使えない。。。
ちびミトラが何とか出たのですけど
マグ5000の壁に困ってたり。。。
5倍盃が入り次第に魔晶予定だったりです。(o^∇^o)ノ

クロエは確か。。。初めのスネークマンとの会話で
死体が見つからないだか。。。誰も居なかっただか。。。
そんな会話があった気が??

お互い入選出来て良かったですねぇ~(≧m≦)q
  • URL
  • 2009/07/01 01:44

おぉぉ!しっぽ気がつかなかった。
INしたら見てみようっと^^

はじめから業火持ちなので、ストックしました。
悪魔倉庫もう1つ開放して欲しい気がします><;

クロエさんとのSS、ぐっとくるものが。
  • URL
  • 2009/07/02 21:41
  • Edit

Miko-Rock!

今回の悪魔抽選って何気にスロットが足りないかもです。。。
そろそろ本当スロットの追加がほしいですねぇ~
サイエンさん。。。次は翼が生えてきたりして??
  • URL
  • 2009/07/03 02:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR