移動しましょ!


 地下鉄が追加されてから数日。
 ナンヤカンヤで結構利用してたり。。。
 通学中

 ちょっと通学中の学生みたいな感じ??
 転送装置を使ってしまった後に「杉並→新宿付近」と向かうときとか。。。
 微妙に利用してたりするんだよねぇ~なんも知らない
 騎乗とか使えば大して差は無いのだけど
 極力アイテムの消費とかは押さえたい主義なので。汗;
 
 
 トリプラー

 地下鉄開設から間もない頃。。。
 交流のあるDBさん達と電車ツアーをしてみたり。きゃー!
 ライジュウを相手にトリプル交渉。・ラ
 しかし、残念ながら確保ならず。。。


 
 そして、今週のアップデート。。。
 敷居の高かった。。。あのシステムを体験!
 バイクF

 何人たりとも。。。アタイの前を走らせないよっ!
 
 。。。っと言うわけで、先日よりバイク体験用のクエスト追加です。動物の手
 DB:ワタナベから「バイクのタイヤ取ってきてぇ~なぁ~」ってクエスト。
 何でも壊れたバイクを拾って、それを直して乗りたいのだとか。。。 
 バイク-B

 あーでも、バイクシステム導入を熱望してたんだけど
 実は私。。。バイクバイクしいフォルムよりもスクータータイプが好きなんだよねぇ。
 こぉ~丸い感じのフォルム?
 それで居て出目金ライトの感じの。。。
 本当、パーツカスタマイズとか出来たら嬉しいんだけどなぁ~キPーハ
 緑って私的に選ばないカラーリングだし。。。
 更に自分のチームマークみたいのなんて入れられたら最高かも??
 ウィリ~ 
                                         ※注) 走行中です。

 通常時の走行は常に前輪浮走行。。。
 えっと。。。これ、結構怖いです。。。ガーン
 不本意にこんな感じになったことがあるけど。。。本当、焦るって。。。
 
 でも、ブーストモードになると普通に走ってるみたい。
 まー正確に言えばどんな感じで走ってるのかは
 自分ではわからない感じなのだけど。。。
 かんなり速いんだよなぁ~騎乗よりも全然??アップロードファイル
 オートマップ移動は出来ないんだけど。。。ストレスを全然感じさせない感じ?
 
 何かこれで細かな操作設定とか追加されて
 東京レースイベントなんて出来たら面白いかなぁ~なんて思ったり。ニコ

 あーでも、バイク導入の話を聞いたとき
 世界観的に「バギータイプ」のバイクが来ると思ってたなぁ~なんも知らない
 荒野を走るのには4輪の方が安定あるだろうし、
 薄っすら砂地とか、乾いた土の上を走るのがどんだけ怖いか。。。ドクロ
 まー砂利とかは意外と大丈夫なんだけどねぇ。
 
 移動のことも徐々に増えてる感じで
 これで後は騎乗用タラスク追加を待つのみかなぁ~なんて。
 いや、案外「地上ヨット」が先か!?
意味不・・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikorock.blog46.fc2.com/tb.php/235-22aea29b

Comment

みっきーたーん

制服着て電車乗ってると…ホント、通学ってカンジだね~( ̄m ̄*)
そして三人同時交渉…MiKoさまから見るとこんなカンジに写ってたのねぇ~と新鮮かも。
見事に同時交渉してるなぁみたいな( ̄m ̄;
たーんは乗れないけど、女の子のバイク乗りって、カッコイイなぁ~v-10

Miko-Rock!

学生時代。。。自転車で通学してたなぁ~なんて
ちょっとほっこりしながらSSをUPしてましたよぉ~
バイクも普通免許でのになるから
原付しか乗れないんだけどねぇ~^^;
でも、一台あると維持費とかが安いから
結構重宝してたりしてます。o(^-^)o
  • URL
  • 2009/06/21 20:44

閃光魔女

うわーww
バイクかっこいいいい!!

AKIRA思い出すな~^^*

・・・
でもそれよりも騎乗タラちゃんかな!!!
うわーーーww
乗りたいーwww
  • URL
  • 2009/06/22 00:39

Miko-Rock!

「AKIRA」のバイク。。。いいなぁ~(≧m≦)q
あの赤くて丸くて近未来な感じ??
数年前にはカップヌードルのCMにも似たのあったようなぁ。。。

タラスクとか。。。あとギュウキとか?
地を這う系の悪魔って乗り易そうな気がするかもです。
  • URL
  • 2009/06/22 01:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MiKo-Rock!

Author:MiKo-Rock!

MiKo-Rock!の
「MiKo」は名前に在らず。
姓の略式です!
Devil Busterをしていたが、
世界崩壊後にARKSへ転生。
HumanからCastとなる。

身長  : 182cm
体重  : ??kg
血液型 : O型   
年齢  : 18歳
Main   : Ranger
性格  : Slow starter

    ※ あくまで設定ですよぉ~

BANNER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

UST

PSO2 ARKS 女神転生 顔芸 この天使、ジオ系につき 天使転生 ボンタ地獄 アンジャドゥリリスレイヤー ファレグ七変化 ゆうこにパンパーン♪ 昔の人はちょっとおかしかった ARKSは黙ってクエスト 英会話しない兎 出汁の味を知る龍族 春子たん 地球案内人は天使だった アドバンスド値引き要求 箱割り屋 レイヤー地獄 3位さんのライブ ストリートステージ スクラッ鬼 弱虫アークス アブ 宇宙強大 玉と棒 沸かない蟲はただの虫 レイと聞くとアリス・L・マルヴィンが真っ先に。。。 蒼い時計兎 PTNG リング☆ドリーム イチバーン! ディスティニー推し いつものリサ的なやーつ レイシリーズが微妙に似合わない 人からロボ子へ。。。 根本的な趣味は変わらない MMO 復活 オンラインゲーム おつかれさまでした ARKS転生 弾幕シューティングは苦手 重力下での戦闘 宇宙かける機械少女 ライドロイド AISの方が合理的 1000メセタショップ店員 回転攻撃ではなく、鉄パイプでの打撃を希望 クレイモアって使う分には楽しい 別にパワーマニアではない 月日を感じる今日この頃 DevilBuster リアル孤高さん ハンイバルとスキピオ 不運と踊る 効能は水道水? ARKS、キラーパスあるある言いたい~♪ モニ・ドゥの沼 ちょっとした一言 爆弾処理班 不便な機能 ざわざわする確率 90%大丈夫~(嘘) わさびドラ 幸せのふとっちょ鳥 Rockさんちの火力問題 ダークファルス・ロック メセタブレイク 孤高さんならでは? 瞬発ストレス 蔵守 500円分のもあればな~ メセタはムーンより重い メセタイーター メセタの雨は降らない 倉子 アル。。。いや、アルさん!? その内にリリーパ族も。。。 CVエノモト ひどい最終回 魔人と言うより閣下? 細めは強キャラ説 ヒーローはいらない 1人飯の時のモチベーション向上チャレンジ クロといっしょ 福男かよ!? 春うらら 皆で幸せになろうよ ブースター、コレクトの味方 緑の幕と赤い女 撮影スタジオ マスク&コピー 今回は特別バスタオルを巻く許可を。。。 ブルーバック キメラピクチャー 久々に転生 我々は強いられている 無事じゃない死亡 気持ち大事 モチベーション フォトンの覚醒 駆逐してやる 孤高のレシピ キャラ設定 ネオプロフィール PSO2で初の大ポカ 凹み寝 嗚咽が。。。 PTトラップ そんな継承要らない 私だけエスポワールと言うシップに乗船 

QR

QR